[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
粋人亭のBBS
「粋人亭のBBS」詩・俳句・川柳どうぞご投稿ください。粋人亭の親父

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2387.ハイパチリ これで君は 逃げられん 返信  引用 
名前:ジョー    日付:2006/10/23(月) 9:16
なにをとったんだろう、最近多いらしいです。

ゆきずりの雲
ジャバ・スクリプトで作りました。タグがはいらないので、URLをクリックしてくださいね。

http://haikudesu.hp.infoseek.co.jp/hosigafuru2.htm
http://haikudesu.hp.infoseek.co.jp/

2384.さすが親父様 返信  引用 
名前:あくまちゃん    日付:2006/10/22(日) 23:30
ご無沙汰しています。お元気でした?
今年はさぼりさぼりの私でしたが久々にお邪魔しました。
またまたカメラの腕を上げられた様ですd(^-^)ネ!
TOPのスライドもBBSのスライドもなかなか
素敵です。



2385.はずかし〜誤字です。
名前:あくまちゃん    日付:2006/10/22(日) 23:33
BBSのスライドではなくて〜ススキです。
明日は仕事で自衛隊演習場の大日ケ原を通過します。
山の中にあるのですが、ここは一面ススキの山で
なかなか見物なんですよ♪


2386.Re: さすが親父様
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/23(月) 8:19
あくまちゃん、おはようございます、
久しぶりですね、おかげさまで親父も元気ですよ、
粋人亭も来月で満5周年です、あくまちゃんとは開設当初からの
おつきあいでしたね、新潟中越地震の時はあくまちゃんも大変でしたね、月日の経つのは早いものですね、今日は雨の湘南です、
大日ケ原はススキの名所でしたか、お仕事ですね、がんばってください、あくまちゃんもお元気そうで安心しました、
ご投稿ありがとうございました。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/

2383.あれこれと 構図選びて ハイパチリ 返信  引用 
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/22(日) 22:34


親父の写真は絵と同じで瞬間に構図を考えます、
上手くはまった場合は良いのですが・・・
なかなか難しいものです。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/

2380.演技なり 処世のじつの あれこれと 返信  引用 
名前:ジョー    日付:2006/10/22(日) 6:33
演技が実像になったりせて。

利根川の上流(水上町)の諏訪峡です。澄んだ川の流れに写る紅葉も
美しかったですよ。今日は全体像です。



2382.Re: 演技なり 処世のじつの あれこれと
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/22(日) 17:41
ジョーさん、こんばんは、
諏訪峡、見事な紅葉ですね、
この橋から流れる川と紅葉を見るのは良いですね、
秋の風景、絵になりますね。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/

2379.雑技団 人間限界の 演技なり 返信  引用 
名前:ジョー    日付:2006/10/21(土) 6:7
続けるの苦しい。あとで考えるか。中8勘弁。
おはよう。紅葉情報は一休み。一昨日、相模川、小鮎川、駒寄川の合流地点の川べりに「ッマルバシャリンバイ」を植えるボランテアに参加しました。
その後、ウオーキング、疲れましたが充実した一日でした。
苗が大きいので来年の開花が見られると思います。また報告しますね。



2381.Re: 雑技団 人間限界の 演技なり
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/22(日) 8:11
ジョーさん、おはようございます、
昨日は親父も地元の祭り(大庭ふるさとまつり)に朝から
参加していました、ボランティアで地域の皆さんと親睦をはかるのも
大切ですね、ジョーさん、植樹ボランティアおつかれさまでした。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/

2378.宙を飛ぶ神業中国雑技団 返信  引用 
名前:みつい 禮    日付:2006/10/21(土) 5:14
粋人亭の親父さん、いつもどろどろのド演歌なんですが、
今回は童謡、楽しんで頂けたようで嬉しいです、ありがとうございました。

http://www.orihime.ne.jp/~chitose/

2376.なりたいな 少年の夢 宙を飛ぶ 返信  引用 
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/20(金) 17:45

http://suijin.cocolog-nifty.com/



2377.Re: なりたいな 少年の夢 宙を飛ぶ
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/20(金) 17:46
江ノ島に展示されている、アポロ宇宙船の実物です。親父
http://suijin.cocolog-nifty.com/

2373.上を飛ぶ 鳥の気持ちに なりたいな 返信  引用 
名前:ジョー    日付:2006/10/20(金) 8:0
おはよう。いや、遅いので「おおそうございます」昨日の植樹ウオーキング、疲れきりました。ああ、年かなあ。
紅葉第三弾です。
ロープウエイの待ち時間が長すぎたので、山頂までいくのは諦め途中の
尾根で紅葉を堪能しました。
しかし、驚いたことにはスカート、ハイヒールで登っていた女性がいた。
勿論、その辺の散策であろうが、いかにロープウエイが、とはいえ唖然としばし…。



2374.Re: 上を飛ぶ 鳥の気持ちに なりたいな
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/20(金) 16:49
ジョーさん、これはまた見事な紅葉ですね、
スカート、ハイヒールには驚きますね、
先日こちらの大山でも遭難騒ぎが起きましたね。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/

2371.あこがれる鳥紅葉の上を飛ぶ 返信  引用 
名前:みつい 禮    日付:2006/10/19(木) 6:48
新曲「おもちゃのおなら」
(作詞:みつい 禮 作編曲:市川龍之介 唄:戸高 登)
4才の孫がラッパを吹いて「おならみたい・・・」という
言葉にヒントを得て出来た童謡です、お聴き頂ければ幸いです。

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20061014064646



2375.「おもちゃのおなら」
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/20(金) 17:26
みついさん、
童謡「おもちゃのおなら」
面白い歌が誕生しましたね、これは楽しい歌ですね、
戸高登さんの歌唱ものっていますね、
お孫さんの言葉をヒントに良い童謡ができました、
これ最高!
皆さん是非、お聴きください。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/

2370.ケセラセラ そういう生き方 あこがれる 返信  引用 
名前:ジョー    日付:2006/10/19(木) 6:15
そう生きてみたいよ。
谷川岳の紅葉(2)
おはよう!!!ロープウエイのすれ違いとしたに広がる紅葉です。
★。メイン掲示板復活しましたので宜しく。

昨日の菜園の白菜、8月23日に種を播き、定植が9月23日、もう巻き始めました。



2372.Re: ケセラセラ そういう生き方 あこがれる
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/19(木) 8:10
ジョーさん、おはようございます、
ロープウエイから見る紅葉、素晴らしいですね、
白菜が大きくなりましたね、これは楽しみですね、
白菜は鍋に良し漬物も旨いし良いですね。親父

2369.君いれば 何とかなるか ケセラセラ 返信  引用 
名前:粋人亭の親父    日付:2006/10/18(水) 18:44


これはこまった繋ぎになりました、こんなところでご勘弁。親父

http://suijin.cocolog-nifty.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb