[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新・びーびーえす
ようこそいらっしゃいました!なんでも書き込んじゃってください。ただし、他人を誹謗・中傷したり不適切な発言が
あった場合には削除させていただくこともあります。ご了承ください。m(__)m また、宣伝等もご遠慮下さい。m(__)m

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1226.なぜぢゃ・・・ 返信  引用 
名前:Mr.K    日付:2006/6/10(土) 18:19
ちはっす。

なぜかスポーツナビ(http://sportsnavi.yahoo.co.jp/)から新日へのリンク&情報が消えてるぞぃ。。。
現在のプロレスメジャー団体は猪木が牛耳っているのではないのかのぉ!?
長州とソフトバンクの間で何かあったとか!?
でもリキプロのリンク&情報はそのまま残っているのに・・・・・
ビッグマウスラウドまで載っているのに・・・・・
お笑いとしか思えないハッスルまで載っているのに・・・・・

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。。



1227.Re: なぜぢゃ・・・
名前:Zono    日付:2006/6/11(日) 12:31
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。。。


1228.Re: なぜぢゃ・・・
名前:Mr.K    日付:2006/6/11(日) 16:45
ぎゃははははははは・・・・・わかりやすい返答ぢゃ(^0^)

ところである賭け事のサイトで日本がベスト4になると予想したのぢゃが・・・・・
決勝トーナメントの組み合わせを間違えて覚えてた(爆)

順当に行けば相手はイタリアですかいな。。。(チェコかも!?)勝てるわけがない(爆)(爆)(爆)
運良く勝てたとしても、その次はフランスかスイス。下手すれば無敵艦隊。。。

まなり無謀な予想ぢゃった。。。

1224.よっしゃ〜!! 返信  引用 
名前:森蔵    日付:2006/5/26(金) 18:52
Zonoさんこんばんわ。

おひさしざんす。り〜マンやめて早2ケ月。

ようやく仕事の依頼ありました。超うれしいのであります。

来週からではありますが。感謝 感謝 感謝 (T_T)

さぁ〜やるべぇ〜!!!



1225.Re: よっしゃ〜!!
名前:Zono    日付:2006/5/26(金) 19:52
森蔵さん、こんばんわっす〜!!

> ようやく仕事の依頼ありました。超うれしいのであります。

おぉぉぉ〜!おめでとうございまっす!(^^)

> 来週からではありますが。感謝 感謝 感謝 (T_T)

来週からエンジン全開ですね!
あまり無理しちゃいかんですよ〜(笑)

> さぁ〜やるべぇ〜!!!

こっちも負けずにがんばろー(^^)/

1222.ご近所だす 返信  引用 
名前:daisan    日付:2006/5/25(木) 23:32
潮干狩りで検索していたら、なかなか面白いHPと思ってのぞいていました。独立いいですね。私もしたい!でも、私コンサルのリーダー的企業に勤めているんです。設計は新人から数年で卒業して、政策や予算配分、市民合意形成など役所のような仕事ばかりですから、独立してもなかなか食えないんです。政治家のほうがあっているかも。ご近所で同世代のようですから、いつかどこかで飲みましょう。駄文ごかんべんを。



1223.Re: ご近所だす
名前:Zono    日付:2006/5/26(金) 0:44
daisanはじめまして!&こんばんわっす!(^^)/
怠慢更新人通皆無の我が家へようこそおいでくださいました〜!^^;

独立。聞こえはいいんですがまだまだ自分的には実感が湧かず。。。
たぶん通帳に○金があってから始めて湧いてくるのかなぁ〜と。。。(f^^;
いつになるやら・・・orz

>私コンサルのリーダー的企業に勤めているんです。設計は新人から数年で卒業して、政策や予算配分、市民合意形成など役所のような仕事ばかりですから

うわぁ〜大変そうなお仕事で。。。σ(^_^)理解できるか不安ですが知見を広げるためにも是非お話しをお聞かせ願いたいです。(お酒呑みながら・・・(笑))

>ご近所で同世代のようですから、いつかどこかで飲みましょう。

お近くなんですね!私はいつでもスタンバイOKです。(笑)
気軽にお声を掛けてやってくださいませ〜(^^)/
今後ともよろしくお願いいたしまっす。m(_"_)m

1218.今知った! 返信  引用 
名前:たかp    日付:2006/5/22(月) 12:47
Zonoさん独立したんですか。
今頃知りました(f^^)・・・σ(^_^)ちゃんと巡回しなくっちゃ。

それはそれはおめでとうございます
ガッポリ儲かったら九州に呼んでください。

これから暇な時期、眠れない夜が来ないことをお祈りしています。
・・・なんて事書いてるんでしょう私って。。m(__)m
http://tmf.x0.com/



1219.Re: ありがとうございますっ!
名前:Zono    日付:2006/5/22(月) 20:40
たかpさん、こんばんわっす!(^^)/

> Zonoさん独立したんですか。
> 今頃知りました(f^^)・・・σ(^_^)ちゃんと巡回しなくっちゃ。

すんません。ご挨拶もせずに。。。(^^ゞ
なんか照れくさいんでコソッとしてしまいました。

> ガッポリ儲かったら九州に呼んでください。

なはは・・・そうなれるよう夢見てるんですが。(f^^;
宝くじ買えるぐらいは儲けたいです。(笑)

> これから暇な時期、眠れない夜が来ないことをお祈りしています。

その時は掲示板にカキコミに行きますのでお相手よろしくお願いいたします。m(_"_)m

毎晩いくかも。。。(T-T)


1220.Re: 今知った!
名前:Mr.K    日付:2006/5/23(火) 11:1
こんにちはなのぢゃ。

>宝くじ買えるぐらいは儲けたいです。(笑)

ふぉふぉふぉ、イーバンクに口座があると
競馬・競艇・toto・株・・・・・・・
が買えるぞぃ(^0^)
一攫千金ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ジャパンネットバンクはもっと買えるみたいやけど、手数料がのぉ。。。


1221.Re: 今知った!
名前:Zono    日付:2006/5/23(火) 17:4
か○やんこんちゃ!(隠す必要ない?(笑))

>ふぉふぉふぉ、イーバンクに口座があると
>競馬・競艇・toto・株・・・・・・・
>が買えるぞぃ(^0^)
>一攫千金ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

そげん誘惑したらいかんぞい〜!(笑)

1216.お邪魔しますね〜〜 返信  引用 
名前:ZAWA    日付:2006/5/17(水) 11:24
おはようです。
扁桃腺だそうで辛いですね。私も喉が弱いですね。
酒・タバコがいかんかも知れませんね。
やめられないですね。私はヘビーだからね。
Zonoさんは一日どの位かな。
うがいが1番ですね。(人のこと言えませんけどね)
そう言えば子供の○やじ会は、仲良くやっておりますか?
飲み会が中心だろうけでね。笑
私も今週末に中学校で参加しますが、一年生なのでチョットねーー
なにせ気が弱いもので・・Zonoさんと違ってね。爆
とりあえず参加して様子を見てきます。
そろそろ(山○)の時期になりますがチャレンジします。
いい思い出になりますよ。(子供も)
下らん事かきます。



1217.Re: おこんばんわっすー
名前:Zono    日付:2006/5/17(水) 20:56
ZAWAさん、こんばんわっす。
体調不良中のZonoっす。(T-T)

> 扁桃腺だそうで辛いですね。私も喉が弱いですね。
> 酒・タバコがいかんかも知れませんね。

酒もですけどやっぱりタバコがいかんですよねぇ〜。
調子が悪い時はスパッとやめきれればよいのですが、これがなかなか。。。
気がついたら火をつけてます。(-_-;)
今日はそれでもハッカの1mmを10本程度に抑えてます。(←吸うのやめなさい!)

> うがいが1番ですね。(人のこと言えませんけどね)

はい。イ○ジンでガラガラやってます。それとノドに直接シュッとふりかけるやつも、、、

> そう言えば子供の○やじ会は、仲良くやっておりますか?
> 飲み会が中心だろうけでね。笑

何とかやってますよ〜!たまには遊びにきてください!(^_^)/

> 私も今週末に中学校で参加しますが、一年生なのでチョットねーー
> なにせ気が弱いもので・・

なはは・・・誰も信じませんよ〜!(^_^;

> そろそろ(山○)の時期になりますがチャレンジします。
> いい思い出になりますよ。(子供も)

そろそろそんな時期ですねぇ〜。私は今年も山○貯金ができませんでした。(T-T)
いつかは参加したいと思ってるんですが、、、早く仕事を安定させて、参加できるようにがんばりまっす!!

1214.独立されていかがですか。 返信  引用 
名前:ZAWA    日付:2006/5/15(月) 17:23
初カキコミだよーーー
独立されて落ち着きましたか。
これからいろんな事があると思いますが頑張って下さいね。
先ずは、仕事の確保が必要ですね。
後は着た仕事はどんなに忙しくても断らない事ですね。
私も人の事言えないけど(^^)
また遊びにきますね。



1215.Re: まだ実感が。。。(^_^;)
名前:Zono    日付:2006/5/16(火) 0:48
ZAWAさん、こんばんわっす!(^_^)/
お出まし有難うございます〜!

>独立されて落ち着きましたか。

いやぁ〜まだバタバタしとります。(^_^;)

>これからいろんな事があると思いますが頑張って下さいね。
>先ずは、仕事の確保が必要ですね。
>後は着た仕事はどんなに忙しくても断らない事ですね。

有難うございまっす!肝に銘じて頑張りまっす!!
また色々相談に乗ってやってくださいませ!

>また遊びにきますね。

イモ焼酎を準備してお待ちしとりまーす!(^^)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb