[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
POG掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



730.手のひらに風を感じたのならもう大丈夫信じてジャンプしよう 返信  引用 
名前:GOD.S    日付:2013/3/2(土) 17:48
明日は今後のクラシック路線を占ううえでも重要なレースの弥生賞。うちのPOGの馬3頭を含む各路線で活躍してきた馬が結構揃った好メンバーの一戦だと思います。

エピファネイアは福永の代打のビュイックが外枠もあるし、どうエスコートしてくるか。俺は普通に走ればたぶんエピファネイアが一番強いと思うけど。キズナは今日鞍上のユタカさんが重賞勝ったし、明日もいい感じで乗って欲しい。3着だと今後が非常に微妙になるのでここは2着以上を目指す・・・いや、勝ち取ってくれ。

そして実は密かに期待してるのがカミノタサハラの追い込み。馬券的にも面白いし一発かまして・・・くれないかなあ。ちなみにコディーノはほぼ消しということで(笑)うちの2頭に押えで馬連なんかは買うかもしれないけど。

伝説のG2になれるように楽しみにしています。



731.Re: 手のひらに風を感じたのならもう大丈夫信じてジャンプしよう
名前:GOD.S    日付:2013/3/2(土) 21:2
なんかテレビ見ながら書き込みしてたら、文章がところどころおかしい・・・、失礼しました。

タンちゃん、クロムレックおめ!もしかしたら福永より戸崎の方があってるんじゃない?もっと気性的にも成長すればユニコーンSとか狙えるかな!?もちろんスプリント路線でも面白そうだね!芝になるけど葵Sとか?バルトロメオは最低限の競馬はしたかな。次に期待だね!


732.Re: 手のひらに風を感じたのならもう大丈夫信じてジャンプしよう
名前:タンジェント    日付:2013/3/2(土) 21:16
どもです。
今日はリグヴェが巻き返して勝利してくれたので、この流れでトーセンパワフルで首位だ〜と息巻いていたら、
まさかの着外…。な〜んか年末からずっと、かたやん氏の後ろにぴったり付けているのになかなか交わせず、
見えない壁があるみたいだぜぃ(汗)

明日の弥生賞はPOG抜きにしても非常に楽しみな一戦。間違いなく、ここにいるメンバーを中心に今年の
クラシックは回っていくでしょうから。エピファは福永騎乗停止などの不安要素もあるけど、普通に走れば
能力的にも大崩はないはず。ここでかたやんフォールを超えていきたいっす(笑)でも、仮に3着とかで
キズナに勝たれたりするとGOD.S氏に一気に抜かれちゃうんだよね。そういう意味でも本当に重要な一戦っす。

クロムレックどうもっす。あの手応えで突き抜けれないあたり、まだまだ課題はたっぷりっすが、それでも
一応2勝目で今後の展望が開けたのはなにより。出来ればこのまま関東所属の戸崎に育てていって貰いたいね。
バルトロメオはもう少し前で競馬出来ればなぁ〜。まあ休み明け優先権も取れたし次っすね。


733.Re: 手のひらに風を感じたのならもう大丈夫信じてジャンプしよう
名前:タンジェント    日付:2013/3/3(日) 16:4
カミノタサハラ、おめ!中山で来るイメージではなかっただけに、ちょっと驚きましたわ。
エピファは掛かり通しとはいえ、終いちょいだらしなかったかなぁ。福永騎乗停止が痛かった。
本番の巻き返しに期待だけど、今年は牡馬も牝馬も混戦になりそうだね。

GOD.S氏馬券はミヤジのせいで台無し?or総流しでホクホク?
つ〜か今年の俺は一位になれない仕様なのかorz


734.Re: 手のひらに風を感じたのならもう大丈夫信じてジャンプしよう
名前:GOD.S    日付:2013/3/3(日) 16:26
しゃあ!来たぞ!タンちゃんサンクス!!馬券は馬連、単勝、ワイドでゲットです!一応総流しにしておいて大正解だったわ。万馬券は久々で嬉しい!!

カミノタサハラはフェノーメノ的なイメージだったけど、中山でも強い競馬してくれました。ゴールドシップみたいな馬になってくれないかな。でもウチパク、本番はコパノリチャードらしいがヤネはどうすんだろ・・・。絶対こっちのがいいしょ(笑)いや〜母親のクロウキャニオンも指名してて、彼女では結構もどかしい思いをさせてくれたので嬉しさ倍増です!!POG冥利って感じなのかな!?

一方で5着のキズナ。あのペースであのポジションではちょっち厳しかったかな。。皐月賞は回避になるかね、、ちょっと残念だけどNHKマイルCからダービー路線を目指して欲しいわ。

今日はトライアルだったし、上位入線した馬もそこまで差はないと思うから、もう一度やったら順位入れ替わるだろうね。エピファやコディーノも巻き返してくると思うし。でも今年のクラシックはカミノタサハラのおかげで勝っても負けても楽しめそうです。

724.(untitled) 返信  引用 
名前:すねちゃん    日付:2013/2/24(日) 22:43
タンちゃんすごいね!良血に採用じゃん!

でも・・・やっぱセントエルモが最高っすよ!



725.Re: (untitled)
名前:GOD.S    日付:2013/3/1(金) 19:8
一億の馬に自分の考えた名前がつくんだから羨ましいです!もし種牡馬入りして名前を残すようなことになれば凄いよね!!

セントエルモってGT−Rの別名でもあったという記憶があるんだけど、そうだっけか?


726.Re: (untitled)
名前:タンジェント    日付:2013/3/1(金) 23:33
久々の馬名採用がトゥザの仔なんで、やっぱり嬉しいっすね。実質、冠名付きみたいなもんですが(汗

GT-Rの別名でそんなんあったりするんだ?お気に入りの方はセントエルモの火より、守護聖人の名前。
以前からキャロの馬名応募で何度となくトライしていたが、ことごとく粉砕。いつか採用されたい
名前なんですけどねぇ


728.Re: (untitled)
名前:かたやん    日付:2013/3/2(土) 0:59
名前採用ッすか!すげぇ!

すっげぇ考えても全然採用されないw


729.Re: (untitled)
名前:GOD.S    日付:2013/3/2(土) 13:31
バンプの曲にも「セントエルモの火」ってのがあるね。GT−Rは俺の記憶違いかも。ティーチャーの台風号は教えてもらって絶対に忘れないが(笑

727.(untitled) 返信  引用 
名前:かたやん    日付:2013/3/2(土) 0:57
名前採用ッすか!すげぇ!

すっげぇ考えても全然採用されないw

721.「ガンバレのswitch押す追い風に照れながらありがとうって言ったよ」 返信  引用 
名前:GOD.S    日付:2013/2/15(金) 22:53
期待のキャロット勢、我が出資馬のミストフェリーズも日曜の4レースに登場。調教も中々いいし、なんとか頑張って未勝利を脱出して欲しいところ。ただ矯正馬具着けたり、難しい馬なのかな。。柴山が今の府中の特徴を活かしてうまく乗って欲しいです!期待!!

タンちゃんのダブルウォーは期待大だね!俺の妹の評価が上がるような勝ちっぷりを!口取りいいなあ〜、勝てるように応援します!



722.Re: 「ガンバレのswitch押す追い風に照れながらありがとうって言ったよ」
名前:タンジェント    日付:2013/2/17(日) 1:46
ダブルウォーは惜しくも2着。直線はやったかと思ったけど簡単には勝たせてくれないっすねぇ〜。
まあ、幸いにもオレアリアが京都で勝ってくれたのでスーツ帰宅のショックがいくらか軽減されて良かった。

ミストフェリーズは前走の敗戦から巻き返せるか注目だね。今の東京は依然、先行有利だしスムースに
先行出来るかが鍵か。あとはいよいよの登場となるガヴィことコメットシーカーが注目。正直、あまり
強い競馬をされるとショックが計り知れないのでそこそこであって欲しかったりしますわ(汗


723.Re: 「ガンバレのswitch押す追い風に照れながらありがとうって言ったよ」
名前:GOD.S    日付:2013/2/17(日) 13:29
くそ〜ミストフェリーズは4着だったか・・・。ラジオで途中から全く名前呼ばれなくなったから沈んだと思ったら掲示板は確保してくれたのはよかった。次は馬券圏内を目指して欲しい。それかまた福島に来てくれないかな。今度こそは口取りの権利をゲットしたいわwww

ダブルウォー惜しかった〜。でも次はやってくれそうな感じかな?オレアリアはおめでとう!あの位置から逃げてた馬とらえるんだから上のクラスでも楽しみだね!!

POGは今週、2勝できたのはデカイ。つーかコメットシーカー、中々強そうじゃね?不愉快計画発動か(笑

718.業務連絡 返信  引用 
名前:タンジェント    日付:2013/2/2(土) 12:38
どもです。ご報告ですが、皆さんから集めたお金で支払っているPOG集計サイトの有料サービスですが
昨日、1年の延長処理を行いました。集計サイト左下に期間延長された旨が記載れているのでご確認ください。



719.Re: 業務連絡
名前:GOD.S    日付:2013/2/3(日) 12:17
了解です。いつもありがとです!


720.Re: 業務連絡
名前:すねちゃん    日付:2013/2/3(日) 21:37
了解しました!
いつも管理してくれてありがとうございます。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb