[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
粋人亭のBBS
「粋人亭のBBS」詩・俳句・川柳どうぞご投稿ください。粋人亭の親父

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2367.糧となり 杖ともなってる 君いれば 返信  引用 
名前:ジョー    日付:2006/10/18(水) 14:23
フラッシュです。URLで見てくださいねね。出たキーをクリックしてください。
http://taroyan77.hp.infoseek.co.jp/kuzira0.swf



2368.Re: 糧となり 杖ともなってる 君いれば
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/18(水) 17:50
ジョーさん、こんばんは、
フラッシュ拝見しました、
横浜港にクジラが現れましたね、こりゃ驚きました。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/

2365.明日のため 日々の頑張り 糧となり 返信  引用 
名前:ジョー    日付:2006/10/18(水) 7:4
親父さん、ただいま。
昨日かえってきました。
まあ、凄い混雑でローープウエイに乗るのに凄い時間まち、長蛇の列で乗るまでに
2時間、おかげで予定が狂い土合からマチガ沢、一の倉沢見学のコースは割愛しなければ
いけませんでした、
写真は天神平からリフトにのり、そこから写した紅葉です。
休む暇なく菜園です。明日は植樹ボランテアに。

上の展望台からみた光景です。遭難者の救助か?いや物資の運搬でしょうね。



2366.Re: 明日のため 日々の頑張り 糧となり
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/18(水) 8:39
ジョーさん、お帰りなさい、
ロープウエイに乗るのに2時間待ちは大変でしたね、
やはり谷川岳は人気スポットですね、
見事な紅葉に見入ってます。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/

2364.癒されて下山活力明日のため 返信  引用 
名前:みつい 禮    日付:2006/10/18(水) 5:59
自然から頂いたエネルギーで頑張れるぞ・・・・
http://www.orihime.ne.jp/~chitose/

2363.山歩き 富士を眺めて 癒されて 返信  引用 
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/17(火) 8:26

http://suijin.cocolog-nifty.com/

2361.ますますご繁盛のご様子・・ 返信  引用 
名前:モッカ    日付:2006/10/16(月) 21:15
先日はなんとも稚拙なホームページ開設への励ましのメッセージ、ありがとうございました。久しぶりでごめんなさいですが、粋人亭、ならびに冗談倶楽部の素晴らしい進化にびっくり、5周年とうことですが17万人もアクセスしているんですね!!!

こんごもいっそうの進化と駆け出しのこちらへのご指導、ご鞭撻もお忘れなきよう。川上様の美声も忘れられません!



2362.Re: ますますご繁盛のご様子・・
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/17(火) 0:49
モッカ殿、こんばんは、
ホームページ開設おめでとうございます、
モッカ殿の水彩画を楽しみにしています、
粋人亭も早いもので5周年を迎えます、
ブログ「冗談倶楽部」の方も間もなく3ヶ月になります、
おかげさまで皆さまに喜んで戴けているようです、
粋人亭を通じ、全国に沢山のお友達もできました、
ネットの交友は、ほとんど面識のない方ばかりですが、
これがまた楽しいことですよ、
急ぎの仕事が舞い込んでバタバタしております、
納期のある仕事なので頑張っております、
Y.KAWAKAMIさんの歌声、素晴らしいでしょう、
昔から歌の上手さは抜群でしたが、加齢とともにますます磨きが
かかった感じです、今度じっくり生で聴く機会があると思います、
ご投稿ありがとうございました。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/

2360.秋深し標が頼り山歩き 返信  引用 
名前:みつい 禮    日付:2006/10/16(月) 6:37
美しさに深入りするもいいが、迷わずに・・・
http://www.orihime.ne.jp/~chitose/

2359.出入りして 横浜桟橋 秋深し 返信  引用 
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/15(日) 20:37


横浜ベイブリジとシーバス
シーバスは横浜駅東口から山下公園へ向います。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/

2357.沁みる秋風がふところ出入りして 返信  引用 
名前:みつい 禮    日付:2006/10/15(日) 6:41
朝夕は本当に涼しくなりましたネェ・・・・
http://www.orihime.ne.jp/~chitose/

2356.傷痛し 横浜の夜 沁みる秋 返信  引用 
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/14(土) 19:1

http://suijin.cocolog-nifty.com/



2358.Re: 傷痛し 横浜の夜 沁みる秋
名前:南柯亭    日付:2006/10/15(日) 17:47
コスモクロックが奇麗ですね。私も1週間前、MM21の夜景を撮影しましたが、夜になると、海からの風が冷たいです。これからMM21の夜景を撮る時は、厚着をしていかないといけませんね。
http://otobe4.tea-nifty.com/

2354.むなしけれ 心に残る 傷痛し 返信  引用 
名前:ジョー    日付:2006/10/13(金) 7:4
海……
砂丘に座り
静かな海を見つめる
時間のたつのを忘れ
静かな海を見つめる
喜びも悲しみも
海は全身で受け入れてくれる
静かな波が囁いてくれる
「なんでも話してごらん」と
江ノ島を遠望する
烏帽子岩が見える
子供の頃と同じように
老いた自分は
砂浜に
「…………」と書いた
★明日から所用をすませ、その後「谷川岳」に行ってきます。パーテイを組まず
単独行なので家内のこともあり「天神平」まではリフトでいきます。
ネットで紅葉が盛りというので少々の山歩きは覚悟していきます。あとは水上温泉で
一杯というところです。土産の紅葉を持って帰りますね。(17日までです)

http://haikudesu.hp.infoseek.co.jp/



2355.Re: むなしけれ 心に残る 傷痛し
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/13(金) 22:24
ジョーさん、こんばんは、
今日も仕事で横浜でした、
谷川岳単独行ですね、どうぞお気をつけて
行ってらっしゃい、紅葉、楽しみですね。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/

2353.残しゆく 秋の入日の むなしけれ 返信  引用 
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/12(木) 23:39


今日は横浜でした、帰りに桜木町で降りて夕景色を撮りました、
日没が早くなりました、日暮れ急です。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/

2350.露と消え 儚きルール むなしけれ 返信  引用 
名前:ジョー    日付:2006/10/12(木) 12:51
ぼくもあさってから谷川岳にのぼります。
かえってきたら紅葉のお土産を。
http://haikudesu.hp.infoseek.co.jp/



2352.Re: 露と消え 儚きルール むなしけれ
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/12(木) 21:38
ジョーさん、こんばんは、
谷川岳ですか、お気をつけて行ってらっしゃい。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/

2349.露ときえそのまぶしさを残しゆく 返信  引用 
名前:みつい 禮    日付:2006/10/12(木) 7:4
只今も「鎌倉で暮らそうよ」Y.KAWAKAMIさんの歌唱で親父さんの
HPに迎えられ気分の良い一日になりそうです。

http://www.orihime.ne.jp/~chitose/



2351.Re: 露ときえそのまぶしさを残しゆく
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/12(木) 21:37
みついさん、こんばんは、
「鎌倉で暮らそうよ」Y.KAWAKAMIさんの歌声、素晴らしいですね、
みついさんもお気に入りのご様子、良かったです、
今日は仕事で横浜でした。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb