[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
内田慶の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





1391.(untitled) 返信  引用 
名前:千秋    日付:2015年3月11日(水) 17時3分
私の知らなかった慶さんが たくさん出てきました。

やっぱり慶さんは素敵です。

泣きながら見ました。



1392.慶のアルバム
名前:内田孝    日付:2015年3月11日(水) 21時32分
千秋さん
慶のアルバムを観てくださってありがとうございました。
今までは自転車を通しての慶の写真を紹介していましたが、慶の小さい
頃の写真は初めてでしたね。
どんな環境の中で慶が育ってきたことを是非知って欲しかったので、27年間の
記録として遺しました。

私がまだ健在のうちに作らなければという思いでした。
作成までに大変苦労しましたが、皆さんに観てもらうことが何よりも嬉しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=y2Gov-mAsS0

1390.慶のアルバム 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年3月11日(水) 7時37分
慶の27年間のアルバムを作りました。
https://www.youtube.com/watch?v=y2Gov-mAsS0

慶が0歳児から成長していく写真を掲載し、後半は自転車競技や競輪など
の動画を取り入れてまとめてみました。
身体が細かった子供の頃は、将来、自転車競技や競輪で活躍する姿など
想像もできませんでした。
今回のアルバムは沢山の想い出の一部ですが、皆さんにも観ていただけ
れば幸いです。

慶の父
https://www.youtube.com/watch?v=y2Gov-mAsS0

1389.慶の誕生会の写真 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年2月26日(木) 20時56分
慶の34回目の誕生日に撮った写真をYoutubeにしてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=B4iBssq_4sA

1388.中山湖のこの人に会いたい(4日目最終) 競輪選手 内田慶 ラジオ栃木放送2003/9/18 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年2月12日(木) 21時44分

栃木放送の『中山湖のこの人に会いたい』というラジオ番組でのインタ
ビュー(4日目)をYoutube化したものです。これで最後です。

今回は、4日目2003年9月18日に放送されたもので、小学校時代のトライ
アスロン大会の想い出、競輪選手になった動機や今後の夢や希望を語っ
ています。

小学校時代のトライアスロン、中学でのロードレースおよび高校時代の
レースの写真を掲載しました。最後に87期のルーキーチャンピオンレー
スとS級での初優勝の動画も添付しました。
https://www.youtube.com/watch?v=hmBrqlVxMe4
https://www.youtube.com/watch?v=hmBrqlVxMe4

1387.中山湖のこの人に会いたい(3日目) 競輪選手 内田慶 ラジオ栃木放送2003/9/17 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年2月12日(木) 21時41分
スマホでも再生できます。

栃木放送の『中山湖のこの人に会いたい』というラジオ番組でのインタ
ビュー(3日目)をYoutube化したものです。


今回は、3日目2003年9月17日に放送されたもので、弥彦競輪での初勝利、
小田原競輪での初優勝の想い出、A級選手とS級選手との違いについて語
っております。

初優勝した動画やS級での動画も張り付けました。
https://www.youtube.com/watch?v=jyc5UecSsxs
https://www.youtube.com/watch?v=jyc5UecSsxs

1386.2015年慶の34回目の誕生日 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年2月12日(木) 16時12分
2月11日は、慶の34回目の誕生日でした。

皆して慶のお墓に行き、そのあと自宅近くの中国料理のお店で慶の誕生
会を行いました。

慶の競輪の時の話や先日に掲載したラジオの放送内容について、語らい
ました。

舞さんが昨年約束していた慶の似顔絵を描いてきてくれました。とても
イケメンに描かれていました。また小林さんは87期の平原選手と慶の名
前が刺繍されている特注のシャツを着て参加してくださいました。

最後に、今回も参加できなかった川崎のきよさんから戴いたBirthday
Cake を食べましたが、とても美味しく、もっと沢山食べたくなるよう
なケーキでした。

自宅には青森の那奈さんと神奈川のまり絵さんよりお花を、静岡の千秋
さんからはミカン「はるみ」をそれぞれいただきました。
また昨日には、霊園に平原選手が来て下さり、そしてお花などを供えに
来て下さったMさんとちょうどお会いすることができました。

慶が亡くなって6年5ヶ月となりますが、今でも慶の誕生日にもこうやっ
て多くの方から祝ってくれて、うれしい限りです。慶もきっと喜んでく
れていると思います。
今日は、夜遅くまでお付き合いいただき感謝しております。ありがとう
ございました。
https://www.youtube.com/watch?v=hDwTinu8St8&feature=youtu.be

1384.(untitled) 返信  引用 
名前:千秋    日付:2015年2月11日(水) 7時39分
慶さん、お誕生日おめでとうごさいます。



1385.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年2月12日(木) 16時5分
千秋さん
ミカン(はるみ)を慶の誕生日に送ってくれてありがとうございました。
慶も喜んでいると思います。

誕生会の写真の中に載せましたので、ご覧下さい。

1382.中山湖(なかやまいずみ)のこの人に会いたい 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年2月7日(土) 23時34分
スマホでも再生できるようになりました。

栃木放送の『中山湖のこの人に会いたい』というラジオ番組でのインタ
ビューをyoutube化したものです。

2002年に競輪学校卒業して1年後頃に4日間に渡って収録され、競輪学校
入学前の様子、競輪学校での生活や選手になって初勝利のエピソード、
そして競輪選手になった動機と将来の夢を語っています。

初日2003年9月15日の放送は、慶の作新学院時代の国体受賞式の想い出や、
競輪学校受験と入学後の厳しい学校生活を語っています。写真を挿入し
ました。同期の平原選手なども映っています。

あと3日分は現在Youtube化しております。しばらくお待ちください。

https://www.youtube.com/watch?v=ZVjSCvO896g
https://www.youtube.com/watch?v=Iw3cQFlO9Ks



1383.Re: 中山湖(なかやまいずみ)のこの人に会いたい 2日目
名前:内田孝    日付:2015年2月7日(土) 23時36分
スマホでも再生できるようになりました。

栃木放送の『中山湖のこの人に会いたい』というラジオ番組でのインタ
ビュー(2日目)をYoutube化したものです。

今回は、2日目2003年9月16日に放送されたもので、競輪学校での1年間
の生活と宇都宮のデビュー戦・痛恨の落車について語っています。

厳しい生活の中でも、仲間とこんなに仲良くして過ごしていました。
https://www.youtube.com/watch?v=Iw3cQFlO9Ks

1371.アスリート解体新書(自転車競技−高速の力学−) 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年1月22日(木) 16時7分
2005年に公開されていたアスリート解体新書(自転車競技−高速の
力学−)で、元ノルディック複合の荻原次晴氏からのインタビュー
の動画です。

インタビュー映像は、Youtubeの中程から出てきます。

修善寺でのナショナルチーム合宿時の映像です。
もう9年以上前の映像です。懐かしいです。

愛媛の知人から今日教えていただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=a8h_i5U86b8

1370.<<誕生会のお知らせ>> 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年1月6日(火) 19時8分
2月11日は慶の34回目の誕生日です。誕生会を下記の通りに行いますの
で、ご都合が付く方は是非ともご参加ください。
ご参加いただける方は、ここでお返事記載していただくか、メールに
てご連絡ください。

開催日:2015年2月11日 祭日(水曜日)
時 間:18時〜
場 所:中華料理 宝山(ホウザン) ふじみ野
    富士見市 ふじみ野西1丁目10-1( 旧住所:富士見市 勝瀬 1523-4 )
    電話:049-264-1581
東武東上線ふじみ野駅 西口 徒歩5分
http://www.localplace.jp/t000030238/
会 費:2,500円
なお、15時30分に霊園(所沢シティーメモリアル)へ行く予定にしております。
http://www.localplace.jp/t000030238/

1366.(untitled) 返信  引用 
名前:まさよ    日付:2014年12月31日(水) 14時3分
お父様、慶選手♪

昨日は平原選手凄く格好いいレースしてました。
私も一生懸命応援しました。平原選手と握手して写真も
一緒にとってもらいました。
お父様、良いお年をお迎えくださいね♪
来年は慶選手に会いに行きますね♪
身体には気をつけてくださいね♪



1369.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年1月3日(土) 16時22分
まさよさん

明けましておめでようございます。
12月26日に平原選手が、慶のところに来てくださいました。必ず、レー
スの前に来てくださっています。
平原選手と握手して、写真撮ってもらってよかったですね。
グランプリは武田選手の優勝でしたが、平原選手が義理を立てたのでしょうか。

今年もよろしくお願いいたします。

1365.競輪グランプリ♪ 返信  引用 
名前:まさよ    日付:2014年12月30日(火) 14時26分
お父様♪今日は岸和田へ競輪グランプリ見に来てます。
もちろん慶選手と一緒に平原選手の応援に来ました。
無事にレース終わりますように♪

1208.こんばんはd(⌒ー⌒)! 返信  引用 
名前:千秋    日付:2013年8月12日(月) 19時21分
毎日暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?

12日からの静岡競輪に平原選手が出場しています。

13日・14日はファミリーを代表して応援してきます。

来月の静岡F2には太刀川選手が出場します。

どちらとも応援任せて下さい(*^^*)



1209.Re: こんばんはd(⌒ー⌒)!
名前:内田孝    日付:2013年8月15日(木) 20時7分
千秋さん

平原選手の応援お疲れ様でした。
決勝は残念な結果でしたね。
7月31日に平原選手が慶のところに来てくださいました。

来月の太刀川選手の応援もよろしくお願います。

いつもありがとうございます。
いつかお会いできるのを楽しみにしております。

1362.お父様へ 返信  引用 
名前:まさよ    日付:2014年11月15日(土) 20時24分
名前書くの忘れてしまいました(ノ_<。)
お父様もくれぐれもお身体無理なさらずに
気をつけて下さいね。
また暇な時でいいので慶さんの今年のTシャツ
送っていただけないでしょうか?
着払いにしてくれて大丈夫です(^-^)
よろしくお願いいたします。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb