[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新・びーびーえす
ようこそいらっしゃいました!なんでも書き込んじゃってください。ただし、他人を誹謗・中傷したり不適切な発言が
あった場合には削除させていただくこともあります。ご了承ください。m(__)m また、宣伝等もご遠慮下さい。m(__)m

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1183.はじめまして。 返信  引用 
名前:弐壱    日付:2006/1/30(月) 4:24
ほーせんさんのホームページのリンク集からお邪魔させていただきました。
すばらしい仕事の数々。しびる写真館、拝見させていただきました。
これからは時折お邪魔しますがよろしくお願いします。
http://www.sakai11.jp/



1184.Re: はじめまして。
名前:Zono    日付:2006/1/31(火) 2:18
弐壱さん、はじめまして!(^^)/
つたないHPにご訪問いただき有難うございます!!

最近さっぱり更新してないんでクモの巣が張りそうな状態ですが、^^;
今後ともよろしくお願いいたしまっす。m(_"_)m

・・・あっ!今年はじめての書き込みでした。。。(^^ゞ


1185.Re: はじめまして。
名前:弐壱    日付:2006/1/31(火) 4:21
土木資料館トップページの「お役立ちリンク」に勝手にリンクを張らせていただきました。
もし不都合があればご連絡ください。
http://www.sakai11.jp/


1186.Re: ありがとうございます〜
名前:Zono    日付:2006/1/31(火) 9:18
弐壱さん、おはようございます。

リンク有難うございました!(^^)
こちらからも今夜にでもリンクさせて頂きま〜っす!


1187.Re: はじめまして。
名前:弐壱    日付:2006/1/31(火) 13:47
当方のリンクも相互リンクサイト「土木設計」の方に移動しておきました。
末永くよろしくお願い致します。
http://www.sakai11.jp/

1181.エッ!? 返信  引用 
名前:森蔵    日付:2005/12/28(水) 16:37
といいつつ本年度もカゥントダウンに入りました。

とりあえず(毎年のように)本日は、当社の仕事納めです。

午前中は農林事務所に行き、さっきから「おかたづけ」なのですが・・・

 Zonoさん、今年もお世話になりました。

来シーズンも宜しくお願いします。
 来年こそは、「イケメンマッチョ」を拝見したいと思っております。

休み間、不摂生な生活を捨て、お酒を断ち、滝にうたれて・・・・・

なんてそんな初夢見ないように。。。。。。



1182.Re: エッ!?
名前:Zono    日付:2005/12/29(木) 12:40
森蔵さん、こんちはっす。

昨夜は忘年会でした。しこたま飲んでしまいました。。。(^_^;)

昨日が仕事納めでしたか。おつかれさまでした〜!
そして、本年もお世話になりました!(^_^)/
人通りの少ない掲示板ですが、なにとぞ来年もお寄りください。(f^_^;)

>  来年こそは、「イケメンマッチョ」を拝見したいと思っております。

・・・もう無理です。(T-T)

> 休み間、不摂生な生活を捨て、お酒を断ち、滝にうたれて・・・・・

・・・それも無理です。(爆)

それでは良いお年をお迎えくださ〜い!

1179.ごぶ・・・ 返信  引用 
名前:森蔵    日付:2005/12/22(木) 8:7
さでおま〜。

Zonoさん元気でしたか〜フォ!!!

さすがにこっちも今朝は雪景色&車のろのろ〜フォ!!

ちったあ・・・気温もプラス・・・フォ!!ほしい。。。。

・・・・m(_._)m・・・・・・・・・・・



1180.Re: ごぶ・・・
名前:Zono    日付:2005/12/24(土) 0:11
森蔵さん、遅くなりました〜!m(_"_)m・・・のこんばんわ!

すっかり自分の掲示板を徘徊するのを忘れてました。(,_'☆\ バキ

>Zonoさん元気でしたか〜フォ!!!

はーいパンパンに元気ですよぉ〜!フォーッ!!!(笑)

昨日の福岡は雪は降ってたんですが、積もるまではいきませんでした。
朝方道路が凍ってはいましたが。。。

そちらの方はだいぶ降ったんですねぇ〜!
全国的に雪がすごいんで福岡も少しは積もってくれんかなぁ〜と
思いますが、積もったら積もったで大変やなぁ〜と思うんでしょうね。(笑)

1171.く〜ちゅ〜モトヤちょ〜〜〜っぷ 返信  引用 
名前:かさやん    日付:2005/11/3(木) 9:26
おはようなのぢゃのおひさなのぢゃ。

今日はハッスル13やでぇ。CSでどこか放送していないかのぉと探してみれば、なんとまぁ視聴料金が2100円とのこと。。。
まぁこれに加入すればほとんどの格闘技は見れるらしいのでござるが・・・
今の状態でも新日・全日・ノア・ドラゴンゲート・カイエンタイ・みちのくは見れるでのぉ。ハッスルのために加入するのも・・・・・

しかしレイザーラモンHG VS インリン様もみたいしのぉ(爆)
高田総裁のケチ〜〜〜〜〜!!



1172.Re: く〜ちゅ〜モトヤちょ〜〜〜っぷ
名前:Zono    日付:2005/11/3(木) 15:16
ん・・・?今日はえらいハイテンションやね。。。
現場でもそれぐらいハッスルしてくれたら嬉しかったんやけど。。。○| ̄|_


1177.Re: く〜ちゅ〜モトヤちょ〜〜〜っぷ
名前:のぐち    日付:2005/11/22(火) 23:36
なぜかこちらではハッスルハウスもハッスル13もハッスルマニアも地上波で放送しました。
(他では地上波の放送は無いらしいです・・なにか特別なつながりがあるのかな?)

でもHGの発言がだいぶカットされてた。

さすがにこの発言の最後の方は地上波で流せなかったらしい・・(f^^;)
「勘違いしないでくださいよ。私の全力は、まだまだこんなもんじゃないですから。SEXで例えるなら、前戯フーッ! 本番はこれからですよ〜」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200511/at00006509.html

でもハッスルの情報番組「ハッスルハッスル」では流していたような・・・・

ところで、いまは活動停止?の一お連には太田さん始めカリスマはたくさんおりますが、私はただの酒&格闘技好きのおっさんです。(^^;)


1178.Re: く〜ちゅ〜モトヤちょ〜〜〜っぷ
名前:Zono    日付:2005/11/23(水) 0:17
のぐちさん、こんばんわっす。(^^)/

>なぜかこちらではハッスルハウスもハッスル13もハッスルマニアも地上波で放送しました。
>(他では地上波の放送は無いらしいです・・なにか特別なつながりがあるのかな?)

ぬふふ。NETではパソコンTV「GYAO」のスポーツチャンネルでハッスルが見れますよ。(^^)v
http://www.gyao.jp/
今「ハッスル・マニア2005」の全試合が見れるようです。HGvsインリン様や和泉元弥の試合も・・・
(私はまだ見てないんですが。^^;)

>ところで、いまは活動停止?の一お連には太田さん始めカリスマはたくさんおりますが、私はただの酒&格闘技好きのおっさんです。(^^;)

ぐはっ!んなことないっす。NET見てる砂防屋さんは皆さんそう思ってるはず...です。(^^ゞ


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb