[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
タイガーアンド味噌汁 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



24.豚汁 返信  引用 
名前:猪熊芳則    日付:2007/11/13(火) 20:32
 あしたのジョーで、ジョーが鑑別所の中でリンチされ、その後ボスの西が喰っている豚汁が、とてつもなく美味そうに見えたんだ。俺はさっそくおかんに豚汁を作ってくれというが、給食でこんなの喰ったことあったな、というのが第一印象だった。
 その後、俺は料理の本を片手に、豚汁を作る。豚肉、人参、玉葱、こんにゃく、ちくわ、大根、を入れた豚汁は、俺が料理に目覚める頃のことだった。
 何気なく、料理ブックで、炒飯を使った俺は、その頭角を見せ始め、その才能を如何なく発揮する事になる。人は俺のことを「炎の芳」と呼び、俺の料理を喰ったヤツはウソ偽りのない天国に行くんだ。
 俺の料理の原点は炒飯なんだろうが、料理のことを右も左もわからない頃に作った豚汁というのはやはり特別なモノなんだろう。だから、豚肉と玉葱をコトコト煮込むだけの誰でも作れる、少しも難しくない、安上がりの豚汁も大好きなんだ。
 どうだ?豚汁を喰いたくなっただろう?俺の朝は、豚汁と漬物とご飯が多い猪熊芳則なのであった。



25.Re: 豚汁
名前:管理人・阿刀田阿子    日付:2007/11/14(水) 10:7
いいねえ・・豚汁・・・

食べ物の話はいいね。大好き。最高。

この掲示板に、食べ物の話を書き込むとは
猪熊芳則、ナイスなヤツだ。


26.Re: 豚汁
名前:猪熊芳則    日付:2007/11/25(日) 22:26
 検索してきたら、ここにたどり着いたのです。味噌汁と書いてあったので、豚汁の話を書きました。昨日も、寒いので豚汁を変形させた鍋焼きうどんを作りました。
 コトコトと豚肉と玉葱を煮込んでから、その後鍋物を入れるのです。それで、鍋を喰べ終わった後に、それに味噌を入れて、鍋焼きうどんにするのです。
 まるで、豚骨味噌のラーメンを喰べているような感じだったのですが、俺はこの鍋焼きうどんを愛しています。

何か感じのいい掲示板です。これからシバシバ来させてもらおうと思ってます。

22.「FFTのSS保管庫」管理人のSAEです 返信  引用 
名前:SAE    日付:2007/4/3(火) 2:10
最近あまりスレに足を運ばなくなった事と、創作の手がめっきり止まってしまったこともあり、この度サイトを閉鎖することに致しました。
つきましては、リンクの取り外しをお願い致します。
今までお世話になりました。

とはいえ、今でも時折ふらりとスレに訪れると思いますので、これからも陰ながら応援させていただきます。
http://www.geocities.jp/ss_fft_matome/



23.Re: 「FFTのSS保管庫」管理人のSAEです
名前:    日付:2007/5/29(火) 0:25
マタネ!(・∀・)ノ

20.リンク報告 返信  引用 
名前:天原    日付:2007/1/3(水) 9:29
リンク貼らせていただきました、実はかなり昔にw
ワロスで連載がきたときは驚きました
あなたの描く世界観好きなのでまた連載があることを期待してますw
http://amahara.tonosama.jp/ap.html



21.Re: リンク報告
名前:阿子    日付:2007/1/5(金) 2:0
すいません、リンク知ってのですが
なんか迷惑かなと思ったので、こっちからのリンク控えてましたです。

ワロスの作品1ファンとして楽しく拝見してます。
ひどい!あんな続きが気になるとこで止めちゃうなんて!(54P)wwww

こちらからもリンクしました!

18.ブラックアグたんを見たよ 返信  引用 
名前:名前    日付:2006/12/27(水) 11:4
なんかあれ、あれガーディアンヒーローズ思い出しました^^



19.Re: ブラックアグたんを見たよ
名前:    日付:2006/12/28(木) 8:40
なんてコアなネタなんだ・・・!

16.初めまして〜^^ 返信  引用 
名前:十六夜    日付:2006/12/13(水) 23:47
勝手にリンクしちゃいましたのでご挨拶に参りました!><
お暇なときにでもご確認ください(´・∀・`)
http://izayoituki.web.fc2.com/



17.Re: 初めまして〜^^
名前:阿子    日付:2006/12/16(土) 6:44
こちらからも、リンク完了!

12.イヴァリースの描くスレから 返信  引用 
名前:鷺沼    日付:2006/11/28(火) 7:25
リンク貼らせていただいたのでご報告します。
http://thewordforworldisfft.blog81.fc2.com/



15.Re: イヴァリースの描くスレから
名前:阿子    日付:2006/12/5(火) 21:40
こっちからも、ススリ!とリンクしちゃいましたぜ。

13.リンク報告 返信  引用 
名前:えた非人    日付:2006/11/29(水) 14:9
惚れました。結婚してください。
あ、やっぱりいいです。
http://givemechoco.blog75.fc2.com/



14.Re: リンク報告
名前:阿子    日付:2006/12/5(火) 21:38
結婚・・・(////)
ふ、ふん・・!別に、あんたなんかと結婚なんか、したくないんだからっ!
でも・・どうしてもっていうなら、あ、やっぱ俺もいいです。
こっちからもリンクしちゃいました!

11.ちんちんシュッシュッ! 返信  引用 
名前:ちんちんシュッシュッ!    日付:2006/9/23(土) 1:39
ちんちんシュッシュッ!

8.描くスレより失礼いたします 返信  引用 
名前:SAE    日付:2006/8/2(水) 23:10
この度、描くスレ内に投下した小説をまとめたサイトを作成いたしましたので、リンクを貼らせていただきます。
http://www.geocities.jp/ss_fft_matome/



10. 
名前:管理人    日付:2006/8/12(土) 15:25
こちらからも、リンク!(*゚▽゚)б♪
あまり長文を読むと耳の穴から紫の煙が出る癖があるので、のんびりチェックしますね!

7.実は描くスレからきてました 返信  引用 
名前:くろかべ    日付:2006/6/7(水) 22:37
リンク貼らせていただきました、問題あったら言ってください
http://kurokabe.blog65.fc2.com/



9.ゴメンナサイ(;・∀・)2ヶ月の返信遅れ・・・
名前:管理人    日付:2006/8/12(土) 15:2
ちゃっかり、とっくにすっかり、
こちらからもリンク貼らせていただいているのに、掲示板に返信しない俺の不精さにびっくりで、ゴメンナサイ!

更新頻度が高いので、よく覗かせていただいてます!
なんつーの・・テム子萌えっつーか、内藤さんでウ●ッにめざめた!みたいな。
(;´Д`)ハァハァ


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb