[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
とあるアマチュア物書きのネタばれ雑談掲示板。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



183.全部一気に  
名前:蒼城なお    日付:2007/12/17(月) 2:48
全部一気によませていただきました。
私の好みとしては夢の続きとキオクノアトサキです。
片方は結婚まで行きハッピーエンドっぽい感じなのですが、
もう片方はまだ続きがありそうな無さそうなって感じの終わり方で
楽しませていただきました。
嫌なことはしない嫌ならやめるやめないなら嫌じゃない。
良い言葉ですね。実際やめてないし嫌でもないってことも多いので、同感しました。
新しい話を頑張っていらっしゃるようなのでもしアップされていたらまた真っ先に読みに来たいです。
今年もそろそろ終わりですがお身体の方を大事に頑張ってください。

182.12月入り!  
名前:    日付:2007/12/7(金) 12:44
今年も残す所、後一月…
皆さん寒くなってきたので体調に気を付けて元気に年を越しましょうね〜\(^O^)/

181.定期訪問  
名前:    日付:2007/11/13(火) 15:26
めっぽう寒くなってきました(*/ω\*)

寒い中、暖房を利かせて暖めた部屋でTaikaさんの小説が読んでほくほくしたいですよ(*´∀`*)

カムバッーク\(^O^)/

180.隠し文章・・・  
名前:未来    日付:2007/10/10(水) 23:34
久々に読み返してみて、今更隠し文章に気づきました・・・
Taikaさんの新作を見つけた気分になり久々に興奮を覚えつつ
読ませていただきました!
なんか・・・幸せ(笑

179.(untitled)  
名前:T    日付:2007/9/25(火) 21:14
Taikaさんがんばってください。
自分も近況など知らせてほしいです。

178.(untitled)  
名前:k    日付:2007/9/24(月) 22:31
自分にとって秋とは、雪が降るまでだと思ってます。
全然意味のない話で悪いですけど、掲示板を見て分かるとおりあんまり急がなくても大丈夫だと言いたかったんです。

177.(untitled)  
名前:    日付:2007/9/23(日) 4:41
今年中なら12月までOKではないだろうか
作者さん頑張ってください。近況など書いてくださるとうれしいです

176.(untitled)  
名前:p    日付:2007/9/20(木) 15:43
逆に考えるんだ
閉鎖しないならまだ希望はあると考えるんだ

175.(untitled)  
名前:    日付:2007/9/19(水) 12:2
(;´д`)

174.(untitled)  
名前:    日付:2007/8/26(日) 3:51
(ノд<。)゜。

173.だよねー  
名前:    日付:2007/8/6(月) 11:38
きっといつか更新される日を夢みて…

172.(untitled)  
名前:hinayuki    日付:2007/7/29(日) 1:44
それでも…Taikaなら…Taikaならやってくれる…

171.(´ω`)  
名前:    日付:2007/7/25(水) 9:25
もう更新しないのかなぁ?

170.(untitled)  
名前:Kー    日付:2007/6/26(火) 1:39
_   ∩
( ゚∀゚)彡 更新!wktk!
 ⊂彡

169.もうすぐ夏ですね〜  
名前:    日付:2007/6/20(水) 4:28
まっだかなまっだかな〜(´∀`)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb