[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新・びーびーえす
ようこそいらっしゃいました!なんでも書き込んじゃってください。ただし、他人を誹謗・中傷したり不適切な発言が
あった場合には削除させていただくこともあります。ご了承ください。m(__)m また、宣伝等もご遠慮下さい。m(__)m

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1296.忘れたころにやってくる。 返信  引用 
名前:森蔵    日付:2009/12/28(月) 17:51
Zonoさん元気ですか〜。。。

うちは本日納めです。(役所といっしょ)

検査と納品とで半日は車でさっき帰ってきたら事務所

だれもおらんかった(T_T)

来年もヨロシク_________



1297.Re: ほったらかしですみません。。。
名前:Zono    日付:2009/12/28(月) 18:13
森蔵さんこんちはっす〜!

うちも本日納めです。
15時頃にはやめて、机の周りや本棚などの整理をしてました。

1年間お疲れさまでした!!

来年もヨロシクお願い致しまっ〜す。m(__)m

1291.お久しぶりです 返信  引用 
名前:ほーせん    日付:2009/9/25(金) 11:52
Zonoさん、お元気ですか?儲かってますか?
昨日、福岡県の南のほうの現場に行ってきました。
朝8時に出て夜9時過ぎに戻ってきました。疲れた〜
泊まりたかったのですが、予算が・・・
ヤフードームの前を通りましたよ^^

http://www.ho-sen.com/



1292.Re: お久しぶりです
名前:Zono    日付:2009/9/25(金) 12:39
ほーせんさん、お久しぶりぶりですっ!
ぜんぜん儲かってないけど忙しいでっす。何故でしょ?!(-_-;)
福岡に来られたんですね〜。
お泊りならば中州にご案内し...(,_'☆\ バキ
しかし日帰りはきっついすねぇ〜!現地踏査か何かだったんでしょうか。
またお越しの際にはぜひご連絡を!中州に...(,_'☆\ バキ
ほったらかしのHPになってますが、今後ともよろしく〜です。(^^)v


1293.Re: お久しぶりです
名前:ほーせん    日付:2009/9/25(金) 13:44
> ぜんぜん儲かってないけど忙しいでっす。何故でしょ?!(-_-;)

右に同じです^^;)

> しかし日帰りはきっついすねぇ〜!現地踏査か何かだったんでしょうか。

はい!久留米のほうの現場踏査です。
博多まで新幹線、そこからリレーつばめに乗りました。
やっぱりこの目で見ないとイメージがつかめないです。
現場では測量屋さんが作業されてました。
博多弁だったのが、福岡に来たんだなーという実感が湧きました。

> またお越しの際にはぜひご連絡を!中州に...(,_'☆\ バキ

いいですねー。もっと予算と時間があれば・・・ですがorz
屋台街で博多のうまいもんを食してみたいものです。
結局、博多らしいものは食べられませんでした(>_<)

そういえば、私の知り合いがZonoさんの知り合いでした。
世間は狭いもんですね。


1294.Re: お久しぶりです
名前:Zono    日付:2009/9/25(金) 18:50
>やっぱりこの目で見ないとイメージがつかめないです。

そうですよねぇ〜。山登りで日帰りお疲れさまでした。(^_^;)

>屋台街で博多のうまいもんを食してみたいものです。

次回はぜひぜひ!トンコツラーメン・モツ鍋・新鮮な魚介類!(^^)v

>そういえば、私の知り合いがZonoさんの知り合いでした。

おぉ。よろしくお伝えください。(^^ゞ


1295.Re: お久しぶりです
名前:ほーせん    日付:2009/9/25(金) 19:41
>>そういえば、私の知り合いがZonoさんの知り合いでした。

>おぉ。よろしくお伝えください。(^^ゞ

福岡にある会社ですので、Zonoさんにかなり近しい方ですよ^^)
今も仕事のお付き合いがあるのではないかと。。。

1289.四月よ四月・・し☆が☆つ 返信  引用 
名前:森蔵    日付:2009/4/4(土) 12:6
Zonoさんお元気でしょうか?

随分と御無沙汰ではありますがいかがでしょうか。

わたしは相変わらず「何でも屋」ですが昨年は久々の透過えん堤を1基計画させていただきました。

仕事の数の減少と分からない内容の仕事半々ってとこですかネ。

今年度もよろしくです です。。。。。。(^^)v



1290.Re: 四月よ四月・・し☆が☆つ
名前:Zono    日付:2009/4/4(土) 16:4
森蔵さんご無沙汰でございます。m(__)m

20年度末は終わられましたか?
わたくしの方は若干まだ引きずっております。

こちらも20年度は仕事減となりまして、本年度はいろいろと
新たに挑戦しようかなと思っております。。。(^_^;)

今年度もよろしくお願いしまっす!(^^)v

1284.謹賀新年! 返信  引用 
名前:Zono    日付:2009/1/1(木) 9:46
本年もよろしくお願い致します。m(__)m



1285.Re: 謹賀新年!
名前:かさやん    日付:2009/1/1(木) 10:18
あけましておめでとうございます。
そしてご無沙汰をしております。
最近はmixiで遊んでいるかさやんです。


1286.Re: 謹賀新年!
名前:Zono    日付:2009/1/1(木) 12:17
かさやん、あけおめ、ご無沙汰です。
元気そうでなによりです。
たまには出てきなっせ〜!(^^)


1287.Re: 謹賀新年!
名前:滝上    日付:2009/1/6(火) 23:40
遅くなりましたが、
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。


1288.Re: 謹賀新年!
名前:Zono    日付:2009/1/7(水) 1:5
滝上さん、明けましておめでとうございます。
本年もまた砂防談義に花を咲かせましょ!(^^)
よろしくお願い致します。m(__)m


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb