[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
POG掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



995.失敗なんてさドンマイ蹴っ飛ばしてこー 返信  引用 
名前:GOD.S Don't Stop! Carry On!    日付:2017/2/2(木) 18:22
今度はインフルエンザになりました。
マジで最悪っすよ。みんなも気を付けてください。

今週はきさらぎ賞のサトノアーサーに期待。ここで負けると終戦の可能性も
あるだけに、しっかりと勝ちきって欲しい。



996.Re: 失敗なんてさドンマイ蹴っ飛ばしてこー
名前:タンジェント    日付:2017/2/5(日) 18:2
インフル乙です。今年は流行ってるもんね。

サトノアーサー2着は馬場を考えると及第点?それとも相手関係を考えると物足りない?
自分的には今年のPOG最大脅威だと思ってたので、少し安心もしたけど(笑)
でも、まだまだ伸びしろありそうだし、油断は出来ん。
来週の共同通信杯はスワーヴとムーブでポイント加算といきたい!


997.Re: 失敗なんてさドンマイ蹴っ飛ばしてこー
名前:GOD.S Don't Stop! Carry On!    日付:2017/2/6(月) 18:40
俺としては馬場を考えると及第点かと思います。
ここで勝って皐月直行より、オルフェみたいにスプリングSとかを挟んで
くれるとポイント的にもローテ的にも、いいんじゃないかと。

しかし来週、スネちゃんに抜かれてまたビリになりそうだな〜。


998.Re: 失敗なんてさドンマイ蹴っ飛ばしてこー
名前:GOD.S Don't Stop! Carry On!    日付:2017/2/15(水) 19:11
アーサー、皐月直行か。このオーナーは賞金じゃないんだね。
こうなったらとにかく皐月でダービーの権利を!

タンちゃん、ポイントブランクおめっつ!俺もあの馬欲しかったんだよなあ。
なんで買わなかったんだろ。

今週はパルフェで確勝っすよ!ムーアきたー!!


999.Re: 失敗なんてさドンマイ蹴っ飛ばしてこー
名前:タンジェント    日付:2017/2/19(日) 19:20
パルフェは残念だったね。メンバーも弱かったし、ムーアを配して万全体制だったのに
負けてしまうのだから難しい。喉系は明確にならないと悩ましいね、トゥザクラウンもだけど。
でも、翌日、エンドレスコールが勝って、キュリオスティーが2着に来るんだから、チャラっしょ。
期待度的にはパルフェが断トツなんだろうけどさ。
自分はレッドアヴァンセの超絶糞騎乗に悶々だわw

POGはスワーヴリチャードがクラシック有力として進みそうで、レイデオロと二本柱。
枠を固める組もいるし、層的にも優勝狙えそう!このまま逃げ切りたいね!


1000.Re: 失敗なんてさドンマイ蹴っ飛ばしてこー
名前:GOD.S Don't Stop! Carry On!    日付:2017/2/23(木) 8:9
パルフェ、喉の手術するみたいです。残念だけど夏頃に復帰して、まずは未勝利を
突破して欲しい。能力はあると思うので。難しいね。

日曜はよかった。エンドレスコールは結構面子揃ってたから勝つまではどうかなと
思ってたけど、勝ち上がってくれて本当に嬉しい。続戦するようなので目指せオープンだ!
スタートが良くなれば、もっと競馬もしやすくなるんだろうけど。
キュリちゃんは次がラストランかな。ホント、ヤキモキさせてくれた馬だったけど(戸田ティーチャーのせいで)
最後は勝利で飾ってもらいたいっす。産駒回ってきて同じ厩舎だったらどうしよw

レッドアヴァンセはレース観たけど酷い競馬になってしまったね。馬にダメージ残らないといいけど。
またいい騎手が乗れば重賞も手が届きそうかな。

POGはアーサーに2冠で俺が優勝(笑

991.あけましてよろしく! 返信  引用 
名前:GOD.S Don't Stop! Carry On!    日付:2017/1/12(木) 13:27
ただ今、感染性胃腸炎にかかり自宅療養してました。
ほぼ良くなったけど、ナマモノ、気を付けた方がいいすよ。

今シーズンのPOGは例年にも増して酷すぎる。。。
上位人気になってるのに、ほとんどが人気より下の着順。
ここにきて少しはマシになってきたような気がしないでもないけど、
期待のエースのサトノアーサーの鞍上、川田骨折。誰が乗ることになるのか。。
勝ち上がりも相当酷いし、もう大砲に期待するしかないのかなあ。

キャロットの方は昨年は6勝できました。ダービーにアジュールも出たし、ソングもいい走りを取り戻してきたし
明け3歳ではウィズワンアセントも未勝利脱出。ココファンタジアとスピアザゴールドのギリギリの戦いはヒヤヒヤ
したけど、中々いい1年だったと思います。後はセルバンテスとキュリちゃんなんだけどなあ。キュリちゃんが
戸田ティーチャーじゃなかったらと思うよ。
今の出資馬の中で一番期待してるパルフェクォーツも勝ち上がれば今後も楽しみになると思います。

今年の目標はタンちゃんの年間勝利数に近づくことと、重賞制覇。
厳しいだろうけど頑張ってもらいたい。特に重賞勝ってみたいっす!!

ちなみにフロアクラフト、ロードカナロアとの仔がお腹の中にいるみたいです。
頼むからキャロットで募集して欲しい!!

みんなとは年賀状でも挨拶してるけど、改めて今年もよろしくです!!



992.Re: あけましてよろしく!
名前:GOD.S Don't Stop! Carry On!    日付:2017/1/12(木) 13:30
そうだ!OPまでいってくれたグレナもいた。
タンちゃんと一緒に出資してるし厳しいかもだけど頑張ってもらいたいね!


993.Re: あけましてよろしく!
名前:かたやん    日付:2017/1/16(月) 23:44
遅れたけど今年もよろしくです!
去年は色々忙しい年になって、せっかく愛知に来たのにチャンピオンズカップの1回しか競馬場に行けなかった・・・

POGはソウルスターリングが超血統通りの活躍を見せてくれて今後も楽しみ
キャロのひと口はリオンディーズが引退してしまい、他馬もしばらく放牧で
後半はお休み状態な一年でした。次年度は×2の権利でこれぞという馬をゲットしたいね!

牡馬戦線も11,12月デビュー組がなかなか期待大
特にフォギーナイトは米3冠競走とUAEダービー予備登録らしいのでそっちも楽しみ!


994.Re: あけましてよろしく!
名前:タンジェント    日付:2017/1/17(火) 0:14
皆さん今年もよろしくです。
POGは一応自分がトップですが、みんなに大砲候補がいるので油断は出来なさそう。
ここから大崩れってことは流石にないと思いたいけど。何とか去年ハナ差で優勝を
逃したリベンジをしたいね。

一口は老人中心で4歳勢も低調。それ以上に3歳勢がヤバい。つ〜かトゥザクラウンの
完全不発は予想外だし、それを補える馬もいないというのが痛いわ。頭打ち馬が多いし
リアルにGOD.S氏に今年は勝ち鞍で負けるかもね…。今はアヴェンチュラのお腹の中にいる
エピファネイアの仔が無事生まれることを期待していくしかないなぁ。

990.HP更新 返信  引用 
名前:タンジェント    日付:2016/7/4(月) 0:15
だいぶ更新遅れていますが、とりあえず以下更新。
残りはもうちょい待ってください。まあ、最低限は集計サイトだ
機能しているので問題ないんでしょうが。

更新内容
・ルールのページを今年度内容に改訂
・トップから集計サイトへのリンクを今年度版へ。

以上

987.HP更新について 返信  引用 
名前:タンジェント    日付:2016/6/20(月) 22:49
どもです。
HPの更新なのですが旧パソの調子が悪く、今のパソコンはHPビルダーないので
どうしたものかなという感じっす。
最悪はかたやん氏の7,300P繰り越しを忘れなければ大丈夫なんだろうけど、
更新どうするかちょっと時間ください。場合によっては全面改訂も必要かなぁ。



988.Re: HP更新について
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/6/21(火) 19:11
ホームページ、毎年更新してくれててありがとう。
コメントを書くのが趣味だったけど(笑)更新が面倒だと思うし簡易的な
ものにしていいと思います。
ランキングと掲示板とブログのリンクがあればいいのかな。
それでもソフト必要なら参加費から必要経費として抽出するとかでもよいのでは?


989.Re: HP更新について
名前:タンジェント    日付:2016/6/25(土) 0:13
消えたと思っていたHPビルダー見つかったよ。糞古いやつだけど。もともと簡易なページなのに
わざわざ新しいのを買うのも勿体ないしね。
ただ、今後はあんま更新厳しくなると思うのでメンテ性とか考えて一部改変していきたいと思う。
時間はもうちょい頂戴。

983.15-16年シーズン終了 返信  引用 
名前:タンジェント    日付:2016/5/29(日) 23:43
ダービーも終わってこのシーズンも終了。
マカヒキのダービー制覇でかたやん氏が優勝。当POG初優勝おめです。
自分のサトノダイヤモンドは大きな大きなハナ差に泣いたなぁ。
まあ、金子VS里見の構図じゃ金子勝利は必定か(w

んで例によって清算にはいります。

1位:かたやん  配当:30,000P-来年度参加費:22,700P =+7,300P

2位:タンジェント 配当:15,000P-来年度参加費:22,700P =-7,700P

3位:スネ男   配当: 0P-来年度参加費:22,700P=-22,700P

4位:GOD.S   配当:-5,000P-来年度参加費:22,700=-27,700P

今年は来年度レート上げた関係で軒並みマイナス清算になります。
かたやん氏はプールか清算か選択して清算なら振込先連絡ください。
すねちゃんとGOD.S氏は上記ポイントを振り込み願います。
振り込み先は別途今週中を目途にメールします。

HP更新はちょっと週末バタバタしているので6月一杯を目途に。
したら皆さん来年度シーズンもよろしくです!



984.Re: 15-16年シーズン終了
名前:かたやん    日付:2016/5/30(月) 23:49
ありがとうございます!
ダービー馬を引いての初優勝はめちゃめちゃうれしい!
(愛馬リオンディーズはやっぱり掛ってたけど・・・)

来年もクラシック上位馬来い!


ちな配当はプールでお願いします。


985.Re: 15-16年シーズン終了
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/5/31(火) 16:42
かたやん君、初優勝おめでとう!
今年は一人を除いて(笑)凄いレベルの高いシーズンだったね。
その中でもダービー馬を指名できるのは見事です!

うちのアジュールはさすがに着外。直線では一瞬来たかと思ったけど、このメンツに
距離も少し長かったみたい。これから成長してダービーの入着した馬とやりあう姿を
見てみたいです。

来年こそはオルフェやキズナみたいな馬が出てきて巻き返したい。
今年もよろしくお願いします。


986.Re: 15-16年シーズン終了
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/5/31(火) 18:13
来年こそは→×
来シーズンこそはの間違いっす。

そういやスネちゃんて強奪ペナルティキャンセラー持ってるんだっけ?
タンちゃんは装備してて俺は持ってないんだよなあ。

トゥザクラウンとクリアザトラックがどの位やってくるか気になる。
それと俺らが10位前後にしてたかたやん君のフュージョンロックがよさそうだね。

981.青い薔薇。花言葉は奇跡。アジュールローズ 返信  引用 
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/5/26(木) 17:51
今年もダービーの枠順が決定。
その中に我が出資馬、アジュールローズの名前も。

「今までのは奇跡なんかじゃないよ・・・奇跡はこれからだ!」

過去最高の東京優駿が観れますように!
夢の大舞台で躍動することを願ってます!!



982.Re: 青い薔薇。花言葉は奇跡。アジュールローズ
名前:タンジェント    日付:2016/5/29(日) 1:57
まずはダービー出走おめです。
やはりダービーは特別な舞台。出走するだけでも名誉というのを感じれるレースだよね。

POGではかたやん氏が3頭、すねちゃんが2頭、自分が1頭出走。ここの賞金が高すぎて
ゲームとしては少しバランスの悪い偏り方なんだが…。

・条件:指名馬が優勝
 かたやん:無条件優勝
 タンジェント:無条件優勝
 スネ男:もう一頭が掲示板外でかたやん指名馬3頭が2着、3着、4or5着になると負け。

基本的にダービー勝ち=優勝と考えて問題なし。勝ち馬がPOG指名馬外になると
結構ややこしくなるかな。サトノダイヤモンドが2着なら自分が優勝確定だが、
それ以外だと混戦。でもどうせなら指名馬からダービー馬が出て気持ち良く終わりたいね。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb