[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
The Final Frontier BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



86.9月FRIDAY乙 返信  引用 
名前:End(Smells Like Over Age)    日付:2004/9/8(水) 23:8
ロック系も頑張ってるね!
キングコングは成果ありましたか?



87.Re: 9月FRIDAY乙
名前:たけちゃん    日付:2004/9/8(水) 23:15
緊急ニュース!
END氏に告ぐ。今、シフトが新譜以外半額セールにつき明日急遽パトロールに出動いたします(基地)ほしいもんがあればメール下さい。


88.Re: 9月FRIDAY乙
名前:End(Smells Like Over Age)    日付:2004/9/9(木) 21:57
もう間にあわんだろうね?
見るのが遅かった。無念。


90.Re: 9月FRIDAY乙
名前:たけちゃん@"Detroit Junkie" Ishiko    日付:2004/9/12(日) 3:18
メールで注文のJETPLANE LANDINGの「Zero For Conduct」(LP)
を確保いたしました。
1150円でした。
どうしたらいいですか?
http://www1.odn.ne.jp/~ccg99390/


91.Re: Big Thanks
名前:End(Smells Like Over Age)    日付:2004/9/12(日) 16:5
とりあえず聴いてみてください。
7曲目は最高のギターポップチューンです。
ブツ(支払い)は次回参戦の”FRIDAY”の時でもいいですか?
出来たらそうしてほしいです。
関係ないけど昨日遊びに行って事故りました。
今日、新車の購入手続きをしてきました。(涙)
乗り換えも考えてたので、そんなに非観的じゃないけど。(苦笑)


92.Re: 9月FRIDAY乙
名前:Toshi (a.k.a. Vinyl Junkie)    日付:2004/9/13(月) 2:11
昨日、タケちゃんの薦めもあってまたぞろ大阪は心斎橋にあるS店の半額セールに逝ってきますた(基地)かくなる私もJetplane LandingのLP
を購入しました(基地)2年位前にEnd氏から貰ったMDに2曲収録されていて、繊細かつ丁寧な音作りに感心しました(懐)先月大阪の某KK店にて彼等の中古のLPをハケーンしましたが、MD収録曲がLPに入っているかが分からなかったので購入を見送りました(涙)その他にも欲しいレコは色々とありましたが、予算の都合で6枚のみしか購入出来ませんでした(爆)
End氏はどの車種を購入されたのですか?
私も早く乗り換えたい・・・(爆)


93.Re: 無事でよかったです。
名前:たけちゃん@"Detroit Junkie" Ishiko    日付:2004/9/13(月) 17:52
事故、みんな体には何も無くよかったです。
お互いに気をつけましょう。
レコの件わかりました。

京都の親分のHavenは10月のFriday時にお願いいたします(基地)
http://www1.odn.ne.jp/~ccg99390/


95.Re: 9月FRIDAY乙
名前:Toshi (a.k.a. Vinyl Junkie)    日付:2004/9/13(月) 18:23
早速レコ日誌を拝見させて頂きました。
厳選してますね(笑)
車と言えば、当方の自家用車のCDチェンジャーの機能が復旧しますた。
これで、一気に買い替えモードが萎えました(基地)


96.Re: シフトの釣果
名前:たけちゃん@"Detroit Junkie" Ishiko    日付:2004/9/13(月) 21:9
CDチェンジャー復活おめでとうございます(笑)

よく見ると厳選していませんでした(爆)
でも、使えるを合言葉に狩りました(基地)
10月はこの辺をかけ倒します(爆)
http://www1.odn.ne.jp/~ccg99390/


97.Re: 購入した車種ですが・・・
名前:End(Smells Like Over Age)    日付:2004/9/13(月) 21:15
本当はキューブに乗り換えようと思ってたんですが、
予算の都合もあり(なんせ下取りしてもらうのが事故車なんで)
似たような車(爆)にしました。
k藤s香がCMに出てるファミリー車です。
JETPLANE LANDINGのLP、最高ですよね!
確かLPはシフトからだったと思うけど。
シフトといえば、今回のセールはどうしたんでしょう?
経営やばいんかな。閉めるなんてことないよね。
閉めないでくれーーーーーー!(魂の叫び)


98.Re: シフトは
名前:たけちゃん@"Detroit Junkie" Ishiko    日付:2004/9/13(月) 21:20
半額セール続行中です。
今日、RADIO4やポール・ウェラーのアルバムが入荷したとのメールが
入ったのでまた中一日で行きかけましたが(基地)
今日は家におとなしくおりました。

新しいもんが入荷しているので潰れる事は無いと思いますが・・・。
決算なんで大変なんでしょう。
http://www1.odn.ne.jp/~ccg99390/


99.Re: シフトは
名前:End(Smells Like Over Age)    日付:2004/9/14(火) 22:45
今日からWEBでもセールやってるよ。
レア盤だけだけど。

85.業務連絡 返信  引用 
名前:Toshi (a.k.a. Vinyl Junkie)    日付:2004/9/2(木) 1:16
To Mr. Take"Detroit Junkie"Ishiko,
明日の入りが遅れそうでしたら、先に'80'sをかけて待ってます(基地)
PS
NorthsideのLPご購入おめでとうございます。
♪Say L-S-D Uh-Huh!♪

83.こちらでははじめまして 返信  引用 
名前:stereo    日付:2004/8/31(火) 17:45
stereoですこんばんわ。
レコードいっぱい買っててびっくりです。
wellersの人らはレコ馬鹿多いんで、近くにいるとマヒしてしまう
のですが。。。私はボチボチでしか買えないです。
Luvのページのジャケ画像(いっぱいレコード載ってるやつ)
いいですねぇ★又遊びにきますね!
http://www.ne.jp/asahi/stereo/lab/



84.Re: ご来場ありがとうございます。
名前:たけちゃん@"Detroit Junkie" Ishiko    日付:2004/9/1(水) 0:4
こんばんは。
早速カキコ頂いてありがとうございます。

レコードの事はDJをはじめる前から(初心者マーク付きですが)
このくらいは平気で買っていたのですが(爆)最近は
CDで持っていてアナログで持っていない物をよく買っています。
だから、最近聴きはじめた若者のような買い方をしています(笑)
まあ、うちの大将よりは詳しくないですけど(爆)
大将は京都の某レコード店の店長に今のUKインディーをレクチャーするぐらいですから(笑)

また、いいものがあれば教えて下さいね。

LUVのページの写真はそのままフライヤー作成のために私が自宅で
自分のCDのジャケを撮影したものです。
それをうちの大将(Toshi氏)に文字を入れてもらってフライヤーに
します。直に出来ますのでstereoさんにもお渡ししますね。

こちらこそまた遊びに行きます!
http://www1.odn.ne.jp/~ccg99390/

81.レコバカ日誌 返信  引用 
名前:End(Smells Like Over Age)    日付:2004/8/28(土) 16:6
拝見してますよ。いや〜、毎日毎日よう狩ってるな。
人の事言えないけど。(笑)
昨日は近所の某店で、GLOBAL COMMUNICATIONの
「Pentamerois Metamorphosis」(chapterhouseのremix盤)を
発見!しかも250円で!そっこーレジ行きました。
以上プチ自慢でした。



82.Re: レコバカ日誌
名前:たけちゃん@"Detroit Junkie" Ishiko    日付:2004/8/29(日) 17:12
昨日はウェラーズヘ宣伝もかねて親分とまさやんと
イベントに行きました。
なかなかべたな選曲でよかったです。

「Pentamerois Metamorphosis」は安いな!
ヤフオクやったら5000円コースやで(笑)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb