[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
翔鷹会BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



45.ありがとうございました! 返信  引用 
名前:K里のO山    日付:2008/4/6(日) 23:4
本日、稽古に参加させて頂いたK里のO山です!

色々と感想はありますが、とにもかくにも、本日はとても良い一日になりました!!
黒帯の大先輩方とはもちろんですが、F田さんとK見さんとも一緒に稽古することも出来て、もっと躰道が楽しくなりました!

またいつか、宜しくお願い致します!!!

本日はありがとうございました!



46.Re: ありがとうございました!
名前:ゴメス    日付:2008/4/7(月) 22:53
こちらこそ出稽古に来てくれて有難う!
教え甲斐があって楽しかったよ!
出稽古に来てもらえると、こちらもいい刺激になるから、また是非、来てね!


47.Re: ありがとうございました!
名前:太田    日付:2008/4/7(月) 22:57
お疲れ様でした。
こちらこそ出稽古に来ていただいてありがとう。
又いつでもいらしてください。


48.Re: ありがとうございました!
名前:K見    日付:2008/4/7(月) 23:58
こちらこそありがとうございました!
とても刺激的で楽しかったです。中でもO山さんの転技に感服いたしました・・・。自分もいつかあんな風に華麗に舞えるように頑張ります。ご指導まで頂き感謝しています。

フォーリア宙返り、また見せて下さい!


49.Re: ありがとうございました!
名前:ピョロ(ほそまき)    日付:2008/4/8(火) 2:43
出稽古、お疲れ様です。
お互い良い刺激になったみたいですね。
こちらこそありがとうございます。
新入生が入ってきて忙しくなると思いますが、頑張ってください。
時間が出来たら、また是非いらっしゃってください!!
自転車で行くならお供しますよ。

http://blog.livedoor.jp/withwings/

44.更新情報 返信  引用 
名前:管理人・ゴメス    日付:2008/3/30(日) 22:35
トレルーのスポーツ傷害の残り3つを更新しました。
あとは、筋トレのみ。。
それが大変なんですが…

43.更新情報 返信  引用 
名前:管理人・ゴメス    日付:2008/1/15(火) 16:36
トレルーのスポーツ傷害について訂正しました。

40.間違えました。。。 返信  引用 
名前:K見    日付:2007/10/7(日) 23:29
あの…今日の稽古場所は多摩武道館ではなかったんですかね?

日程間違えたかなー、もしやいつもの場所、はては府中の方だったか…。お金も払ってしまっていたのでその…そのまま自主練しました。
申し訳ないです…



41.Re: 間違えました。。。
名前:ゴメス    日付:2007/10/9(火) 23:36
おぉ〜……
ごめん、知らせてなかったか…(ーー;)
日曜は、稲城が取れたから稲城でやってたよ。。
MLで流しただけで、ブログも更新してなかったし、直接連絡もしなかったな…
すまん〜!m(_ _;)m

来週は稲城ね。。


42.Re: 間違えました。。。
名前:K見    日付:2007/10/11(木) 0:50
了解です!

39.更新情報 返信  引用 
名前:管理人・ゴメス    日付:2007/9/29(土) 10:41
大会二つの写真と、『躰道とは』ページをフレームページに代えて、写真を少し追加しました。

38.更新情報 返信  引用 
名前:管理人・ゴメス    日付:2007/8/3(金) 21:29
防衛医大との合同合宿について、更新しました。
また、道場紹介のページをフレームページに変えました。
ちょっと更新が面倒くさかったもので…(^^;

37.更新情報 返信  引用 
名前:管理人・ゴメス    日付:2007/7/23(月) 23:12
多摩大会についてアップしました。
あと、練習曜日について、ちょっと修正しました。

34.SBA International公式HP公開しました。 返信  引用 
名前:SBA Inter学長    日付:2007/4/11(水) 19:42
まだ、工事中の部分が多いのですが、SBA International公式HP(http://www7b.biglobe.ne.jp/~sba-inter)を公開しました。

時間を見て、ぼちぼち更新していく予定です。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sba-inter



35.Re: SBA International公式HP公開しました。
名前:管理人・ゴメス    日付:2007/4/12(木) 15:8
HP公開おめでとうございます!
リンクしておきました!
更新、楽しみにしています。


36.Re: SBA International公式HP公開しました。
名前:SBA Inter学長    日付:2007/4/20(金) 19:19
リンクありがとう。
家に帰って、パソコンをインターネットにつなぐ時間がないので、しばらくアップで来ていません。パソコン上では少しずつ更新しているので、そのうち。

33.更新情報 返信  引用 
名前:管理人・ゴメス    日付:2007/4/7(土) 13:41
道場紹介の歴史と構成とバイクを少し更新しました。
あと、リンクに清水道場と沖縄躰協を登録しました。

32.更新・訂正の修正 返信  引用 
名前:管理人・ゴメス    日付:2007/3/5(月) 19:48
メールフォームの問題解決しました。
フォームを提供しているところのアドレスが変わったため、迷惑メールとして認識されていたみたいです…
ご迷惑おかけしました。。

メールアドレスだけは残しておきました。

31.更新・訂正 返信  引用 
名前:管理人・ゴメス    日付:2007/2/26(月) 21:41
何やらメールフォームの調子が悪いようなので、『入会案内』に翔鷹会事務メールのアドレスを微妙に載せておきました。


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb