[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
内田慶の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





1442.ご返信ありがとうございます 返信  引用 
名前:Kazu☆    日付:2015年8月9日(日) 0時54分
内田孝 様

こんばんは。
私は、慶さんがお亡くなりになられた日、ヤフーニュースではじめて慶さんの事を知りました。
それまで自宅から近くという事もあり、住之江競艇を妹と見に行ったりもしていました。

競輪ももちろん知っていましたし、一度は大阪岸和田競輪にも見に行きたいと・・・。


慶さんの事を知って、You tubeで見ているうちに競輪を見に行こうと決めました!!

そして去年、KEIRINグランプリが大阪の岸和田競輪で開催される事を知り、はじめて見に行きました!!
実際目の前でみるスピードの速さにはとても迫力があり、感動しました!!
そして6月の高松宮記念杯も見に行き、今では競輪ファンになったぐらいです。

慶さんの走りを生で一度は見てみたかったです・・・。



1443.Re: ご返信ありがとうございます
名前:内田孝    日付:2015年8月10日(月) 15時59分
Kazu様

こんにちは。
お返事をいただきありがとうございます。
慶のことは、Yahooニュースで知ったのですね。
慶や私とも縁のなかった多くの方々が、Kazu様のようにご連絡をいただ
き、遠くは北海道や青森等から墓参りに来て下さっています。
本当に有難いことです。
慶のホームページやYoutubeで慶のことを知っていただき、このように
ご連絡をいただけること、本当に作った甲斐がありました。
また慶を介して競輪にも興味を持ってくれて嬉しく思います。

1440.ご返信ありがとうございます 返信  引用 
名前:Kazu☆    日付:2015年8月7日(金) 22時19分
内田孝 様

こんばんは。
ご返信どうもありがとうございます。

フェイスブックをしていらっしゃるのですね!
私はまだ、アカウントをもっていないのですが、
これから作ってみようと思いますので、是非リクエストさせて頂きますね!!

どうぞ宜しくお願い致します。



1441.Re: ご返信ありがとうございます
名前:内田孝    日付:2015年8月8日(土) 21時21分
Kazu様

こんばんは。
慶のことは、生前から知っていたのでしょうか。
もし差し支えなかったらお教え下さい。

1438.はじめまして 返信  引用 
名前:Kazu☆    日付:2015年8月5日(水) 23時33分
内田孝 様

はじめまして。私は大阪市に住む主婦です。

いつもお父様のホームページを拝見させていただいてます。
お父様の作られた慶さんの動画を見ました。

慶さんの一生懸命生きてこられた姿を見て、とても感動しました!!
これからも色々更新されるのを心待ちにしています。



1439.Re: はじめまして
名前:内田孝    日付:2015年8月6日(木) 23時3分
Kazu様

書き込みありがとうございます。
また、ホームページや動画を観てくださりありがとうございました。

一人でも多くの方に慶のことを知って欲しいと思いからHPや動画を作り、
Kazu様のような方に観ていただき大変嬉しく思っております。

最近、なかなか更新できなく申し訳なく思っています。

今後ともよろしくお願い致します。
フェイスブックをしています。もし良かったらリクエストしてください。

1436.内田慶 返信  引用 
名前:松井    日付:2015年7月18日(土) 3時3分
https://www.youtube.com/watch?v=cqTPU1TZYe8
この曲は内田慶の曲だと思います。
今後も少しでも多くの方が内田慶を語ってくれ思ってくれたらと思います。
慶は今でも、そして今後もみんなの心で生き続けます。



1437.Re: 内田慶
名前:内田孝    日付:2015年7月21日(火) 16時26分
松井さん
ありがとうございます。
モンキーマジックの「ただ、ありがとう」の曲は、この慶の映像に
ぴったりで、聴くたびに慶を思い出します。
https://www.youtube.com/watch?v=00fb6vAE6QI

1434.慶の所 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年6月2日(火) 17時51分
Original Size: 800 x 600, 203KB

6月1日に慶と同期87期の愛知の吉田健市選手が来て下さいました。
ノートには「F1で優勝することができました。次回はG1出場を報告でき
るよう頑張ります」とありました。

6月2日には西武園競輪の前検日で、栃木から57期の渡邊藤男選手、79期
の鶴蒔将隆選手と85期の真崎新太郎選手が来て下さいました。
「栃木勢頑張ってきます」とありました。

吉田選手は競輪でないにも関わらず、愛知から来て下さったようです。
栃木の選手も優勝目指して頑張って欲しいです。

またお花や飲み物を供えていただきありがとうございました。
御礼申し上げます。


1432.霊園のお花 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年5月18日(月) 17時31分
Original Size: 400 x 300, 80KB Original Size: 640 x 480, 77KB Original Size: 640 x 480, 86KB

慶のお墓には、バラが咲き始めました。5種類くらいのバラがあり、今は
3種類が咲いています。

お墓の周りはビオラやチーリップでいっぱいでしたが、その花も終わり、
マリーゴールドと日日草を墓の前面に植え換えました。

両サイドと後方には、芝桜の苗を20株植えました。全面が花で覆いつく
されるには、3年がかかりますが、楽しみにしていてください。

4月8日の雪の中、慶の墓に平原康多選手(埼玉)、岩津裕介選手(岡山)、
柳谷崇選手(岡山)及び高津晃治選手(岡山)の87期の同期と、85期の
菊池崇訓選手(栃木)が来て下さいました。

4月11日と5月4日には、自転車で山口から長崎までツーリングされた
鈴木進さんが、4月18日と5月上旬には、慶の誕生会でパホーマンスショウ
を演じてくれた畑さんが来て下さいました。

実は5月14日にも競輪選手と思われる3人が来て下さったようですが、
ノートには記載がありませんでした。栃木の選手が翌日からの西武園競輪
開催前に寄ってくださったものと思われます。

この場をお借りして御礼申し上げます。



1433.Re: 霊園のお花
名前:内田孝    日付:2015年5月18日(月) 17時33分
Original Size: 640 x 480, 78KB Original Size: 640 x 480, 114KB Original Size: 640 x 480, 148KB

前面:マリーゴールドと日日草
両サイドと後方;芝桜の苗


1427.(untitled) 返信  引用 
名前:みきゃん*愛媛*    日付:2015年4月23日(木) 22時36分
すみません。先ほどのコメントで、

「とっては、助かりますよね。

慶君は、」は、消し忘れの文字です。

うっかりミス多発!申し訳ありません。

1426.(untitled) 返信  引用 
名前:みきゃん*愛媛*    日付:2015年4月23日(木) 22時11分
お父さん…恥ずかしいです(^^;汗
てっきり、【トリックスター】と、
書き込んだつもりだったのに〜凹むぅ!
自分で言うのは変ですが…
♪「ハットトリック」ってなんですのん♪
ですわ(爆笑)失礼しました(^^ゞ

慶君の事は、なんにも知りませんが…
インタビューとか見てても、はっきり
受け答えをされてると言う印象は
ありました。きっちりした性格
だったのでしょうね。

そうでした〜きこちゃん
*お誕生日おめでとうございます*
きこちゃんのお誕生日が今日で
なければ、明日のうちのpanの
誕生日はすっかり忘れてたと思います(笑)



とっては、助かりますよね。


慶君は、

1424.きこちゃんの誕生日とアルバム 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年4月23日(木) 14時59分
Original Size: 500 x 375, 126KB Original Size: 500 x 375, 80KB Original Size: 500 x 375, 53KB

きこちゃんは今日の誕生日で、8歳となりました。
人間だと48歳位のおばさんとなりました。

私のところに来て早や6年半、すっかり家族の一員です。
食いしん坊で散歩好きですが、今でもめちゃくちゃ寂しがり屋です。
https://youtu.be/eFmSux-gYsI



1425.(untitled)
名前:千秋    日付:2015年4月23日(木) 20時4分
きこちゃん、お誕生日おめでとう!

1422.(untitled) 返信  引用 
名前:みきゃん*愛媛*    日付:2015年4月23日(木) 11時14分
こんにちは。

私服の慶君も…いいですよねぇ♪
サイクルジャージ姿もカッコイイ
のですが、仕事の顔って感じで…
私服姿は、素の慶くんで優しい顔
つきに見えてなりません。気のせい
…でしょうか?(笑)

以前、ハットトリック開始前写真
の掲載を見つけました。皆さん
私服姿で和やかな雰囲気で大好き
な写真なのですが、添付する事が出来
なくて残念です。

お父さん、まだまだ沢山の動画があ
るのですねぇ。
小出しでいいので、ちょこちょこ載せて
戴ければ嬉しいです(笑)



1423.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年4月23日(木) 14時59分
みきゃんさん

ファンとのトークショーなので、普段より優しく接しているのだと思い
ます。競輪選手になってから、慶はよくしゃべるようになりました。
だから西武園でのトークショーにも呼ばれていました。
以前、埼玉支部の支部長から慶は、インタビューされてもきちんと答え
てくれるので素晴らしいと褒めてくださっていました。

写真が添付できないのはきっと写真の容量が大きいからだと思います。
メールで写真を送ってくだされば、私が容量を下げて添付致します。
ところでハットトリック開始前写真とは何でしょうか。

1420.(untitled) 返信  引用 
名前:みきゃん*愛媛*    日付:2015年4月20日(月) 15時44分
お父さん…こんにちは(^^)

YouTube、さっそく観させて
頂きました。何度観ても、男前!!
見飽きません。

取り急ぎ、コメントまで…



1421.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年4月22日(水) 22時56分
みきゃんさん

早々に観てくださりありがとうございます。

また別の動画を載せますね。

1419.2007年東西王座戦前のトークショ−とF1競輪3日間 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年4月20日(月) 14時54分
Original Size: 1439 x 986, 246KB

2007年に宇都宮競輪場内で行われた東西王座戦での直前トークショ−と
3日間のF1競輪を動画にしましたのでご覧下さい。
https://youtu.be/NOkZPkmBfrg



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb