[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
内田慶の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





1272.慶の33回目の誕生日 返信  引用 
名前:内田孝    日付:2014年2月14日(金) 18時24分
Original Size: 404 x 404, 29KB

2月11日は慶の33回目の誕生日でした。
今年の誕生会はこじんまりしたい旨を松井コーチにお伝えして、個人
的にご連絡致しませんでした。それでも10名の方が集まって下さり、
初めての方達ともじっくりお話することができ、楽しいひと時を過ご
す事ができました。また今年も輪が拡がりました。

今年のBirthday Cakeの出来栄えに、お店の方々も皆さん素晴らしい
と言っていました。食べるのがもったいないほどでした。味も本当に
美味しいケーキでした。これも参加できなかった長女のきよさんのお
陰です。今回、参加できなかった方からも花やフルーツも沢山いた
だき、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん本当にありがとうございました。

写真のポスターは、札幌のまゆみさんが作成してくださいました。
少し照れている慶ですね。



1273.Re: 慶の33回目の誕生日
名前:内田孝    日付:2014年2月14日(金) 18時30分
Original Size: 1024 x 575, 181KB

長女のきよさんから慶のBirthday Cakeをいただきました。
今年は出来ばえに食べるのがもったいないほどです。味も最高でした。



1274.Re: 慶の33回目の誕生日
名前:内田孝    日付:2014年2月14日(金) 18時36分
Original Size: 1024 x 768, 308KB Original Size: 1024 x 575, 171KB

霊園に行き、慶にケーキを供えてきました。
慶もきっと美味しいと食べてくれたと思います。



1275.Re: 慶の33回目の誕生日
名前:内田孝    日付:2014年2月14日(金) 18時48分
Original Size: 1024 x 575, 209KB Original Size: 1024 x 575, 187KB

昨年と同じ上福岡の飲食店に移動して、いろいろとお話して楽しい時
間を過ごすことができました。
初めてお会いする方も多かったのですが、直ぐに打ち解けました。



1276.Re: 慶の33回目の誕生日
名前:内田孝    日付:2014年2月14日(金) 18時50分
Original Size: 1024 x 575, 207KB Original Size: 1024 x 575, 143KB

飲食店のとん國万年にて。



1277.Re: 慶の33回目の誕生日
名前:内田孝    日付:2014年2月14日(金) 19時4分
Original Size: 1024 x 575, 203KB Original Size: 1024 x 575, 209KB

クラシックバレー教師、占い師、ボクシングの元世界チャンピオンと元日本チャンピオンなどあまり普段、接したことがない方といろいろとお話させてもらいました。



1278.Re: 慶の33回目の誕生日
名前:内田孝    日付:2014年2月14日(金) 19時9分
Original Size: 1024 x 575, 189KB Original Size: 960 x 720, 142KB

お花をいただきました。



1279.Re: 慶の33回目の誕生日
名前:内田孝    日付:2014年2月14日(金) 19時13分
Original Size: 1024 x 575, 181KB Original Size: 1024 x 575, 203KB

参加できなかった方からも静岡の千秋さんや青森の岡山さんからフルーツやお花をいただきました。



1280.Re: 慶の33回目の誕生日
名前:内田孝    日付:2014年2月14日(金) 19時24分
Original Size: 1024 x 575, 177KB Original Size: 1024 x 575, 143KB

札幌の山口まゆみさんからお花と慶への誕生日メッセージをもらいました。

今年も参加できなかった方からもたくさん祝っていただきありがとう
ございました。



1281.Re: 慶の33回目の誕生日
名前:松井    日付:2014年2月17日(月) 0時45分
先日はありがとうございました。
りたさん、舞ちゃん凄く色んな所で慶くんの話をしてくれています。
自分が一緒に練習していた先輩も来てくれて本当に嬉しかったです。
他にも野崎さん、阿部さん、臼井さん親子、お父さん本当にありがとうございました。
内田先輩、真中先輩もありがとうございました。

内田好之
http://www.youtube.com/watch?v=H9aKjKsCRJM

真中哲也
http://www.youtube.com/watch?v=Md17qJ4tF8g

また輪が広がり嬉しく思います。

また投稿を見て頂いた玉井さんありがとうございます。


1282.Re: 慶の33回目の誕生日
名前:内田孝    日付:2014年2月17日(月) 23時14分
松井さん

今回もいろいろと手配をしていただきありがとうございました。
また多くの方と知り合いになり、慶の輪が拡がりました。
玉井さんは毎日のように慶のことをフェイスブックに書かれて
いますね。本当に嬉しいです。


1292.Re: 慶の33回目の誕生日
名前:内田孝    日付:2014年3月15日(土) 12時18分
1


1296.Re: 慶の33回目の誕生日
名前:内田孝    日付:2014年3月15日(土) 12時20分
a

1270.お誕生おめでとうございます♪ 返信  引用 
名前:まさよ    日付:2014年2月13日(木) 20時29分

慶選手♪
遅くなってごめんなさい。
お誕生おめでとうございます♪
みんなにお祝いしてもらいましたか(*^-^*)

慶選手の親友の平原康多選手が全日本選抜の決勝で落車してしまいました。
怪我してないかな?心配です。

お父様。慶選手お誕生日おめでとうございます♪
来年の慶選手の誕生日にお墓に行かせてもらえるかな♪
お逢いできるの楽しみにしてます。
明日からまた関東は雪ひどいみたいです。
くれぐれも気をつけてくださいね。
また遊びに来ます。



1271.Re: お誕生おめでとうございます♪
名前:内田孝    日付:2014年2月14日(金) 18時5分
Original Size: 1280 x 719, 269KB

まさよさん

慶の誕生日には10名でお祝いしましたよ。
霊園に行ってから、皆さんで慶のことなど偲んで、楽しい時間を過ご
しました。
いつも長女のきよさんがBirthday Cakeをいただきました。
食べるのがもったいなほどの出来上がりでした。
誕生会の写真は後ほど掲載しますね。
来年よろしければ参加してください。お待ちしてしております。

平原選手の落車残念でした。落車なければ連覇だったと思います。
怪我がなければ良いのですが、次回に期待したいです。
こちらは雪がひどいですよ。会社早退して無事に帰ってきました。
和歌山は雪大丈夫でしょうか。



1295.Re: お誕生おめでとうございます♪
名前:内田孝    日付:2014年3月15日(土) 12時20分
a

1283.嬉しくて涙が 返信  引用 
名前:玉井京子    日付:2014年2月22日(土) 21時22分
Original Size: 640 x 1136, 138KB

今日ポストを開けたら慶さんTシャツが届いていました。嬉しくて涙が止まらなくなりました。このTシャツを着て一宮競輪場に行って来たいと思います❣⃛(❛ั◡˜๑)♥ྉ一宮競輪場三月でなくなるということなんで最後に行って慶さんと会って来たいと思います。お父さんありがとうございました。



1284.Re: 嬉しくて涙が
名前:内田孝    日付:2014年3月2日(日) 16時36分
京子さん

お送りした慶のTシャツを喜んでいただきありがとうございました。
シャツを着た京子さんといつかお会いできる日を楽しみにしております。


1294.Re: 嬉しくて涙が
名前:内田孝    日付:2014年3月15日(土) 12時19分
1


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb