[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
はたごや

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



56.試合も練習も↑↑ 返信  引用 
名前:70    日付:2006/12/7(木) 13:51
三年生が現役として参加できる練習もあとわずかです。  らいなすのみんなへ  今日の練習、しっかり、がっつり、たのしくやろうね☆彡 ダメダメなせぶんですが、らいなすのみんなのこと大好きだー。。             ではまた後程!



58.Re: 試合も練習も↑↑
名前:あやみ    日付:2006/12/8(金) 16:8
昨日の練習お疲れ様でした☆いつもよりは盛り上げたつもりでしたが、足りなかったですよね?(^_^;明日の練習はもちろんのこと、日曜日の試合は頑張って声出して盛り上げますょ!!ソニライともに、後悔しない、いい試合にしましょう(●^o^●)そして、美味しいお酒を飲みましょう♪

57.KODAIRA祭参加のお誘い 返信  引用 
名前:KODAIRA祭実行委員会    日付:2006/12/8(金) 6:25
SONICS&LINUSのみなさんこんにちわ。一橋大学KODAIRA祭実行委員会です。

来年度、KODAIRA祭は6/9,10で開催される予定です。

HP管理者様宛てのメールでもほぼ同じ内容を告知させていただきましたが、このたび書き込みをしたのは、KODAIRA祭への参加のお誘いのためです。
KODAIRA祭に、模擬店や喫茶、展示、ステージでのパフォーマンスを行う参加団体として参加してみませんか?
参加費は、もちろん基本的に無料です!
上記以外の参加形態でも、参加することもできます。お気軽にご相談ください。

KODAIRA祭に参加するためには、以下の二回のうちどちらかの参加説明会に参加していただく必要があります。

[KODAIRA祭参加説明会]

2007. 1/17 @1304 13時〜

  1/23  @1101 18時〜


もちろん、説明会に参加したからといって必ずKODAIRA祭に参加しなくてはいけないわけではありません。
また、今年度から例年の煩雑な参加手続きを極力簡単にしようという試みをしています。
ちょっとのぞいてみようかな…ぐらいの軽い気持ちでもけっこうです!皆様奮ってご参加ください!
どちらの参加説明会にも参加できない!という団体様は、個別に連絡をしていただければフォローをしますので、こちらもお気軽にご相談ください。

何かご質問があれば、以下のメールアドレス(担当太田)までご連絡ください。
連絡先:pikachirunishino8@hotmail.com

管理人様、不適切な内容でしたら、お手数ですが削除のほうよろしくお願いします。

55.あと5日 返信  引用 
名前:D    日付:2006/12/4(月) 23:36
今季から、はたごやに「試合がんばろー」的な書き込みがみられなくなった気がします。気が付けば12月あと1試合。
キャプが言ったこと覚えてますか?
「みんなで楽しく試合する。体調管理もしっかりして万全の状態でのぞむ。1週間つねに勝ちたい・いい試合をしたいという気持ちを持ち続けてモチベーションをあげておく。」
みんなやってるかい?
僕は動き出してますよ。

54.集計分業にむけて 返信  引用 
名前:A-boy    日付:2006/11/20(月) 22:20
グーグルのスプレッドシートっていうみんなでweb上に共有できるエクセルみたいなのを発見しますた。使用にはgmailアカウントが必要やけど。

http://docs.google.com/

同じシートにみんながどんどん書き込めるから上手く使えば集計作業をみんなでやることもできるかもしれんね。
http://docs.google.com/

42.から揚げ 返信  引用 
名前:D    日付:2006/11/2(木) 19:14
売るどー!飲み会の金は払いたいくないぞー!



43.Re: から揚げ
名前:gon    日付:2006/11/4(土) 23:28
売るのみ!!!


44.Re: から揚げ
名前:D    日付:2006/11/15(水) 1:0
気づきましたか?
僕は三日間も売ったのに、写真に一度も登場しない。
背景としてすら写ってない。
そう、まるで来てなかった人のようだ。
まぁそんなのもアリだよね。


45.Re: から揚げ
名前:G    日付:2006/11/16(木) 0:52
5君はみんなの心の中に。


46.Re: から揚げ
名前:あやみ    日付:2006/11/16(木) 16:34
今、写真見てたけど、本当に5くんがいなかった(゜o゜;)
でも、5くんの頑張りは知ってますょ☆


49.Re: から揚げ
名前:かおりん    日付:2006/11/16(木) 23:26
気付かんかった。アハハ(´▽`)
これからは撮りまくるよ!!


51.Re: から揚げ
名前:うっち    日付:2006/11/18(土) 23:59
写ってるよー。笑


52.Re: から揚げ
名前:ノボトニー    日付:2006/11/19(日) 0:53
内田・・・
誠意とは何かね?


53.Re: から揚げ
名前:D    日付:2006/11/19(日) 0:54
ほんとだー背中だけ登場してる写真が2枚も増えてるー!!
うっちーってまじ優しいね。まじで。ほんとに。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb