[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新・びーびーえす
ようこそいらっしゃいました!なんでも書き込んじゃってください。ただし、他人を誹謗・中傷したり不適切な発言が
あった場合には削除させていただくこともあります。ご了承ください。m(__)m また、宣伝等もご遠慮下さい。m(__)m

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1282.あけおめまで後いつか? 返信  引用 
名前:森蔵    日付:2008/12/27(土) 12:22
お〜!!久しのZonoさん元気ですか。

今年もあんまり覗きにこれんかったけど、元気そうじゃね。

来年は、びーびーえすでたくさん話が出来たらええのオ。

 そんなこんなで、お邪魔しました〜。



1283.Re: あけおめまで後よっか?
名前:Zono    日付:2008/12/28(日) 10:28
お久しぶりでっす!

森蔵さんもお元気そうで!(^_^)/

来年もよろしくお願いいたしまっす〜!!

1280.大変ご無沙汰いたしております 返信  引用 
名前:Zono    日付:2008/12/8(月) 23:15
どうも放置状態が続いておりまして何とも申し訳ございませんです。。。(-_-;)

「しびるてんぷれーと」内のエクセルシートですが、H19年土石流対策指針改定で使えなくなったシートが沢山あります。
とっとと削除なり新しいシートに更新なりしたいのですが、HPの更新(プロバイダへの転送)がうまくいかず困っております。U−senめ。。。(-_-;)

もしかしたらそのうちプロバイダを変えるかもしれません。HPの更新できないんでトップページで告知もできないかもしれませんが、その時にはこちらでお知らせいたします。m(__)m
引越ししても更新は相変わらずかと思いますが。。。(,_'☆\ バキ



1281.Re: 大変ご無沙汰いたしております
名前:Zono    日付:2008/12/26(金) 12:33
やはりプロバイダの調子が悪いので引っ越しました。
下記URLとなります。↓↓
http://civipara.michikusa.jp/index.html

よろしくお願い致します。m(__)m

1279.オゲンキデスカ 返信  引用 
名前:くれ    日付:2008/8/1(金) 8:11
毎日遊びに来ていますが、なかなか・・・

また、来週も遊びに来ます。

1277.平成20年4月になったヨ 返信  引用 
名前:森蔵    日付:2008/4/4(金) 19:52
 Zonoサン ゲンキデスカ。

 ズイブン ゴブサタ シテオリマス。

 カイガイ カラカエッテキマシタ。ヒサシブリノ ホンドデス?

 って 離島なんですけど。。。。それも2時間ばっかし。。。

 元気でやってますか。また遊びに来ますね。



1278.Re: まだまだ平成20年3月のまんまです
名前:Zono    日付:2008/4/4(金) 20:53
森蔵サン、オヒサシブリデス。。。
ホントニゴブサタシテオリマス。(^^ゞ

まだまだ年度末業務を引きずっております。。。

森蔵さんもお元気そうですね!
また遊びにきてくださいっす!(^_^)/

1273.試験といえば 返信  引用 
名前:滝上    日付:2007/10/5(金) 17:40
今度の連休が試験ですが今年は受けるのですか?

ご無沙汰しています、動いていないBBSなので覗くだけでした。



1274.Re: 試験といえば
名前:Zono    日付:2007/10/5(金) 18:41
滝上さん、お久しぶりっす。

>今度の連休が試験ですが今年は受けるのですか?

手元に受験票はあるのですが、どうしようか迷い中です。
今月末工期が2本あり、図面がまだ全然できとりません。。。(T-T)
どうしようかなぁ〜。。。受験料もったいないし。。。

>ご無沙汰しています、動いていないBBSなので覗くだけでした。

すんません。。。(^^ゞ


1275.Re: 試験といえば
名前:滝上    日付:2007/10/11(木) 19:43
私が書けば動きますね。(笑)

今の時期に2本も仕事があるのは良いですね。
しかし仕事確実に減ってますよね〜
私の所が無いだけなのかな〜


1276.Re: 試験といえば
名前:Zono    日付:2007/10/13(土) 0:43
>私が書けば動きますね。(笑)

なはは。。。(^^ゞ

>今の時期に2本も仕事があるのは良いですね。

動き出すのが遅くて切羽詰ってます。
結局今年は試験も受けずでした。。。(T_T)
(子供の運動会にも行けなかった・・・(ToT))


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb