[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新・びーびーえす
ようこそいらっしゃいました!なんでも書き込んじゃってください。ただし、他人を誹謗・中傷したり不適切な発言が
あった場合には削除させていただくこともあります。ご了承ください。m(__)m また、宣伝等もご遠慮下さい。m(__)m

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1169.砂防関係情報共有の場再開しました 返信  引用 
名前:のぐち    日付:2005/10/5(水) 0:56
Zonoさんこんにちは

本日やっと砂防関係情報共有の場再開しました。
(UPしてあるDATAは昔のままですけど(f^^;))

ちょっとやり方変えたので、既会員もまた新たに入会して貰うと言うことにしました。

良ければまた入会の方ご検討下さい。

砂防関係情報共有の場
http://snogu.town-web.net/saboinformation/sabosisin/
http://park12.wakwak.com/~snogu/



1170.Re: 砂防関係情報共有の場再開しました
名前:Zono    日付:2005/10/5(水) 12:32
のぐちさん、こんちわっす!(^_^)/

「砂防関係情報共有の場」再開おめでとうございます!
早速入会手続きをさせていただきまっす!
新しい指針も色々入手してるんですが、PDF化するヒマがない・・・(^_^;
そのうちまとめて送付いたしまっす!
よろしくお願いしまーす。(^^)v


1173.Re: 砂防関係情報共有の場再開しました
名前:滝上    日付:2005/11/11(金) 13:28
私もやっと入会申し込みしました。


1174.Re: 砂防関係情報共有の場再開しました
名前:Zono    日付:2005/11/11(金) 15:46
おりょ!滝上さんおしさしぶりぶりっす!(^_^)/
お忙しいでしょうか?
M県S村の災害業務とか・・・^_^;
また近いうちに呑みたいっすね〜!(^_^)


1175.Re: 砂防関係情報共有の場再開しました
名前:滝上    日付:2005/11/12(土) 12:49
ご無沙汰しています。
M県はタッチしてないのでわかりません。
H県O川の砂防で一杯です。
またしびぱらOFF開催楽しみにしています。


1176.Re: 砂防関係情報共有の場再開しました
名前:Zono    日付:2005/11/15(火) 9:53
おわっ!滝上さんおはようございます。^^;
最近自分のページを見るのを怠ってます。(^^ゞ

お忙しそうですね!
またしびぱらOFFやりましょ〜!(^^)v

1167.ん・・・・・・ 返信  引用 
名前:森蔵    日付:2005/9/21(水) 20:22
 暑さ寒さも彼岸まで・・・・・

 Zono様におかれましては・・・・

 イャ〜早い話、元気してまっか〜!!!!っとお。

 体に気おつけられてがんばって下され。。。

 山口県に角島いう所があるんじゃけれど、18日に家族サービスで

いったんやけど、Zonoさん似のおにい〜さまが美女を従えてたこ焼きを買ってました・・・・・・。

 絶対違うヨネ。これがまた、サングラスが似合うのなんの?って(^o^)

 ほんじゃまた。m(_._)m



1168.Re: ん・・・・・・
名前:Zono    日付:2005/9/22(木) 2:17
森蔵さん、こんばんわっす!おしさしぶりぶりっす。(^^ゞ

>  イャ〜早い話、元気してまっか〜!!!!っとお。

はい〜!なんとか元気にやっとります〜!!!

>  山口県に角島いう所があるんじゃけれど、18日に家族サービスで
> いったんやけど、Zonoさん似のおにい〜さまが美女を従えてたこ焼きを買ってました・・・・・・。

いやぁ〜しばらく関門海峡渡ってませーん。(^^ゞ
・・・ん?美女を従えて。。。俺かな。(,_'☆\ バキ(,_'☆\ バキ
んなわきゃーない!(笑)

>  絶対違うヨネ。これがまた、サングラスが似合うのなんの?って(^o^)

んー私がグラサンするとTIMのゴルゴみたいっす。(爆)

さぁ〜もう秋ですねぇ〜!
そろそろ仕事も動き始めたんでエンジン始動〜!ブロロロロォ〜ン!って感じです。
頑張りましょぉ〜!(^^)v

1165.変則的な仕事 返信  引用 
名前:森蔵    日付:2005/7/19(火) 22:7
をしています。。。イヤしてましたが、とりあえず休止。

Zonoさん、胃×メ×・・イャ飲んでる?暑さきびしぃ〜ってとこですかネ。

いつもの仕事と災害業務を昨日までチャンポンしとりました。

おかげで今年も日焼けサロンに行かずにすみました。(^^;

一週間もでてないのに・・・年取ると吸収率が上がるのかなぁ?

子供の頃は白雪姫?だったのに・・・・・

おっといけねぇ・・・またネ。。。。。

・・・・・矢送り・・・やおくり・・・・・・・あらよっと!!



1166.Re: 変則的な仕事
名前:Zono    日付:2005/7/20(水) 9:42
森蔵さん、おはようっす。(^_^)/

> Zonoさん、胃×メ×・・イャ飲んでる?暑さきびしぃ〜ってとこですかネ。

昼間に蒸発した水分を夜しっかりと補給しとります(アルコール込み)。(^_^;

> いつもの仕事と災害業務を昨日までチャンポンしとりました。

今年は災害が一本もきませんでした。嬉しいような寂しいような。。。

> おかげで今年も日焼けサロンに行かずにすみました。(^^;

なはは。焼けてるのは顔と前腕だけですか。(笑)

> 一週間もでてないのに・・・年取ると吸収率が上がるのかなぁ?
> 子供の頃は白雪姫?だったのに・・・・・

またぁ〜チビクロサンボでしょ?(笑)

> ・・・・・矢送り・・・やおくり・・・・・・・あらよっと!!

横断図に矢送り入れてるんですか?大変そう・・・・(T-T)
去年の業務を思い出した。。。(-_-;)

1162.Zonoさん、滝上さん 返信  引用 
名前:919kouki    日付:2005/6/23(木) 9:49
昨日はお疲れ様でした。

あっという間に時間が過ぎましたが
滝上さん、無事帰れましたか?

また意見交換したいですね。

それと例の女の子の名前
あの後、カミさんをたたき起こして確認しました。
『○ひろちゃん』ですね。
間違いない!!

ローカルネタですみません→みなさん。



1163.Re: お疲れさまでした!
名前:Zono    日付:2005/6/23(木) 10:9
おはようっす!(^_^)/

いやぁ〜ゆんべは楽しかったですね〜!
もちょっとゆっくり呑めればよかったんですけど、平日ですからしょうがないか。
今度は休み前にゆっくり呑みましょう!!(^^)
皆さん近場ですし。(笑)

>また意見交換したいですね。

やっぱ構造屋さんの話しは勉強になります!
またいろいろ教えてくださいね〜!(^^)

919koukiさん、滝上さん、またよろしく〜!!


1164.Re: Zonoさん、919koukiさん
名前:滝上    日付:2005/6/23(木) 12:17
昨日は同じ仕事の分野の話や、構造の話が出来て勉強になりました。
また、ダイエットや野球の話も楽しめました。

919koukiさん無事に帰れましたよ。

Zonoさんまた是非誘ってください。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb