[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
翔鷹会BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



29.初めまして 返信  引用 
名前:岡本    日付:2007/2/26(月) 19:37
先週メール致しました、神奈川県の岡本と申します。
お返事が無かったのでメールが届かなかったのでは、と思いこちらに書き込ませて頂きました。
躰道に興味があり、始めたいと思っていますが、色々と不安もあるので一度見学させて頂きたいと思っております。
見学出来る日時や注意点等メールで知らせて頂けたら幸いです。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。



30.Re: 初めまして
名前:事務局・堀米    日付:2007/2/26(月) 20:32
岡本様
メールの件、大変失礼いたしました。
確認したところやはり届いておらず、使用しているメールフォームに問題があったのかと思います。
大変ご迷惑お掛けしました。

見学の件、大歓迎です!
詳細はメールをお送りいたしましたので、ご確認ください。

28.謹賀新年 返信  引用 
名前:ゴメス    日付:2007/1/3(水) 0:41
明けましておめでとうございます!
今年も皆で翔鷹会を盛り上げていきましょう!!
他の道場の方も、今年もガンガン遊びに来てくださいね☆

今年も一年、よろしくお願いします!

26.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:K太    日付:2006/12/28(木) 11:9
来年もよろしく御願いしま〜す。



27.Re: お久しぶりです。
名前:ゴメス    日付:2006/12/30(土) 23:51
来年はいよいよ茶帯だな!
茶帯になれば、実戦でバシバシしごいてやるよ( ̄ー+ ̄)

良いお年を!!

25.更新情報 返信  引用 
名前:管理人・ゴメス    日付:2006/12/21(木) 14:3
SBAInterのこけら落としの写真を更新しました。
大変なんで、フラッシュは使いませんでした。。

24.更新情報 返信  引用 
名前:管理人・ゴメス    日付:2006/12/8(金) 15:10
「道場紹介」では、メンバー数と、バイクの写真を地味〜にアップ。。
「躰道とは」では、写真を中途半端に載せました。。ホント中途半端です…
「トレルー」では、スポーツ障害を一つ追加。
「リンク」では、琉球大躰道部と、HP制作で参考にしたHP(今更ですが…)を追加しました。

22.アロハ〜 返信  引用 
名前:極細牧    日付:2006/11/20(月) 1:10
何か写真カッチョいーなぁ…



23.Re: アロハ〜
名前:ゴメス    日付:2006/11/20(月) 16:27
まぁ、あれだ。被写体が良いんだな。

19.更新情報 返信  引用 
名前:管理人・ゴメス    日付:2006/11/15(水) 13:34
西東京大会の結果・写真アップしました。
また、メニューに「ブログ」を作りましたので、行きやすくなったと思います。



20.Re: 更新情報
名前:Z    日付:2006/11/16(木) 11:59
バイク情報もひっそり更新されていますね。
西東京大会のS野さんの写真スライド、3枚目がエラーしてるみたいです。


21.Re: 更新情報
名前:ゴメス    日付:2006/11/16(木) 14:8
直しました〜
.jpgが.JPGになってただけでした…
バイクは密かに写真などを載せてみました。。

18.更新情報 返信  引用 
名前:管理人・ゴメス    日付:2006/11/9(木) 0:17
学生大会の写真と、道場歴史に大会結果などを更新しました。
学生は、細牧一人だったので、同じ多摩地区の拓大のも載せました。
ページ作りで、またも英語でつっかえましたが、『大学生』ということにしました。
"UNIV."にした方がかっこいいと思ったんですが、カレッジもあるかもしれないから止めました。

17.全日本終了 返信  引用 
名前:ゴメス    日付:2006/10/31(火) 0:43
日曜はお疲れ様でした。
個人的にも多摩地区的にも悔しい結果になりましたが、さらに残念なことにデジカメを持っていくのを忘れてしまい、写真がありません…
M浦先輩、いいのありましたら宜しくお願いします。。

15.見学希望 返信  引用 
名前:田中    日付:2006/10/19(木) 0:2
はじめまして、東京在住の田中(一応女です。)と申します。
今度、躰道を始めたいと思っています。
是非、見学させていただきたいです。
見学希望のメールが送れなかったので、こちらに書かせていただきました。連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。



16.Re: 見学希望
名前:事務局・堀米    日付:2006/10/19(木) 14:27
初めまして!翔鷹会事務局の堀米です。
見学、大歓迎です!
そして、躰道を始めて頂ければ嬉しく思います。
詳しくはメールをお送りします。

メールフォームが使えなかったそうで、ご迷惑お掛けしました。
もしメアドを出しているのが気になるようでしたら、スレッドを削除してしまって結構です。

14.ヒガムラ大会写真など 返信  引用 
名前:管理人・ゴメス    日付:2006/10/14(土) 0:25
村山大会写真など更新しました。
結構手抜きです。。

全日本・学生大会の情報も載せました。


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb