[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
もて王エロパロ保管庫掲示板(&避難所?)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



18.(untitled) 返信  引用 
名前:間元帥    日付:2006/4/20(木) 3:1
先ずは倉庫番さんへ保管の御礼を。有難うございました。
拙い文章ですが楽しんでいただければ幸いです。

16.吉本&木嶋3 返信  引用 
名前:間元帥    日付:2006/4/18(火) 1:52

「…私だけを見てくれるなら、考えてもいいよ。」
心臓が急激に鼓動を速めた。頭の中が真っ白になってしまう。
(私、今、何て言った?)
信じられなかった。いくら昔を思い返していたとはいえ、とんでもない事を

しかし・・・・これはチャンスかもしれない。
止まったままの自分の気持ちをもう一度動かせるかもしれない。
彼を見上げた。

「それは無理だな」
「・・・え?」
「そんな事をしたら、他の女の子達を哀しませてしまう」

机上にペンを叩きつける。感情に容量があるなら、正に今、レッドゾーンだ。
大股で壁側まで向かい、全力の平手を見舞った。
そしてそのまま返す手で詰め襟を引き寄せ、ぶつける勢いで唇を重ねてやる。

数秒後、唇を離した。互いの息づかいを感じる。

「やっぱり貴方となんて……御免だわ」

呆けたままの彼を残して私は生徒会室を後にした。
扉を閉めた音が鼓膜に響く。きっとこの音だけは…ずっと…私から離れない。



17.Re: 吉本&木嶋3
名前:倉庫番291    日付:2006/4/19(水) 14:26
投下ありがとうございます!GJ!萌えました
非エロでも(*´Д`)ハァハァです 
早速うpしてきます。
またの投下お待ちしてますんで!!

15.吉本&木嶋2 返信  引用 
名前:間元帥    日付:2006/4/18(火) 1:46
程無くして廊下から女子の歓声が聞こえてきた。
きっとあれも、疲労を生み出す要因の一端だ。


「何だ、吉本…一人か?」
耳鳴りがする程の嬌声を浴びながら、部屋に男子生徒が入ってくる。
背後から、取巻き女子の突き刺さる視線・視線・視線
「木嶋君、さっさと閉めてくれる?」
無性に苛立った…女子からの敵意もそうだが、彼の放った一言が。

『・・・一人・・・』

我ながら物凄い眼をしていただろう。正面から睨みつけた。
だが彼は全く気付くそぶりも無く、勝手に話しだしている。
「いや参ったよ、デートの予定が幾つも重なってしまって〜」
これ程無神経な人に、どうして女の子達は群れるのか
大多数の一人になるのは目に見えているのに。

思い起こせば……
かつては私も、この幼なじみに恋心を抱いていた気がする。
いつからだろうか……
名前の呼び方が変わったのは
距離を置くようになったのは
私の勝手な初恋が終わったのは


「で、どうだ吉本、たまには俺と付き合わないか?羨望の眼差しを浴びるというのも悪くないぞ?」

私の上の空な意識の代わりに、過去の記憶が口を開いた。

14.吉本&木嶋 返信  引用 
名前:間元帥    日付:2006/4/18(火) 1:42
【読まれる前に】
吉本&木嶋非エロSSです。
――



「それじゃ吉本さん、留守番宜しくお願いね」
言い残して矢射子会長が出て行く。その後にべったりと乾君が張り付いているのは言う迄もない。
学園内の見廻りとはいうものの、実際の所はあの太蔵とかいう人にちょっかいを出しに…
もとい、出されに行ってるようなものだ。
毎度被害に合いに行くのだが、不思議と楽しそうな感じを受けるのは気のせいだろうか?
(意外に彼を気に入ってるのかしら…)
これこそ気のせいだろう。

ノートパソコンを閉じ、目頭を強く押さえる。
「はぁ…疲れるなぁ」
会長があんな風になってから確実に私の雑務は増えた。何かとゴタゴタが起きる度に収拾に走る。
馬鹿らしい事に、そのゴタゴタの大概が男女間の問題から起こっているのだ。
何気なく弄んでいたペンで、ノートに男女織り交ぜた名前を書き出す。
各々の相関関係を好意は赤、敵意は青で結んでみた。
色彩にまみれた名前の中で、自分の名だけがポツンと残ってしまった。

正直色恋沙汰は苦手だ。
当然の結果と言えるが、それが今の自分の状態に似ている事に思いあたり、知らず苦笑してしまう。

10.アイス 返信  引用 
名前:TK    日付:2006/4/7(金) 8:9
久々にはりますね

あいすたんが太臓型のアイスを舐める
・・・
深い意味はありません
http://blog58.fc2.com/k/kowaremono12/file/aisu.jpg



11.Re: アイス
名前:倉庫番291    日付:2006/4/12(水) 12:52
TKさんいつも乙です。
でも何故かページが見れません(ノд`)
何故でしょう


12.Re: アイス
名前:TK    日付:2006/4/13(木) 7:38
すいません。
自分のブログのリンクで画像をアップしたのですが
無理っぽいですね
別のとこにアップし直してきました。
http://218.219.242.231/~kuroneko/imgboard1/img-box/img20060413073636.jpg


13.Re: アイス
名前:倉庫番291    日付:2006/4/13(木) 19:40
どうもありがとうございます。
大事に保管させていただきますね。

6.描けば描くほど 返信  引用 
名前:TK    日付:2006/3/21(火) 16:56
Original Size: 900 x 846, 220KB

似てなくなる〜♪

・・・
orz



9.Re: 描けば描くほど
名前:倉庫番291    日付:2006/3/24(金) 3:36
似てる似てないは問題じゃないのです、
萌えるかどうかなのです!ということで脊髄反射保存完了です。
ありがとうございました。

7.画像UP 返信  引用 
名前:now    日付:2006/3/23(木) 3:40
Original Size: 409 x 500, 62KB

291様倉庫作成お疲れさまです
投稿なされた宏海×矢射子
ゴミ捨て場のイラストのあいす×宏海
まさに(*´Д`)ハァハァ ものでした!

あまりたいしたもんではないですが
僭越ながらイラストUPさせてくださいませ
「私達「雪人」の女性は、固くなる・・・に乗って
どこまで耐えられるか眺めて楽しむなんていう
お茶目なところだってあるんだから」

では



8.Re: 画像UP
名前:倉庫番291    日付:2006/3/24(金) 3:36
萌え絵をありがとうございます、大事に保管させていただきました。
なんというサディスティックなあいすたんなのですか
やっぱあいすは攻めですよね!ハァハァ

4.かり2 返信  引用 
名前:TK    日付:2006/3/19(日) 8:33
Original Size: 600 x 943, 252KB

二枚目



5.Re: かり2
名前:倉庫番291    日付:2006/3/19(日) 19:34
GJです!
あいすも矢射子も吉下さんも可愛い( ´∀`)!
保管させていただきますね。
投下ありがとうございました。

3.かり 返信  引用 
名前:TK    日付:2006/3/19(日) 8:33
Original Size: 600 x 887, 144KB

バレンタインのトキにかいたものです

他のスレに投下したものですが、お受け取りください


2.借ります 返信  引用 
名前:TK    日付:2006/3/18(土) 20:37
Original Size: 923 x 1346, 96KB

というか投稿


1.テスト 返信  引用 
名前:倉庫番291    日付:2006/3/17(金) 23:54
掲示板借りてきました。
色々つっこみする時等にお使い下さい。
画像のアップロードもできるそうです。


もしこちらにイラストやSS等投稿された場合は、
問答無用で作品倉庫行きになりますのでご了承ください(・∀・)!


ページ: 1 2 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb