[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
内田慶の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





1410.(untitled) 返信  引用 
名前:みきゃん*愛媛*    日付:2015年4月11日(土) 1時9分
こんばんは、お父さん(^^)

8日の雪は、けっこぅ長時間降って
たんですねぇ。
夕方のニュースで、宇都宮市の積雪が2p
あったと聞きビックリしました。
愛媛は、雨の日が多くて梅雨みたいで
…今年は、花見どころじゃなかったです。

白い絨毯…めっちゃ綺麗!実際見ると、
もっと×2綺麗なんでしょうね(^o^)
場所も素敵ですぅ。できれば、
来年花びらが落ちる前のこの場所の
写真、掲載してもらえたら嬉しいの
ですが(笑)ここは、いつもきこちゃんと
散歩してる公園でしょうか?

慶君のお墓も…
お父さんのおかげで、綺麗なお花に
囲まれてて、慶君の所だ
けが*華やか*で…めだってます(笑)
知らない方も、つい寄って来てしまう…
そんな雰囲気!
きっと、賑やかで寂しくないんじゃない
のかな♪お父さん、水やりとか管理が
大変ですが、頑張ってめだ立たせ
て下さい(笑)

沢山の選手の方々が、お墓参りに来て
下さってるんですねぇ。平原選手は、インタビューで親友だったと言われていたので、よく来て下さってるんですねぇ。
昨年のグランプリには、同期の平原さん岩津さん・先輩の神山さんが出場してらして、慶くん繋がりで
皆さんを応援しましたよ〜。
でも、こうして皆さん来て下さるって事は、
慶君のお人柄が良かったからですから…
素晴らしき自慢の息子さんですね☆☆☆☆☆



1411.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年4月11日(土) 21時34分
Size: 213 x 160, 9KB Original Size: 720 x 960, 209KB Size: 168 x 224, 15KB

みきゃんさん
宇都宮は、こちらの埼玉よりずっと寒いですよ。
宇都宮のバンクは、日陰の所は確かヒーターが入って、凍らないようにしています。
慶も朝早くのバンクの練習はきついと言っていました。

秋ヶ瀬公園は、桜の木が沢山あり、お花見していますよ。
きこちゃんと毎年、お花見しています。
写真載せておきますね。
場所は違いますが、桜が散る前と散った後の写真も載せておきます。

お墓には、少なくとも週1回は行っています。これから暑くなるとお花の
水が2,3日しか持ちませんので、今は週2回ほど行っています。
だからお墓も綺麗にできるし、お花もすぐに枯れないようにしています。

慶は人づきあいが良かったので、沢山の仲間や先輩からも可愛がられ、
後輩からが慕われていましたのだと思います。
慶は競輪開催中、ほぼ全員の選手と話していたとよく聞きました。
自転車、車、ファッションなどいろいろな方と語っていたようです。



1412.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年4月11日(土) 21時46分
Original Size: 640 x 480, 178KB Original Size: 640 x 480, 208KB

散る前と後


1407.(untitled) 返信  引用 
名前:みきゃん*愛媛*    日付:2015年4月8日(水) 15時45分
お父さん、こんにちは。

名前の件…
ややこしい「みきゃん」なんかにした
から、間違いやすいですよねぇ。ごめんなさいね(^^;

ビックリ!!今日の埼玉は、雪だったんですねぇ。
愛媛は、午前中雨でした。めちゃめちゃ寒かったです。今は、晴れ間が出てきてます。
今も、雪降ってますか?

きこちゃんのお名前…
紀子さまのお名前から名付けてもら
えるだなんて、生まれ持って善き運をもって
るって事ですよねぇ。それも、名前だけではなく何もかもが揃ってて〜羨ましいですぅ。

うちのpanちゃんは、女の子なんですょww
名前は、主人が何を思ってかわかりませんが…つけました。外に、私の実家で飼ってる犬のチョコ君が居るので、合わせてチョコパンになるからでしょうかねぇ??(笑)



1408.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年4月10日(金) 13時40分
Original Size: 526 x 394, 56KB Size: 213 x 160, 13KB Size: 213 x 160, 13KB

みきゃんさん
こんにちは。8日は15時くらいまで雪が降っていました。この雪と雨に
より桜がみんな散ってしまいました。散った桜が白い絨毯のようでした。

慶のお墓は、今は花が満開で、チューリップも咲き始めてきました。
墓の前を通る方がいつも素晴らしいとお褒めの言葉をいただいています。
週に1,2回行って管理していますからね。
雪の8日には、平原康多選手(埼玉)、岩津裕介選手(岡山)、柳谷崇選手
(岡山)及び高津晃治選手(岡山)の87期の同期と、85期の菊池崇訓選手
(栃木)が来て下さいました。ありがたいことです。

panちゃんは女の子なのですね。チョコパンからだとしたらとてもユニー
クな名前を付けたものですね。

そうそうNHK 第2の朝6時55分からの0655(ゼロロクゴゴ)という番
組で、毎日各家庭のペット紹介しています。なかなか面白い番組ですよ。



1409.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年4月10日(金) 13時46分
Original Size: 960 x 720, 219KB

白い絨毯です。


1404.(untitled) 返信  引用 
名前:みきゃん*愛媛*    日付:2015年4月5日(日) 10時41分
お父さん…こんにちは。昨夜、【きこちゃんアルバム】観ましたよ〜さすが、イケメン慶君が選んだだけのワンちゃんで、*可愛いくて・べっぴんさん*です♪今月の23日で、きこちゃん8才ですねぇ。うちの、Pan(チワワ)は24日に2才になります。きっと、慶君もお誕生日を祝ってくれてると思います。早いですが☆happybirthday きこちゃん☆いつも、慶君&きこちゃん動画楽しみにしているので、沢山のアップロード待ってま〜す(^^ゞ(笑)



1405.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年4月5日(日) 12時26分
愛媛のみきちゃん

昨日のうちに見られたとはさすがです。

きこちゃんの名前は、今話題になっている皇室の佳子さまのお母様で
ある紀子様からブリーダーが名付けたようです。
きこちゃんは小顔で、他のトイプードルの飼い主からも可愛いので、
うちの子と交換して欲しいとよく言われました(笑)。本当の話です。

Panくんは、男の子でしょうか。何故またPanなのでしょうか。
元気いっぱいの2歳ですね。


1406.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年4月5日(日) 23時34分
みきちゃんではなく、みきゃんでしたね。失礼しました。

1403.きこちゃんのアルバム 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年4月5日(日) 10時17分
Original Size: 480 x 640, 70KB

慶が飼っていた『きこちゃん』のアルバムを作りました。
きこちゃんは慶と宇都宮で1年間一緒に暮らした後、埼玉の私のところ
に来て、早や6年半が過ぎました。
寂しがり屋で、今でも私の後を付きまとってきます。
毎日、秋ヶ瀬公園ではリードフリーで2時間、元気に散歩しています。
https://youtu.be/eFmSux-gYsI


1400.(untitled) 返信  引用 
名前:ロクデナシ    日付:2015年3月23日(月) 6時11分
かなり前にもコメントして、以前お父様にもお返事頂きました。今更過ぎますが…ありがとうございました。

内田よ……。
く最近、周囲で弱虫○ダルの話する奴が多くてなぁ…。
それと、秋の森林公園前を通る度……

その度、お前を思いだしちまうよ……。

ロードと競輪はまた違うて言われるだろうけどな(笑)
オフ?の日、よく遊んでた悪友だったけど、いつもお前は遊ぶ日までも、自主練、欠かさずしてから来てたよな…(´-ω-`)今更だろうけど、実くは、コイツ…やっぱスゲェ奴だって、実は尊敬してたんだぜ(照れ笑)

○○津とも同級生だったなあ…別の部活脱線して遊んでた俺を、自転車にたびたび誘ってくれた事、今でも覚えてるよ。

お前にゃ勝てんからヤダって断ってたなぁ…(笑)
お前を勝たせる為に走る…みたいな方法もあったんだな…と今更知ったもう中年の春(笑)

あの時、俺も自転車考えときゃよかったぜ。(全く役に立たないだろうけどな笑)お前が空からコレ読んでくれると思いながら…

また久しぶりに会いに行くぜ。

酒と不摂生で太っちまった俺を調整ミスと叱ってくれな(笑)

作新時代の悪友より

(失礼致しました)謝



1402.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年3月26日(木) 21時14分
書き込みありがとうございます。
以前にも書き込みしてくださっていたのですね。

作新の自転車部で慶と一緒に遊んでくださってありがとう。

慶はしっかり、この掲示板を読んでいますよ。

また慶のお墓に来られる際には、管理事務所にノートがありますので、
記載してくださると嬉しいです。

また書き込んでください。

1401.(untitled) 返信  引用 
名前:ロクデナシ    日付:2015年3月23日(月) 6時16分
⬇(入力ミス多くてすみませんです)謝

内田!またな!

1397.今知りました 返信  引用 
名前:同級生    日付:2015年3月17日(火) 14時20分
慶くん
久しぶり、普通科の同級生です。
同じクラスでしたね。
今日悲報を初めて知りました。
懐かしさを感じる前に涙が出ました。
本当に残念です。
出来ることなら一度伺いたいです。



1399.Re: 今知りました
名前:内田孝    日付:2015年3月18日(水) 21時3分
書き込みありがとうございました。
同級生で、同じクラブということは、作新学院の自転車部の部員だった
のですね。
もしご都合がよければ、埼玉に墓がありますので、来ていただければありがたいです。
作新の自転車部の写真をアルバムに入れたかったのですが、写真がなく載せられませ
んでした。当時の写真をお持ちであれば、お送りいただけると嬉しいです。
私のメールのアドレスは、t123uchida@yahoo.co.jp ですので、こちらにご連絡いた
だいても結構です。

1398.訂正 返信  引用 
名前:同級生    日付:2015年3月18日(水) 2時4分
↓同じクラブでしたね。
の誤字でした。
すみません。

1394.(untitled) 返信  引用 
名前:みきゃん*愛媛*    日付:2015年3月12日(木) 10時34分
内田ファミリーの皆様、初めまして…
昨年の8月に慶さんの事を知り、9月頃からお父様とはメールをさせて頂いています。宜しくお願いします。

お父さん、昨夜【*慶君*生い立ちのアルバム】を、笑いあり涙ありしながら観させて頂きました。未公開写真が沢山あり、「やっぱりイケメンは小さい頃からイケメンなんだ〜なぁ」って、思いました(笑)沢山の写真の中から選択するのは、‘’あれもこれも‘’と、大変だったかと思います(笑)お父さんの、大切な想い出の写真を公開して頂きありがとうございます(^^ゞ



1396.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年3月12日(木) 12時10分
みきゃんさん

みきゃんとは、愛媛のミカンのことでしょうか(笑)。

慶のアルバムを観てくださりありがとうございました。

本当に何十冊もある慶のアルバムからどの写真を選択するか、悩みま
した。すべて載せたら絶対飽きられるので、最小限としましたがそれ
でも多くなってかなりの時間になってしまいました。

慶のイケメンは、両親のどちらに似たのかと家内といつも言い争いに
なります(笑)。

このようなアルバムという形で遺せて、ホッとしています。

1393.お父様へ 返信  引用 
名前:まさよ    日付:2015年3月12日(木) 3時55分
ご無沙汰してます。お元気ですか?
私は少し体調崩し気管支炎になってしまいました。
今はもう大丈夫です(^-^)
慶選手の27年間のアルバム観ました。
いろんな慶選手に出逢えて本当に嬉しいです。
このアルバムは私の心に焼き付けました。
お父様、素敵なアルバムありがとうございますm(__)m

まだ寒い日が続きますが体調崩さないように気をつけて下さいゆね♪



1395.Re: お父様へ
名前:内田孝    日付:2015年3月12日(木) 11時51分
まさよさん
慶のアルバムを観ていただきありがとうございました。
慶のことを少しでも知っていただき嬉しく思っております。

私は1月に足を捻挫してしまってどこにも行けず、反って集中して慶の
アルバムを作成することができました。

気管支炎は苦しく、辛いですよね。だいぶ暖かくなってきましたが、これか
らも油断せず、お過ごしください。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb