[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
とあるアマチュア物書きのネタばれ雑談掲示板。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



198.二度目の感謝  
名前:nanngi    日付:2008/4/3(木) 3:16
前作からずっと待っていました。またあなたに感謝しなければならない。ありがとう。

197.読ませていただきました。  
名前:hachikun    日付:2008/3/28(金) 8:6
読みはじめた瞬間、TS病というある意味イロモノの設定を使った事に正直がっかり。だが読み進めるうちに時間を忘れ、読み終わった時には「後日談がまだない〜T_T」と嘆いている自分の姿が。てーか徹夜しちまったorz
意表半分、予想半分。これがうれしい悲鳴というものか。

TS病という設定についても、読んでみると無理のない流れである事がわかる。以前の長編と違って「唐突に異性になる事が認知されている世界」で、それを踏まえて社会的考察まで掘り下げた内容。「自分(たち)だけが異性となってしまっている世界」とはまったく違う事に少し残念にも思いますが、その反面この背景でなければ取り扱えないテーマをふんだんに盛りこんでいる。
正直、私ではこうは書けない。まったく粗がないというわけではないが、それを見越しても傑作と思います。

afterも楽しみにしています。ありがとうございました ^^

196.待ってました  
名前:れん    日付:2008/3/26(水) 13:41
楽しみにしていた新作、読ませていただきました。
TSに関してきちんと掘り下げられているのがいいですね。
after storyも首を長くして待ってますね。

195.流石ですね  
名前:通りすがり    日付:2008/3/24(月) 14:5
新作拝見させていただきました。
相変わらずの超絶クオリティに脱帽です。
アフターストーリーの方も一日千秋の思いで楽しみにお待ちしてます。

194.待ちに待った  
名前:風流(ふ〜る)    日付:2008/3/20(木) 19:7
 待望の新作が! 早速読ませてもらいました。
 元男性同士の恋愛という新境地楽しませてもらいました。
 キャラの内面の描写を、一歩引いた視点から書くというのがいつもどおりツボでした。クオリティ的には商業作品にも、けして負けてないと思いますね。
 
 では、気長に次の更新待ってます。

193.(untitled)  
名前:くら    日付:2008/3/20(木) 11:6
やっと待望の新作が!!この日をどれだけ待っていた事か
これからゆっくり読ませてきただきます

192.長編「Boy's Emotion」公開  
名前:Taika    日付:2008/3/19(水) 23:47
 こんばんは、Taikaです。
 ずーっと掲示板など放置でごめんなさい。
 予定では、黙々と準備を進めて2007年末くらいに公開して、「2007年に間に合いました!」とかほざいてみるつもりだったのですが、気付くと3月。いくら予定は未定とはいえ、本当に年度ぎりぎりになってしまいました。
 数年ぶりの長編新作をやっと公開です。
 少年少女文庫さんの方のコメントにも書きましたが、TSが病気として当たり前に存在する世界という、ある種定番的ネタです。なんとなく読み手を選ぶような形になってしまったような気がしますが、最後まで読んでもらえれば嬉しいです。

191.新作おもしろいです  
名前:kentasis    日付:2008/3/19(水) 15:39
TSの恋愛物が好きで夢の続きの大ファンとしては
ジャンルが恋愛というのは期待度大です.
続きも楽しみに待っています.

190.(untitled)  
名前:lige    日付:2008/3/19(水) 15:17
新しい作品、拝読させていただき感謝です。
わくわくです。

189.(untitled)  
名前:    日付:2008/3/19(水) 13:27
おお!ついに新作がでると知って興奮しています!
正直もう新作は諦めてたんで感激してます
続編いつまででも待ってるんで頑張ってください

188.(untitled)  
名前:未来    日付:2008/3/19(水) 2:20
さっそく読んできました〜
やはり良いですね、細かい描写や雰囲気が出ていて
・・・・・続きが早く読みたいですね〜(笑
また楽しみが一つ増えました、ありがとうございます。
続編も楽しみにしています。

187.(untitled)  
名前:未来    日付:2008/3/18(火) 23:35
少年少女文庫さんのほうで・・・新作が!
この日を待っていました(笑
さっそく読んできます〜

186.不定期訪問です  
名前:    日付:2008/3/11(火) 23:7
今日はうちの地元は中々気持ち良い陽気で春の気配むんむんでした
もう春か〜。早いものですね〜

また来ますね〜

185.不定期訪問  
名前:    日付:2008/2/5(火) 4:9
ふと不安になったのですが、閉鎖だけはやめてほしいです…
無性に作品群を読みたくなるときがあるんで(^ω^)

新作についてですが…
とりあえず書けてる分のみ公開とかは無理でしょうか?
それはポリシーに反するかなぁ?公開したらしたでTaikaさんを急かすことになりかねないしやっぱ駄目かな?

すみません変な事書いて(;-_-+

いつまでも待ってるんで、頑張ってください\(^O^)/

184.あけましておめでとうございます!  
名前:    日付:2008/1/14(月) 11:35
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!\(^O^)/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb