[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
内田慶の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





1457.9月11日慶の命日 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年9月15日(火) 22時12分
Original Size: 640 x 480, 167KB Original Size: 640 x 480, 127KB Original Size: 640 x 480, 145KB

慶の7年目の命日は、台風一過、素晴らしい良い天気に恵まれました。

多くの方が参加していただき、皆さんと慶を偲ぶことができました。
慶の小学生の頃や競輪選手でのお話を聞けて、楽しく過ごすことができました。

当日都合がつかなかった方や遠方で参加できなかった方からも沢山の
お花、お菓子やメールなどをいただききました。

慶はいつまでもみんなの心の中に生き続けていることが、親としてとても
嬉しい気持ちです。
この場をお借りして御礼申し上げます。
ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。



1458.Re: 9月11日慶の命日
名前:内田孝    日付:2015年9月15日(火) 22時14分
Original Size: 640 x 480, 159KB Original Size: 640 x 480, 124KB Original Size: 640 x 480, 114KB

霊園にて

車のナンバー
慶の誕生日2月11日、慶の命日9月11日



1459.Re: 9月11日慶の命日
名前:内田孝    日付:2015年9月15日(火) 22時16分
Original Size: 640 x 480, 81KB Original Size: 640 x 480, 87KB Original Size: 640 x 480, 71KB

食事会



1460.Re: 9月11日慶の命日
名前:内田孝    日付:2015年9月15日(火) 22時18分
Original Size: 640 x 480, 112KB Original Size: 640 x 480, 91KB Original Size: 640 x 480, 122KB

自宅に戴いたお花やお菓子など



1461.Re: 9月11日慶の命日
名前:内田孝    日付:2015年9月15日(火) 22時19分
Original Size: 640 x 480, 114KB Original Size: 640 x 480, 115KB Original Size: 640 x 480, 119KB

自宅に戴いたお花やお菓子など



1462.Re: 9月11日慶の命日
名前:内田孝    日付:2015年9月15日(火) 22時22分
Original Size: 640 x 480, 93KB Original Size: 800 x 600, 149KB

自宅に戴いたお花やお菓子など


1451.(untitled) 返信  引用 
名前:千秋    日付:2015年9月11日(金) 20時2分
慶さんに逢いたいな。。。



1455.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年9月15日(火) 21時33分
Original Size: 800 x 600, 114KB Original Size: 800 x 600, 134KB

千秋さん
お花ありがとうございました。
慶の命日や誕生日に、いつもお花や果物をいただきありがとうございます。
もう千秋さんとはずいぶんと長きに渡って、こうやってお付き合いさせ
ていただいていますが、まだお会いしたことがないのですよね。
是非、慶に逢いに来て下さい。お待ちしております。



1456.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年9月15日(火) 21時35分
千秋さん
写真の向きがどうしても縦にならず、申し訳ありません。理由が判りません。

1450.(untitled) 返信  引用 
名前:みきゃん*愛媛*    日付:2015年9月11日(金) 8時11分
今日は、慶さんの7回目の命日です.

お父さん…
本日、遠方のため偲ぶ会には参加出来ま
せんが、黙祷をさせていただきます.
慶くんの【輪】が今もなお広がっており、
沢山の方々が、いろんな所から慶くんを
偲ばれていると思います.

【心より 哀悼の意を表します】



1454.Re: (untitled)
名前:内田孝    日付:2015年9月15日(火) 21時16分
Original Size: 800 x 600, 149KB

愛媛のみきゃんさん

慶の命日に愛媛特産のお品を沢山いただきありがとうございました。
その上、愛媛から黙祷までささげていただき感謝しています。
愛媛のみきゃんさんとも慶の輪を介して、お付き合いさせていただき
ありがたく思っております。
愛媛のみきゃんさんにお会いできる日を楽しみにしております。
自転車競技をしている息子さん達のご活躍を期待しています。


1449.命日から7年 返信  引用 
名前:プラネットスカイ    日付:2015年9月11日(金) 0時28分
Size:  x , 1KB

始めまして。
東京都出身のプラネットスカイと言います。
これから宜しくお願いします。
さて、今日は内田慶の命日から7年です。
今日の偲ぶ会には、行けませんが、東京から祈りを捧げたいです。
今の栃木支部には、内田慶と同じように東京出身ながら栃木支部に行った梶田舞がいます。
去年は、ガールズケイリン界最高の戦いガールズグランプリを優勝しました。
本当に悔しかったですが、内田慶もこうなっていたかも知れませんね。
そういうことです。
今日の競輪は、無事に終わってほしい所です。



1453.Re: 命日から7年
名前:内田孝    日付:2015年9月15日(火) 20時46分
プラネットスカイさん

初めての書き込みありがとうございます。
慶の命日を忘れずに、祈っていただき感謝申し上げます。
梶田舞選手は、慶の兄弟子にあたる坂本英一選手のお弟子さんですね。
ガールズグランプリで優勝されたとは、本当に素晴らしいです。

痛ましい事故を二度と起こさないよう、競輪選手が全員、安全な競輪を
目指してほしいと願っております。

1448.慶選手のお父様へ 返信  引用 
名前:まさよ    日付:2015年9月10日(木) 6時5分
おはようございますo(^▽^)o
私は介護福祉士の試験を受けます( ´ ▽ ` )ノ
来年1月に試験なんで3月に結果わかります。
報告きますね(*^_^*)
あっ、雨の影響大丈夫ですか?
十分に気をつけて下さいね(>_<)



1452.Re: 慶選手のお父様へ
名前:内田孝    日付:2015年9月15日(火) 20時33分
まさよさん
介護士の国家試験に合格されますように頑張ってください。
それと介護の仕事は肉体的に大変と聞いていますので、身体も鍛えてくださいね。
では3月の合格の吉報をお待ちしています。

1446.お父様 返信  引用 
名前:まさよ    日付:2015年9月5日(土) 9時33分
ご無沙汰しております(*^◯^*)
先月から体調崩し今もまだ気管支炎で咳でしんどいです(>_<)
お父様は体調崩してませんか?
慶選手のYouTubeお父様が作られたのを楽しみに観ています(*^_^*)
いつ見ても笑顔の素敵な慶選手がいて嬉しいです(*^◯^*)
もうすぐオールスターがはじまりますね!
慶選手の親友の平原選手応援しますね♪
なかなか体調戻らず、あっ、お父様、私国家試験受けるんです。
頑張っていい結果報告できるように頑張りますね!
これから少しずつ寒くなってくると思います。
お身体気をつけてくださいね(*^_^*)
また遊びに来ます(*^◯^*)



1447.Re: お父様
名前:内田孝    日付:2015年9月6日(日) 22時53分
まさよさん
気管支炎とは辛そうですね。
実は今朝から不整脈が再発してしまって、昼から寝ていました。
明日、病院へ行く予定です。
まさよさんも早く治してください。
国家試験とは、何を受験されるのでしょうか。是非、頑張ってください。

1445.2015年のKEIのメモリアルシャツ 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年8月28日(金) 22時47分
Original Size: 1024 x 768, 148KB

2015年のKEIのメモリアルシャツが出来上がりました。
今年も多くの方に着ていただければ嬉しいです。
霊園の管理事務所に明日から保管してもらいます。
9月11日の命日には、お待ちしております。


1444.慶を偲ぶ会 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2015年8月14日(金) 11時42分
慶の7年目の命日のご案内です。
9月11日(金曜)の命日には、霊園で慶を偲ぶ会を以下のように開催
いたします。
ご都合がつく方は是非ともお集まりください。
集合日時:2015年9月11日(金)12時15分
場所:所沢シティメモリアル
その後の食事会(中華の宝山で予定)にもよろしくご参加くださるよう願いいたします。
ご参加できる方は、事前にご連絡いただければ幸いです。
なお、霊園では2015年度の慶のシャツを着用してくださるようお願い
申し上げます。

2015年のKEIのメモリアルTシャツを現在、作成しております。
今回のシャツは、シンプルで街中でも着られるデザインとしました。
8月末から霊園の管理事務所に預かってもらいますので、是非、脚
を運んでいただければと願っております。
https://www.youtube.com/watch?v=jv6QlgTwGSw


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb