[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
浅井心理相談室
浅井のみが回答する掲示板です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1584.(untitled) 返信  引用 
名前:KEN    日付:2016/7/8(金) 15:49
胃がむかむかしてきはじめました。



1585.Re: (untitled)
名前:KEN    日付:2016/7/11(月) 0:30
土日祝日なんか無くなればいいんです。


1586.Re: (untitled)
名前:浅井和幸    日付:2016/7/12(火) 18:23
つらいに日をやり過ごしても、つらい感覚が続いているのですね。
その中で、メル友が復活したことは、よかったことと考えてよいでしょうか
スカッとすることがなくとも、ほんの少しでも苦しさが緩和することを願っています。
些細なことでも積み重なると大きなことに感じてしまうものです。
些細なことと侮ることなく、うまい対処法を考えて実行し、少しずつ、良いことを増やすようにしましょう。

1577.(untitled) 返信  引用 
名前:KEN    日付:2016/7/1(金) 19:36
メル友とやりとりできなくなって、ここに沢山こぼすことになると思います。帰宅しましたが、これから眠りに就くまで、苦悩な時間を過ごすことになります。



1578.Re: (untitled)
名前:KEN    日付:2016/7/2(土) 14:12
昨夜はどうにか凌ぎましたが、今日から土日、いやでなりません。


1580.Re: (untitled)
名前:KEN    日付:2016/7/4(月) 19:13
メル友復活してくれました。
土日はそれなりに凌ぎましたが、今週が毎晩ダメです。
些細な事をストレスに感じることしかできません。
スカッと頑張るには程遠いです。
悪い夢を毎晩見ます。
仕事もやる気が全然ありません。
手抜きなことしかできていません。


1582.Re: (untitled)
名前:KEN    日付:2016/7/7(木) 0:33
毎晩、些細なことかもしれませんが、僕にとってはストレス感じる流れや展開になります。明日、醤油コップ一杯飲んで体壊そうかなと思ったりします。


1583.Re: (untitled)
名前:KEN    日付:2016/7/8(金) 9:46
今日はいつもより本当に帰宅したくないです。
帰宅から就寝まで恐怖です。
頭も痛くなってきました。

1546.(untitled) 返信  引用 
名前:KEN    日付:2016/5/28(土) 22:1
家族や部下やメル友や気の合う奴がいても、孤独に感じます。前からそうでした。彼らに、苦悩を明かすことが絶対できません。
精神的疲れ肉体的疲れがあるはずなのに、寝つけそうにありません。



1550.Re: (untitled)
名前:KEN    日付:2016/6/8(水) 9:32
おまけに苦痛しか待ち構えていません。
ただひたすらため息です。


1554.Re: (untitled)
名前:浅井和幸    日付:2016/6/16(木) 22:9
楽しいことでのやり取りはできるけれど、辛さを伝えるのは難しいということでしょうか。
もしそうであれば、とてもつらいことですよね。
余計に孤独を感じてしまうことなのでしょう。
せめて明日、何か少しでも良いことが起こることを願っています。


1568.Re: (untitled)
名前:KEN    日付:2016/6/26(日) 1:9
まさにその通りです。腹を割って話すなんて言いますが、できない時のほうが多いです。土日です。腹を割って話すことなんて、当然できない部分があり、苦痛でなりません。土日に限らず、楽しみ等楽しいと感じられることは何も見えません。


1569.Re: (untitled)
名前:KEN    日付:2016/6/27(月) 10:58
楽しかった!なんて思える土日には、大変ほど遠かったです。
土日なんかなくなってしまえばいいのにと思ういつもの土日でした。
ため息が出ます。
10年ぐらいのメル友にメール送りましたが、アドレスがありませんと返ってきました。何かケンカとかもなく、どうみても差し障りのあるやりとりとかなかったにもかかわらず、心通いあえる慰め合えるメル友だったのに、突然でした。


1570.Re: (untitled)
名前:KEN    日付:2016/6/28(火) 18:9
このメル友と音信不通になってからというもの、日々苦痛な事が続いています。やる気もなくしています。


1571.Re: (untitled)
名前:KEN    日付:2016/6/29(水) 20:32
些細なことの蓄積かもしれないけど、僕からしたら、ストレスの蓄積です。もうふりかかってくるなよ!ってところです。向こう数ヵ月どうなるのってところです。行きたかったところに行けなくなる、職場事情の悪化、それに伴う業績の悪化、帰宅しても何かイヤな流れ、待ち受ける予定が恐怖等々。


1572.Re: (untitled)
名前:KEN    日付:2016/7/1(金) 9:16
もう帰宅したくありません。
毎日なんだか嫌な展開になります。
職場に寝泊まりしたくてたまりません。
醤油コップ一杯飲めば、熱が出るとか内臓壊すなんていいますが、
実施してみようかと企んでいます。


1573.Re: (untitled)
名前:KEN    日付:2016/7/1(金) 17:15
これまでの生い立ち決断等大きく間違っていました。
だからこそのここ最近の苦悩。
前向けない。
今日から嫌いな夏の7月8月です。
何も楽しくない、何も面白くない、光なんて一点も見えない。


1576.Re: (untitled)
名前:浅井和幸    日付:2016/7/1(金) 19:25
それはつらいことですよね。
メル友との件も、嫌なことだと思います。
些細なことの蓄積は、実は感覚としては、とても大きなものになるのです。
それは、良いことでも悪いことでもです。
何か些細な良いことを感じ、積み重ねる工夫をして行ける循環になることを願っています。

1566.浅井先生 返信  引用 
名前:ヒカリ    日付:2016/6/24(金) 10:20
「浅井先生」昨日のコメント読ませて貰いました。

すいません、辛棘な言葉を使って「書き込んだ」の侑李って言う方です

作家でごはんに居て、小説「日常から飛び出した非日常」を書いた方です。



1575.Re: 浅井先生
名前:浅井和幸    日付:2016/7/1(金) 19:24
私が見ることができたページが、ヒカリさんが私に見せたいページと同じかは確認できませんが、そのページは、かなり批評などで荒れていますね。
善悪で考えず、辛くなるのであれば、関わらないことをお勧めします。
現実の世界での自分の信頼できる人とのコミュニケーションを大切にしましょう。
もし、それではつらいという事であれば、カウンセリングなどを受けてもよいと思います。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb