[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
内田慶の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





226.内田慶メモリアルカップ 2日目1R〜3R 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2010年7月17日(土) 22時35分
Original Size: 320 x 240, 8KB Original Size: 320 x 240, 7KB Original Size: 320 x 240, 8KB

メモリアルカップの1日目の映像は既に、ホームページに掲載していましたが、2日目以降ブルーレイからのコピーができないままでした。甥の協力のもと漸くコピーができ、紹介することができました。
栃木の選手のコメントを記載しておきました。映像とともにご覧ください。
IR:佐藤 学選手(93期)
内田さんは、自転車に対してまじめな人であった。アドバイスを良くしてくれた。トップで戦っている選手で、憧れであった。あの事故以来、僕はもっと頑張らなくてはいけない気持になった。
2R:羽石国臣選手(93期)
自分はスケートからの転向で30歳を超えてからのデビューだった。内田さんは周りに色々と気を使ったり、気を使われたりする中、気さくに笑顔で声をかけてくれた。みためも優しく、話をしていても優しさが伝わってきた。競技に打ち込む姿勢や考え方、モチベーションは一流選手こそ持っているものがあるなと練習で感じた。
3R:黒田 篤選手(88期)(作新の1年先輩です)
よくしゃべる明るい奴だった。プロになっても練習も真面目で、こいつは強くなると思った。天然だけど、研究熱心でいつも話の中心にいて、リーダーシップもとれるそんな存在であった。

ホームページに最新情報を作成しました。追加した映像などの履歴を残して行きます。
http://www.youtube.com/watch?v=KUIpxTCFiZE



227.Re: 内田慶メモリアルカップ 2日目1R〜3R
名前:内田孝    日付:2010年7月18日(日) 7時38分
Original Size: 180 x 240, 20KB Original Size: 178 x 240, 18KB Original Size: 179 x 240, 19KB

Keirin.JPのプロフィールにある写真からの複写です。
左から佐藤選手、羽石選手、黒田選手です。



228.Re: 内田慶メモリアルカップ 2日目4R、6R、12R
名前:内田孝    日付:2010年7月18日(日) 18時49分
Original Size: 178 x 240, 17KB Original Size: 179 x 240, 16KB

2日目の4Rと12Rの栃木の選手のコメントを記載しておきました。映像とともにご覧ください。

4R:鱒渕佳克選手(72期)
お互いたべることが大好きで、自転車以外でも、美味しいお店の話等をよくしていた。彼は向上心の強い選手だった。勝利に貪欲で1つでも多く勝つために追い込みになったと思う。勝つための選択をしていた。

6R:司会の江藤さんと実況解説の中村さんがルーキーチャンピオンのレースを語ってくれています。
8R:コピーできず、紹介できません。申し訳ありません。

12R:菊池崇訓選手(85期)
同じ作新出身であったので、とても強いという噂は聞いていた。とても親しみやすい選手だった。内田君が追い込みに変わり、自分も追い込みなので競りの練習もよくやった。

2日目もホームページに更新しておきました。
http://www.youtube.com/watch?v=1se_yAyLaUM


225.内田慶選手メモリアル 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2010年7月16日(金) 23時7分
本日、宇都宮競輪の松本氏より9月27日〜29日まで内田慶メモリアルを開催したいとの連絡がありました。最終日の29日に是非、私にも参加してほしいとの依頼がありました。もちろん、喜んで出席させて頂きます。
今年も開催して頂き、嬉しく思います。地元の選手たちの強い要請があったこそから開催の運びに至りました。
今年もTシャツを作成したいと思っています。それと、慶と同期(87期)の平原康多選手に参加してもらうように調整しているとのことでした。以前、平原選手に霊園でお会いした際に、喜んで参加したいと言っていたのですが、JKAが斡旋してくれるか待ちの状況です。実現すれば嬉しいですね。詳しくは、後日報告します。


ページ: |< << 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb