[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
とあるアマチュア物書きのネタばれ雑談掲示板。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



168.(untitled)  
名前:支流    日付:2007/5/30(水) 1:23
|・∀・)ノシ
楽しみにしてるよー頑張ってねー

167.ざんねん〜  
名前:    日付:2007/4/14(土) 15:46
まぁ文学は芸術だし、気が乗らないと満足いく作品になんて出来ませんよね♪

と、物書きでもない私が言ってみます(笑)

でも一ファンとしてはやはりいち早く新作を読んでみたい気持ちのほうが強いです(^^;)
頑張ってくださいね♪

166.とりあえず書き込み  
名前:風流(ふ〜る)    日付:2007/4/1(日) 19:11
 今日、久しぶりに「夢の続き」を読み返してみました。
 本気で商業デビューしてやっていけそうな筆力なので、どんどん新作が読みたいなぁとお気楽な外野から期待してます。

165.(untitled)  
名前:Taika    日付:2007/3/31(土) 14:0
 こんにちは、Taikaです。

 結局新作を出せないままに、予定していた2006年度が終わってしまいました。せっかく「年度」と付け加えてさりげなく三ヶ月のばしていたのに、全然足りませんでした。一年に一作どころか、もう三年も空いてますね……。お待ちしてくださっている方がいたら、ごめんなさい…。

 締め切りを作って自分で自分の首をしめるのもなんですが、一応、今度こそ年内、できれば夏か秋には公開したいなと思っています。
 また予定が未定で終わりませんように……。

164.(untitled)  
名前:ROY    日付:2007/3/14(水) 13:59
急かす心算も無いですが期待してまってますー。

3年ごしくらいでしたっけ。

久々にハンドル名で検索してたどりついたので書き込みしてきます笑

163.(untitled)  
名前:    日付:2007/2/15(木) 1:25
新作マダー?
文庫化マダー?
映画k)ry

162.(untitled)  
名前:馬田    日付:2007/2/8(木) 20:53
|・∀・)ミテルヨー

161.(untitled)  
名前:Taika    日付:2006/11/16(木) 23:35
 こんばんは、Taikaです。返事が遅れがちでごめんなさい。
 作品が出せない以上、何を言っても言い訳と愚痴になってしまいそうで、返事をどう書くかで無駄に悩んでしまう今日この頃です。でも、応援ありがとうございます。

>159.勇揮さん
 今年も終わりが近付いてきましたが、まだ後365分の45くらいは残っているはず?! と、無駄に前向き(?)に考えてみようと思います(笑)。
 でも、今年の公開はもうかなり無理そうな情勢です。年度内も厳しいかも。
 去年末の書き込みに、「新作の進捗は、120%なのか40%なのか」と書いてますが、一年近くたった現在も、180%なのか70%なのか60%なのか、いまだに自分でも謎です。(……と、計算しなおしてみて、想定以上に進んでいない事実に気付いて、遠い目をしたくなっているのは、ここだけの話にしておきます。)

>160.夢さん
>長編執筆、創作を楽しめる範囲で頑張ってください!
 基本的に楽しんで書いてますが、難産な時もあって、そういう時は最初から読み直して一人で楽しんでいたりしてます、ごめんなさい(笑)。早く完成させて最初から通して読んでみたいとか思う私は、ある意味ナルシストとかピー(検閲削除)とか言えるのでしょうか(謎)。

 ともあれ、地道に完成に近付いている(と思いたい)ので、恒例ですが、気長にお待ちください。

160.おひさしぶりです!  
名前:    日付:2006/11/13(月) 10:22
月一くらいでサイトの更新はチェックしてたんですが、掲示板は見てなくて正直サイト閉鎖したのかな?…って少し淋しく感じてました笑゛
でも、今掲示板を見るとTaikaさんの姿を見られて安心しました♪

これからも一ファンとして応援させて頂きます!
長編執筆、創作を楽しめる範囲で頑張ってください!

159.遂に  
名前:勇揮    日付:2006/11/5(日) 16:56
今年も終わりが近づいて来ました。
去年はキオクノアトサキの続きが気になってドキドキなどしてました(笑)
長編期待してます。今年も来年も





あ、催促ではありません。(笑)

158.(untitled)  
名前:山下    日付:2006/9/11(月) 21:6
すいません。ゆくりではなく、ゆっくりです・・・。

157.(untitled)  
名前:山下    日付:2006/9/11(月) 21:5
>夏も終わって秋になる季節、のんびり過ごすしろ、忙しく過ごすにしろ、みんな、自分なりのペースでいきたいですね。
そうですね。ゆくりでもいいですからお体に気をつけて更新してください。これかろも楽しみに気ままに待っています。

156.(untitled)  
名前:Taika    日付:2006/9/9(土) 23:53
 こんばんは、Taikaです。

>154.けーさん。
 10万ヒットから約三ヶ月かけて11万ヒット、まったりいきたいと思います。

>155.山下さん
 はじめまして、気に入っていただけたようで嬉しいです。

 亀の歩みなサイトですが、気長によろしくお願いします。
 ――と、なんだか毎回言ってますね(ここは笑っていいのか悪いのか)

 近況を書くにしても、ネタに困る今日この頃です。今年は一度も泳げなかったから、九月だけどプールに行くぞと企んでるとか、どうでもいいような話題しかありません。

 夏も終わって秋になる季節、のんびり過ごすしろ、忙しく過ごすにしろ、みんな、自分なりのペースでいきたいですね。

155.はじめまして!  
名前:山下    日付:2006/9/9(土) 2:27
はじめまして!山下といいます。 

前から少年少女文庫でいろいろ読んでたんですけど、魔法のリップスティックを読んでここにきたんですけど、She is boyにはまってしまいました。 

これからも楽しみにしています。

154.ついに  
名前:けー    日付:2006/8/7(月) 0:43
10万HITおめでとうございます。
長編楽しみにしてるのでまったりと書き上げて下さいノシ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb