[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
とあるアマチュア物書きのネタばれ雑談掲示板。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



258.感想ありがとうございます。  
名前:Taika    日付:2012/4/1(日) 8:54
 おはようございます、taikaです。
 感想などありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさい。

 以下、蛇足になりそうでどこまで書いていいかよくわかりませんが、深く考えずにつらつらと。(ネタばれ含みかもしれません)


>1.男友達からの誘いにどう対処するか?
>3.性欲が強いので、痴漢や男クラスメートの悪意にも流されそう

 本文中にもありますが、初瀬はしっかりと意識して自覚がある分、ある意味普通の女子よりもガードが固いので、そういう状況になる前にガードしそうですね。男友達とも関係を再構築して普通に友達として付き合っていくことになるのでしょうが、美朝とエリナといつも一緒っていうのも大きそう。
 性欲うんぬんも、初瀬の対象は二人に絞られているから、他がどうとかより、特別な二人と関係を深めていくことに。
 男子との関係の番外編は、描くなら、むしろ男友達視点とか、描きやすそうかもしれません。


>初瀬くんは初めては誰に
 男の子の初めてはエリナにあげているけど、女の子の初めてはどちらになるのでしょうね。
 エリナとの過去の関係のことも、いつ美朝にばらすのか、ばらした時どういうことになるのか。色々と想像してどきどきしてもらえると嬉しいです。


>2.クラスメートの女との関係をどうするのか?

 男子にも言えることですが、男だった初瀬と親しかった面々については、初瀬を初瀬としてそのまま受け入れるかどうかがポイントかもしれないですね。さほど親しくなかった面々については、初瀬本人はマイペースにこなして、美朝たちのフォローもあるだろうし、親しくない相手になら拒絶されても気にしなさそうです。
 女子との関係の番外編を描くなら、むしろ二人と同時に付き合い始めたという点にやいのやいの言う女友達とか、ラブコメちっくなのが私も見てみたいです(笑) 体育の着替えとかでも、独占欲を発揮する美朝にひっぱられて皆が出て行った後に一人で着替えさせられるとか、トイレで着替えさせられるとか、切ないことに!

257.(untitled)  
名前:y    日付:2012/3/29(木) 1:35
初瀬くんは処女は誰に捧げるのかな?やっぱり肉体関係のあるエリナかな
作中ではエリナはされるがままで全然やってくれなかった様に見えるから、初瀬くんは何とかその気にさせようとあーだこーだした挙げ句道具とか買ってみたりするのかな
下ネタが不愉快に思われたらごめんなさい

256.番外編の希望  
名前:nt    日付:2012/3/23(金) 23:50
こんにちは。新作楽しんで読ませて頂きました。

見てみたい後日談なのですが、三人で洋服を買い物に行くシーンを見てみたいです。男のとき買い物に行ったときとどう変わるかを知りたいと思いました。
また、作中で、エリナに洋服を借りるのは難しそうとありましたが、実際二人にそう提案されたときにエリナがどう反応するかを見てみたいです。

と、そんな感じで性別が変わって少し落ち着いてからのファッションを中心に見てみたいと思いました。

ではでは。
また次の作品をのんびり待っています。

255.ガールフレンド感想(ネタばれあり)  
名前:舞人    日付:2012/3/19(月) 21:35
今回も楽しく読ませて頂きました♪
新作公開、有り難うございます。

所謂「リア充」な主人公であったり、前作のように「知らないから受け入れられる」とは逆の「知っているから悩む」という初めての展開(「キオクノアトサキ」は友情、今回は「同性愛」)であったりとドキドキハラハラ展開を楽しませて頂きました。

前後で付き合う彼女が入れ替わるか?とも思いましたが、流石ジゴロ?な主人公でした。w

読みたい物・・・とは違いますが、興味あるものとして(学園で)
@男友達からの誘いにどう対処するか?
Aクラスメートの女との関係をどうするのか?(あそこまで雄々しくしていたら、女子に拒絶されそう)
B性欲が強いので、痴漢や男クラスメートの悪意にも流されそう(Hシーン発生しそう→どこで振り切るか知りたい)
C女性っぽい振る舞いもみてみたい(希や美来、翼とも違うタイプなので)
D逆に男装の麗人でも面白そうだけど、身長と性格的に無理かな?w
E性転換した主人公が名前をどうするか?というシーンは、どこの作品でも楽しみな場面です。多分、名前を変える=変わった自分を意識するからだと思います。まぁ、今作の主人公は変えないでしょうけど。w

・・・いずれも1ファンの戯言と聞き流してくだされば幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

254.(untitled)  
名前:Taika    日付:2012/3/14(水) 21:17
 こんばんは、Taikaです。
 拍手の方でも、感想や応援ありがとうございます。

 今のところストックはゼロです。
 色々書きたいものはあるのですが、本編をやっとまとめ終えて頭が真っ白になっている部分もあって、続きや番外編はあまり考えていませんでした。新キャラをからめると長くなるし話の雰囲気も変わりそうだし、ひたすらイチャイチャしてるだけのシーンもまとめにくいし、なにかしら起承転結をつけやすいシーンが思い浮かばなくて。
 なにかこういうシーンを見てみたいとかあります? 書けるとは約束できませんが、触発されてイメージがふくらむこともある…かも。

 なんにせよ、描きたいものはいっぱいですが、番外編も次回作も、心の余裕と時間の余裕と、ひらめきとペンの神様次第、という感じかもしれません。とりあえずは、しばらく充電です。

253.ガールフレンドについて質問です。  
名前:ゆんゆん    日付:2012/3/14(水) 15:57
お約束?のafter storyは執筆されるご予定はあるんでしょうか?
三人の学園生活もぜひ読んでみたいんですが。

252.小説「ガールフレンド」公開  
名前:Taika    日付:2012/3/11(日) 17:8
 こんばんは、Taikaです。
 とてもご無沙汰してます。掲示板などほったらかしでごめんなさい。
 2009年の9月に年内と書き込んでおきながら、気付くと2012年の3月。サイズは少し増えたけれど、我ながら悶絶物です。とてもお待たせしました。待ってくださった方、ありがとうございます。

 新作を公開しました。
 女の子になった男の子と二人の女の子との恋愛物です。
 約360Kだから、少し厚めの文庫本くらいでしょうか。最後まで楽しんでもらえると嬉しいです。


 圧縮ファイルの最新版は、しばらく誤字脱字の指摘待ちをしてから、新作までまとめてアップしたいと思います。アクセス解析をそのまま残すのであれば指摘待ちの後にすぐできるのですが、消す場合は少し手間なので、気長にお待ちください。

251.やった  
名前:AI    日付:2012/3/11(日) 16:44
ついに新作発見?ずっと待ってました。

250.(untitled)  
名前:なまくら    日付:2012/3/11(日) 15:40
うおおお久しぶりに少年少女文庫を覗いたら新作が・・・!
投稿お疲れ様です!
ずっと待ってた甲斐があった。

249.(untitled)  
名前:Yash    日付:2011/11/21(月) 22:48
さやかさん、localに保存したいなら巡集というソフトがありますよ。検索すると一番上に出てきます。

248.圧縮ファイル  
名前:さやか    日付:2011/11/17(木) 23:19
圧縮ファイル置き場に出来ればBoy's Emotionを追記して頂くと良いのですが・・・・
ネットに繋がって無くても読めるので大助かりです。

247.(untitled)  
名前:20    日付:2011/5/18(水) 17:29
Boy's Emotion拝読しました。
新作楽しみにしています。

246.ご無事でよかった  
名前:舞人    日付:2011/3/26(土) 23:9
お忙しい中、報告有り難うございます。

最近、年をとると若い頃と違い、自由な時間のなさを痛感致します。
普通に毎日忙しいのは、何故なんでしょうか??
今後とも、気長に楽しみに待っています。

245.簡単にですが生存報告  
名前:Taika    日付:2011/3/23(水) 1:5
生存報告というもおこがましいですが、生存報告です。
私個人は、今回の震災は特に何事もなく、色々忙しくはしていますが平穏です。

被災されました方々には心からお見舞いを申し上げます。

244.一言でよいので…  
名前:いちファン    日付:2011/3/21(月) 21:21
生存報告だけでもお願いします。
この震災で何かあったのかと思うと…


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb