[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新・びーびーえす
ようこそいらっしゃいました!なんでも書き込んじゃってください。ただし、他人を誹謗・中傷したり不適切な発言が
あった場合には削除させていただくこともあります。ご了承ください。m(__)m また、宣伝等もご遠慮下さい。m(__)m

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1240.勝ってしもた 返信  引用 
名前:ますじゅん    日付:2006/8/12(土) 17:4
上薗君、勝ったね

高知商との対戦が決まり
ちょっと難しい試合になりそうとは思ってたけど
よく、ふんばった!

せっかくなので、あと1勝は欲張りすぎか?

校名入りの記念グッズ(ペナントとキーホルダー)買ったよ。
http://www.koshienstadium.com/shop.cgi?iframe=./shop_html/home.htm&height=1200



1241.Re: 勝ってしもた
名前:Zono    日付:2006/8/12(土) 23:56
おつかれさーん!
鹿児島に帰省中け?

> 高知商との対戦が決まり
> ちょっと難しい試合になりそうとは思ってたけど
> よく、ふんばった!

うーん!よー気張った!甲子園で校歌が流れたときは思わず涙ぐんでしもたど。

> せっかくなので、あと1勝は欲張りすぎか?

うんにゃ!できるだけ長く甲子園に残ってもらいたいもんじゃっど!(^^)

> 校名入りの記念グッズ(ペナントとキーホルダー)買ったよ。

つられて思わず買ってしもたいよ!(笑)<(キーホルダーとストラップ)


1242.Re: 勝ってしもた
名前:ますじゅん    日付:2006/8/13(日) 10:35
お疲れさん
まだ、福岡におっど

明日の朝AM3:00から
ETCの深夜割引(3割引)を使って帰るよ。

盆明け、時間あったら呑んけ行きもんそ。


1243.Re: 勝ってしもた
名前:Zono    日付:2006/8/13(日) 11:34
おはようっす。

>明日の朝AM3:00から
>ETCの深夜割引(3割引)を使って帰るよ。

おぉ〜気をつけて!皆に合うたらよろしく言っちょっくれ〜(^^)v

>盆明け、時間あったら呑んけ行きもんそ。

ごめんねー時間がとれんで〜。今年は盆も休み無しじゃっがよ。
何とか時間を空くっで、呑んけいきもんそー!

1235.甲子園 返信  引用 
名前:ますじゅん    日付:2006/7/20(木) 23:17
ZONO君、久しぶり。
知ってるとは思うけど
明日、勝ったら(初)甲子園だね。
鴨池に応援に行きてー。



1236.Re: 甲子園
名前:Zono    日付:2006/7/20(木) 23:36
ひさしかぶりー(^^)/

>明日、勝ったら(初)甲子園だね。

おぉ〜!チェックしとったよー!
まさか決勝までくるとは思わんかったけどねー。
ここまで来たら甲子園じゃっどー!!(^^)

鹿児島県大会組合せ
鹿児島工、37年ぶり決勝進出!!


1237.Re: 甲子園
名前:ますじゅん    日付:2006/7/21(金) 0:4
お疲れさん
勝ったら
平尾あたりで
飲んけ行こうか?


1238.Re: 甲子園
名前:Zono    日付:2006/7/21(金) 1:42
ほうじゃねー!(^^)
37年ぶりを祝ってパァーと行こかい。
・・・ってまだ決まっちょらんうちから。。。^^;

鹿工がんば〜!!


1239.Re: 甲子園
名前:Zono    日付:2006/7/22(土) 8:48
甲子園初出場!!おめでとうー!(^^)/
○南日本新聞
http://373news.com/2000picup/2006/07/picup_20060722_2.htm

1233.(untitled) 返信  引用 
名前:プリテー中野(背番号10    日付:2006/6/30(金) 0:19
今日は塁審お疲れさまでした。
武居さんにもよろしくお伝え下さい。
では土曜日8時に。
追伸
昨晩は8年ぶりに天文館繰り出しました。
薩摩地鶏さいこー。
人情熱すぎるくらい熱くていいね。
追伸
先日は夜中まですいませんでした。
奥方様とちびっ子達とご近所様にくれぐれもよりしくです。
FROM長崎



1234.Re: (untitled)
名前:Zono    日付:2006/6/30(金) 8:43
プリチーさん、おはようっす。

> 今日は塁審お疲れさまでした。

1丁目が1点差で勝ちました。乱打戦でした。。。(^_^;

> では土曜日8時に。

よろしくです。

> 昨晩は8年ぶりに天文館繰り出しました。
> 薩摩地鶏さいこー。
> 人情熱すぎるくらい熱くていいね。

おぉ〜よかなー。私もここ4,5年は行ってないなぁ。。。
天文館の夜を堪能されたようで良かったっす。(^^)

> 先日は夜中まですいませんでした。

いやいや。何も気にせんでください。いつでもお待ちしとりますよ〜!

1231.(untitled) 返信  引用 
名前:背番号10    日付:2006/6/28(水) 0:27
今朝、娘を送るついでに校門でスクールガードの方と一緒に子ども達を見ていたら、来たよ来たよ。
リョーマが!!
なんと裸足だったぞい。
怪我するけん、裸足は危ないぞぉーとイエローカード出しときました。
手に靴を持っていたので帰りは大丈夫だと思うけど。
相変わらずリョーマは大した奴やね。



1232.Re:ありがとうっす!
名前:Zono    日付:2006/6/28(水) 0:41
キャプテンこんばんわっす。

>なんと裸足だったぞい。

うがっ!あんにゃろ〜(笑)
何がしたいんか訳からん。。。(T-T)

>怪我するけん、裸足は危ないぞぉーとイエローカード出しときました。

ご指導ありがとうございます。m(__)m

おやじの目は届かずとも地域の目が届いてる。。。有り難いことです。(^^)

1229.地震ぢゃぁぁぁぁぁぁぁ 返信  引用 
名前:Mr.K    日付:2006/6/12(月) 5:36
目が覚めてしまったぞぃ。。。
こちらは震度4だそうな。。。
今のところ被害はなさそうぢゃ。。。



1230.Re: 地震ぢゃぁぁぁぁぁぁぁ
名前:Zono    日付:2006/6/12(月) 8:34
いやぁ〜全然気がつきませんでした。。。^^;
嫁さんは気がついたようですが。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb