[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
POG掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



842.おめっつ!! 返信  引用 
名前:ラブリィあずにゃん(GOD.S)    日付:2014/3/9(日) 16:24
手短で申し訳ないけど・・・タンちゃん、弥生賞勝利おめでとう!!

皐月も楽しみだね!!



843.Re: おめっつ!!
名前:タンジェント    日付:2014/3/9(日) 23:9
ありがとう。しょっぱい勝ち方でしたが勝ちは勝ち。本番にもう一段ギアが残されていることを期待したいっす。

ゴーストペッパー、良い競馬をしていて驚いた!こういう競馬が続けられれば勝ち上がりも見えてきそうだね。

840.まだだ!まだ終わらんよ!! 返信  引用 
名前:ラブリィあずにゃん(GOD.S)    日付:2014/2/7(金) 18:31
先日、すねちゃんと電話しました。仕事でハードな毎日を送ってるようで、なかなかこの掲示板にも顔を出せないとのこと。もし時間あったらまた書き込みしてね。体に気を付けてください。ちなみにタンちゃんからのPOG終戦宣言したら、まだわからんよ〜とのことでした。

今週は大挙出走だね。なんか大雪らしいから競馬もどうなるか心配ですな。。。土曜のラハイナルナは結構期待してるだけに勝って欲しい、VSラングレーだけども。メドウラークとタカラフローリックもどんな競馬するか興味あるわ。あとはきさらぎ賞であの強い馬にタンちゃんとかたやん君の指名馬がどこまでやるのか。。

キャロではブロードソードが出走。休み明けだけど、そこまで強力なメンバーとは思わないからここは決めてもらいたい。グレナは次はダートらしいね。JDDあたりに出走できたらタンちゃん、俺そっちに行くよ!夢のG1で一緒に口取り!!ビブラもなんとか最低限の競馬はしたと思うから何とか勝ち上がりを期待!!

ウイポの発売が楽しみだね。スネちゃんは予約したらしいよw伝説の「朝までウイポ」俺のラブリィカナタンがメッツモンスターやタスマニアなんちゃらをやっつけていたのが懐かしい(笑

仕事で取引先にチャンピオンズファームがあって大爆笑した先週末でした。



841.Re: まだだ!まだ終わらんよ!!
名前:タンジェント    日付:2014/2/9(日) 23:17
本当に雪うざしだよ!一口的には散々だし、土日は家に缶詰を余儀なくされるし。
ラハイナルナVSラングレーは明日の数少ない楽しみ。タカラももち楽しみにしてるんだけどね。
しかしながら今日はトーセンスターダムがバンドワゴンを負かしたことで今後が一気に明るくなったわ。
やっぱり武豊がいるクラシック戦線は面白い!

ウイポ8楽しみだね。でもまだまだ先だな〜。2月末の龍が如く維新を1ヶ月やってウイポにシフト予定w

838.掴みたい明日があるのなら何度傷ついても夢を見たくて今を越えて行く 返信  引用 
名前:ラブリイあずにゃん(GOD.S)    日付:2014/1/11(土) 8:36
今年もよろしくお願いいたします。

オルフェは凄かった。キャロにオルフェ産駒きたら絶対いくわ!!

POGではシンザン記念に珍しくうちの馬が出走なしだね。デイリー杯同様、POGの馬の馬券を買っておけば何故か的中するレースだけに残念・・・。ベルキャニオンとシーザスターズ産駒の3頭に期待はしてるけどタンちゃんに追いつくのは戦力的に現状では難しいかなあ。。

タンちゃんには連絡したけど、スネちゃん、かたやん君へ、来シーズンからPOGのメンバーが増える予定です。大学の先輩です。とてもいい方なのでよろしくです。参加費も若干変動するかな。

キャロットでは今日はビブラビブレがデビュー。なんかめっちゃメンバー揃ってるから、どこまでやれるか。層を厚くする為に結構な頭数いったのにグレナ以外さっぱりという現状を打破して欲しい。つーかマジでトゥザに絞っていっときゃよかった。今年はリッチダンサー×アドマイヤムーンにバツイチで突撃だ!!

仕事で取引先にメカドックっていう会社があってちょっとうけた週末でした。



839.Re: 掴みたい明日があるのなら何度傷ついても夢を見たくて今を越えて行く
名前:タンジェント    日付:2014/1/20(月) 21:33
人数増加は歓迎なので、調整よろしくです。参加費は下がる方法でしょうから詳細はドラフトの時にでも
決めましょう。

ビブラはメンバー揃った一戦で良い競馬をしたんじゃない?この時期って下手すると牝馬限定の方が
メンバー揃ったりするしね。グレナは残念だったけど、やっぱりダートかなというイメージが強い。
そっちにいって巻き返して欲しいね。

POGは京成杯のラングレーで一気に突き放しだ!と思ったけどなかなか上手くはいかないなぁ。
新馬を見た時はもっと出世すると思ったんだけど。トゥザ、スターダム、アラジンの池江勢に期待。

836.金色の馬体が弾んで・・・ 返信  引用 
名前:ラブリイニパ(GOD.S)    日付:2013/12/21(土) 6:56
オルフェーヴルもついにラストラン。凱旋門賞制覇の夢は子供たちに託そう(いや、その前にキズナがやってくれるかもw)。約束の空、君とならきっと飛べるはず。

ときにはとんでもないことをすることもあったけど、競馬の魅力をたっぷり詰め込んだ名馬。競馬の楽しさを改めて教えて貰った。今まで沢山の夢を見させて貰って本当に感謝です。ありがとう、オルフェ。

POGとしても、またこんな馬に巡り合いたいと思います。できれば一口でもw

最後の雄姿、期待してます。



837.Re: 金色の馬体が弾んで・・・
名前:タンジェント    日付:2013/12/30(月) 12:42
今年も1年どうもでした!

オルフェのラストランは見事の一言!個人的にベストレースは菊花賞だったけど、どちらかと言えば
取り上げられるのは阪神大賞典や凱旋門賞など、負けレースで何だかなと思っていたのでベストレースと
いえるパフォーマンスを最後に見せてくれたのは嬉しかったっす。一口的には種牡馬としての活躍が
楽しみでならない!

833.サヨナラ逆転満塁ホームラン 返信  引用 
名前:スネちゃま    日付:2013/12/3(火) 1:8
ごっちゃんこの前電話出れなくてごめんね。今度電話するよ!

しかし、ガリバルディ化ける可能性大かも!



834.Re: サヨナラ逆転満塁ホームラン
名前:ラブリイニパ(GOD.S)    日付:2013/12/3(火) 19:0
いえいえ。こちらこそ申し訳ない。時間あるときにでもまた話せれば嬉しいっす。

うちは確勝かと思われたラハイナルナが出負けして痛恨の3着。朝、2.1倍ついてたからちょっとだけ単勝に投入したら1倍台になるし外すしで最悪っすよ、ティーチャー。

ガリバルディは面白い存在だね。距離的にマイルがベターかなとは思うけど、ダービーとかだと意外と後の短距離路線で活躍した馬が着に来たりするから侮れませんな。

牝馬は凄い面子だからタンちゃんのレーヴデトワールがG1でどこまでやるか楽しみだね。かたやん君のサングレアルも良さそうだし、こちらも面白い存在になりそう、と感じました。


835.Re: サヨナラ逆転満塁ホームラン
名前:タンジェント    日付:2013/12/8(日) 10:22
先週のガリバルディ、サングレアルはかなりの馬っぽくて脅威っすね。

レーヴデトワールは大口が入った様で今段階で上位と差の無い3番人気。個人的にはこの世代は
ハープスターが抜けてると思っているから、どこまで戦えるかなぁ。血統で必要以上に人気を
している感もあるし…。ここで上位入線が叶えばPOG戦線も随分楽になるんだけど。

829.よ〜しよしよし 返信  引用 
名前:タンジェント    日付:2013/11/10(日) 17:48
トゥザワールド、オリハルコンの勝利で今週も首位キープ!
トゥザはレコード勝ちだし、反動も心配ではあるが、クラシック路線でも楽しみが持てそう!
来週は東スポ杯でサトノアラジンVSラングレー。再来週は京都2歳にトーセンスターダム。
ボージェストのデビューも近いし、11月は大攻勢を掛けてガッチリ首位キープの月としたい!
今年はタンジェント党が与党奪還できそうな予感ですぞ!



830.Re: よ〜しよしよし
名前:タンジェント    日付:2013/11/16(土) 17:25
アラジン総裁、ラングレー幹事長が共にずっこけ。ボージェスト女史は不適切発言で馬群の中に雲隠れw
磐石の態勢を整えるはずの日でしたが一転して政党支持率が急落wワールド政調会長の躍進に期待しようorz


831.Re: よ〜しよしよし
名前:ラブリイニパ(GOD.S)    日付:2013/11/17(日) 18:29
ベルキャニオンの勝利で東スポ杯はラングレーで間違いないと思って馬券勝負したら大損したっすよ、もう〜最悪〜もう〜。しかしベルキャニオンはうちの総裁になりそうだ。幹事長はエイシンかな。

カアナ女史が故障した今、牝馬路線はダイワレジェンド特命大臣に頑張って欲しい。ゲットアテープ官房長長官とも激突の可能性もアリだけど、どうなることやら。おっとラハイナルナと社台の1億のオルドリンも忘れることなく期待。我がラブリイ党も長期政権を狙ってます!

そういえば、スネちゃんのカノーロってソニックグルーヴの仔だよね?タンちゃん、この血統追っかけてたと思ったが何故指名せず!?遅くなったけどトゥザワールド、おめっつ!クラシックで楽しめそうだね。そういやフロアクラフトも先日念願の2勝目。これからが楽しみです!


832.Re: よ〜しよしよし
名前:タンジェント    日付:2013/11/24(日) 15:24
トゥザあざっす!フロアも夏場は無駄な使われ方した感が強いがキッチリ立て直したね。
能力的にはこのクラスの馬じゃないし。そして一緒のグレナのデビュー日程がいよいよ決定!
散々言われている気性が激しく不安だが年内出走に目処が立ったのは良かったかな。

先週はアラジン・ラングレーが倒れたけど今週はトーセンスターダム、レーヴデトワールが巻き返し!
このまま首位独走といきたい!ソニックグルーヴは見切っちゃったよorz

827.スネオ党敗戦! 返信  引用 
名前:スネオキング    日付:2013/10/28(月) 19:5
え〜、私スネオ党総裁のスネキングでございます。スネオ党無くしてPOGの盛りあがり無し!と心に捧げ、再建復興してきたのですが・・・三本の矢が全て折れまして立て直しが非常に厳しい状況になりました。ここで現総裁のスネキングは身を引き副総裁のスネちゃまに指揮を取って頂きなんとか、いや、何としてでも最下位だけは脱出を願ってやまないっす。



828.Re: スネオ党敗戦!
名前:ラブリイさーにゃん(GOD.S)    日付:2013/11/2(土) 8:30
スネちゃん、先日はどうもでした。天皇賞ゲットおめっつ!

スネキング総裁は辞職っすかwでもゼウスバローズまだわからないんじゃない?ローキンとかブエナの新馬戦みたいなこともあるし。ラブリイ党のごっつは前半は散々だったものの、やや巻き返し気味に!と思ってたら、やはりカアナパリビーチが長期離脱・・・。活躍を期待してただけに残念。でも他に活躍が期待できそうな馬がいることは何より。嗚呼、キュリオスティー(涙)

来週、福島競馬に行く予定だったんだけど、ちょっと色々あって行けなくなってしまった。。。かたやん君、本当にごめんね。また来年、できれば出資馬が出てるようなときにまた行きたいと思います。

824.東北松井誕生!! 返信  引用 
名前:スネオキング    日付:2013/10/24(木) 18:2
日本シリーズ楽しみだね!さぁごっつの馬がスゲー出るし、タンちゃんの馬もレヴ姫出るし!盛り上がるなあ!久々に日曜日東京競馬場行くかな!ゼウス人気でコケルパターンありうる・・・



825.Re: 東北松井誕生!!
名前:タンジェント    日付:2013/10/26(土) 0:34
今週は大挙出走やね。
萩のプリンスvsレーヴも楽しみだし、日曜東京のベルキャニ、ゼウス、ラングレーは共に好調教で
今年の新馬戦の中でも屈指の好カードじゃないかな。ここで良い結果を出して混戦ムードから抜け出したい!


826.Re: 東北松井誕生!!
名前:ラブリイさーにゃん(GOD.S)    日付:2013/10/26(土) 23:5
松井ドラフトで獲得成功!!マー君も抜けるかもしれないし、何より生で松井のピッチングを観れるかと思うと今から楽しみで仕方ないです!!日本シリーズは初戦落としちゃったけど、悲観するような内容ではなかったと思うので明日からの巻き返しを期待。ちなみにチケット入手できたんで、明日はKスタで観戦してきます!!

今週はなんか俺の指名馬が沢山出ることに。ゲットアテープはダート除外されて芝でどうなのかと思ってたら意外にも快勝。なかなかいい勝ち方だったのでは。バルサの妨害工作受けたりもしたけど、この一族はほとんど指名してきているだけに今後いい結果を残してくれると嬉しい。カアナパリビーチは故障したとの噂もあるのでゲットアテープで重賞獲りたいな。萩はプリンスダムで馬券勝負したら最悪なことになったw

明日の新馬のドラフト上位対決は面白そうだね!!今年はこのレースが伝説の新馬か!?ベルキャニオンに勝って欲しいけど、そう簡単にはいかないだろうなあ。ライトニングとダイワとの3頭のポイントで首位に立てれば!!


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb