[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
内田慶の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





1311.(untitled) 返信  引用 
名前:宇都宮競輪ファン    日付:2014年6月12日(木) 4時29分
今日から宮杯が宇都宮開催ですね。

11R神山選手が後閑選手の埼京に付けますね。

C番手飯島選手が付いてとても楽しみな番組です。

慶選手、バンクのどこかで見守ってくれてますよね。

書いちゃいけないのかなと思いつつなのですが
昔からのファンとしては慶選手が居てくれたらなぁ。

私自身、後閑選手や神山選手と同世代の作新卒の中年オヤジでして、
後閑選手のSS復帰や神山選手の走りに元気付けられてます。

神山選手のSS復帰への大きなチャンス、慶選手が力を貸してくれそうで
書き込み致しました。

宮杯開催で慶選手の走りを鮮明に思い出してます。



1313.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2014年6月15日(日) 12時20分
宇都宮競輪ファンさん

書き込みありがとうございました。
すみません。返信が遅くなりした。
地元の開催の特別競輪に、慶もきっと出場したかったと思います。
今日は、決勝ですね。地元勢が誰もいないのは残念ですが、皆んな怪我なく、全力でゴールを駆け抜けて欲しいです。
また書き込んでください。
慶の墓に、今でも多くの栃木の選手が来てくださっています。
皆んな忘れずにいてくれて嬉しいです。
ありがとうございました。

1310.お父さま♪ 返信  引用 
名前:まさよ    日付:2014年6月5日(木) 0時52分
慶選手、お父さまご無沙汰してます。
お元気ですか?
こっちは梅雨入りしました。毎日暑くてバテてしまいそうです(ノ_<。)
最近めっきり競輪に詳しくなりました♪
慶選手もこうして走ってたんだなっていつも思っています。あっ、平原選手も自粛で今競輪少し淋しいです(ノ_・,)
お父さまも身体に気をつけて下さいね♪

あっ、報告。この間100円で6万の車券当たりました\(^o^)/



1312.Re: お父さま♪
名前:内田孝    日付:2014年6月15日(日) 12時5分
まさよさん
競輪場によく行かれているようですね。100円で6万円をゲットとは大したものです。その調子で頑張ってください。
慶のTシャツの彼氏さんとのツーショットの写真を楽しみにしていますよ。平原選手が出場していないのは、本当に寂しいですね。

1309.風車 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2014年5月24日(土) 19時40分
Original Size: 960 x 540, 117KB Original Size: 960 x 540, 133KB Original Size: 960 x 540, 119KB

太刀川さんの奥様が、ご主人を亡くされてから初めて慶のところへ19日に来てくださっていました。お花と一緒に、風車が供えられていて、風にいきよい良く回転していました。太刀川さんから数年前に頂いたオギタリスも満開となりました。バラも満開でお墓は色とりどりの花でいっぱいです。太刀川さんと慶は、一緒になって風を切って自転車に乗っていることでしょう。


1306.一宮競輪場のラストラン 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2014年3月22日(土) 18時16分
Original Size: 566 x 800, 270KB Original Size: 800 x 449, 174KB

3月16日一宮競輪場は最後の開催となってしまいました。
その開催の2日前に中日新聞社(安福記者)から慶の墓前で取材を受
けました。
16日は朝から一宮競輪場に入り、関係者の方に挨拶させてもいました。
全レースが終了後にセレモニーが行われ、ファンの方も慶に対して
1分間の黙祷をしていただきました。最後に私から大勢のファンの方
に向かって挨拶させていただきました。

私にとって、一宮は辛く、悲しい競輪場ですが、この競輪場がなくな
るのは残念であることを伝えました。また、慶も他の選手と一緒にラ
ストランできたことと思います。この競輪場がなくなっても、慶は空
から選手が安全で走れるように見守ってくれに違いありません。この
ような旨を挨拶させてもらいました。
その後、ファンの方がバンク内に入られ、慶が落車した第三コーナー
に置いたお花と私が持参した慶の写真に手を合わせてくれました。
内田慶のことは絶対、忘れないからと私に多くの方が話しかけて来て
くださいました。5年前の一宮競輪場内での一周忌は、辛いものでし
たが、今回の一宮はありがたい感謝の気持ちでいっぱいでした。

このような機会を与えてくださった一丸支部長はじめ、競輪関係者に
大変お世話になりました。また、札幌から慶ファミリーの山口まゆみ
さんとお母様、それと東京の阿部紀子さんも朝から一緒に参加してく
ださいました。

その同じ16日に慶の墓前に、慶の親友である平原康多選手が来てくだ
さいました。この日を知って来てくれたのだと思います。
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20140317/CK2014031702000044.html#print



1307.Re: 一宮競輪場のラストラン
名前:内田孝    日付:2014年3月22日(土) 18時21分
Original Size: 800 x 449, 121KB Original Size: 449 x 800, 75KB Original Size: 800 x 449, 103KB

一宮競輪場のVIPからの第三コーナーを臨む。
第三コーナーで慶と一緒に!
お世話になった一丸支部長と選手会の皆さん。



1308.Re: 一宮競輪場のラストラン
名前:内田孝    日付:2014年3月22日(土) 18時25分
Original Size: 800 x 449, 154KB Original Size: 800 x 449, 173KB

暖かくなってビオラが咲き誇っています。
昨年の11月に植えてチューリップの芽が大きくなりました。
3月21日お彼岸に撮影。


1304.(untitled) 返信  引用 
名前:玉井京子    日付:2014年3月16日(日) 21時58分
今日で一宮競輪場は最後でしたね。
行きたかったけれど行けないので鹿児島から慶さんとお話ししました。
慶さんに手を合わせること出来ませんでしたが、お墓参りへ行き手を合わせたいと思います。
ありがとう一宮競輪場
慶さん
忘れません。



1305.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2014年3月22日(土) 17時33分
京子さん
ありがとうございます。
一宮では、大勢方が第三コーナーと私が持参した慶の写真に手を合わせてくださいました。

1285.慶のところ 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2014年3月2日(日) 17時14分
Size: 180 x 240, 10KB Size: 180 x 240, 12KB Size: 180 x 240, 11KB

2月11日の誕生日以降に慶のところに来てくださった方です。

西武園競輪の前検日の2月24日に
埼玉の白岩大助選手(写真左)、栃木の矢野昌彦選手(写真中央)、と村上貴彦選手(写真右)が慶に逢いに来てくださいました。

いつも西武園の開催前に寄ってくださってありがとうございます。
初日に落車した白岩選手が心配です。



1286.Re: 慶のところ
名前:内田孝    日付:2014年3月2日(日) 17時19分
Original Size: 1024 x 576, 227KB Original Size: 576 x 1024, 208KB


ちょうど24日には埼玉のMさんが慶の誕生日に青森の岡山那奈さんから預かったチョコなどを持って来てくださいました。ちょうど雪などでこれなくなり、24日になってしまったとのことでした。
写真にあるようなお手紙、お菓子、チョコ等いただきました。
またお花もお供えしていただきました。お花はまだ綺麗に咲いておりました。

Mさん 那奈さん ありがとうございました。

写真はMさんが撮影したものです。



1287.Re: 慶のところ
名前:内田孝    日付:2014年3月2日(日) 17時21分
Original Size: 575 x 1024, 104KB Original Size: 1024 x 575, 124KB

管理事務所に預けられておいたゴディバのチョコやお菓子を本日、受け取り、仏壇にお供えしました。



1293.Re: 慶のところ
名前:内田孝    日付:2014年3月15日(土) 12時19分
a


1297.Re: 慶のところ
名前:内田孝    日付:2014年3月15日(土) 12時21分
a


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb