[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
はたごや

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



75.失敗 返信  引用 
名前:D    日付:2007/2/19(月) 23:55
strongのスペル、ミスりました。



76.Re: 失敗
名前:Kりん    日付:2007/2/21(水) 1:28
なにで?


77.Re: 失敗
名前:あっ    日付:2007/2/21(水) 1:34
下のやつか!
書いた直後に気付いたが削除できへん←痛い子


79.Re: 失敗
名前:うっち    日付:2007/2/21(水) 23:11
直しといた。笑

73.新歓の予定(詳細追加) 返信  引用 
名前:かまげ    日付:2007/2/18(日) 1:9
 新歓大臣のかまげです。新歓の予定に詳細を追加します。

3月10日 前期合格発表 ビラ配り 13:00〜

 (13〜16日 合宿)

  31日 サークル紹介
     準備 10:00〜13:00 
      ※すぐ準備できそうなら集合遅くします。
     紹介 13:00〜16:00

4月 1日 サークル紹介
     紹介 13:00〜16:00
     片付け 16:00〜17:00

  3日 津田の入学式 ビラ配り
     ※時間は分かり次第掲載、連絡します。

  7日 新歓練習
     ※この日は津田のサークル説明会があるので、SONICSだけに
      なるかもしれません。あやみさんの判断にお任せします。 
  14日 新歓練習

  27日 新歓コンパ @土間土間 立川北口店 (去年と同じ)
     19:00〜21:00


 「東女は?」という声が聞こえてきそうですが、毎年あまり熱心に
新歓しなくても集まるそうなので、今年も同様にします。もちろん、
何もしないわけではなく、東女組にビラを配ってもらうつもりです。 



74.Re: 新歓の予定(詳細追加)
名前:D    日付:2007/2/21(水) 23:11
イケメンは仕事が早い♪

70.新歓の予定 返信  引用 
名前:かまげ    日付:2007/2/12(月) 2:18
 新歓大臣のかまげです。以下、新歓の予定☆(今のところ)

3月10日 前期合格発表 ビラ配り
 (13〜16日 合宿)
  31日 サークル紹介

4月1日 サークル紹介
  3日 津田の入学式 ビラ配り
  7日 新歓練習
  14日 新歓練習
  27日 新歓コンパ
 



71.Re: 新歓の予定
名前:    日付:2007/2/12(月) 14:9
27って金曜日にやるん?


72.Re: 新歓の予定
名前:かまげ    日付:2007/2/12(月) 15:39
うん。27がベストっていう結論に至った。

65.NFLプレイオフ熱い。 返信  引用 
名前:ごん 13    日付:2007/1/10(水) 0:1
3月くらいにスノボ行きたい。

なーーーーーーーかまげさんよーーーーーーー!!!



66.Re: NFLプレイオフ熱い。
名前:D    日付:2007/1/10(水) 0:47
みずきっくのハゲレディオもアツいと思う。


67.Re: NFLプレイオフ熱い。
名前:あやみ    日付:2007/1/10(水) 14:45
うちもスノボー滑れるようになりたい!
ハゲラジオアツいよねw


69.Re: NFLプレイオフ熱い。
名前:かまげ    日付:2007/1/10(水) 15:7
 人数集まれば行きたいですね〜♪三年生もいかがでしょうか?

68.ライナスの皆様へ☆ 返信  引用 
名前:あやみ    日付:2007/1/10(水) 15:4
始めに、昨年はお世話になりました↑2007年もよろしくお願いします☆さて、2007年のサークル活動についてですが、ソニックス同様、練習は春合宿の前後から開始したいと思ってます。もし、テストが終わったらすぐに練習を始めたい!という方がいたら連絡ください。あと、体育館が開いている時は自主練出来るらしいんで、一橋の方に連絡取ってみてくださいな☆
あとね!少し練習内容を変えたいと思ってるので、こんな練習したい!とか、中・高の時にやってた良い練習があったら教えてください(^_^*)
ってことで、今年も楽しくバスケをして、試合では勝ちにいきましょうね〜(>▽<)/

64.新CAPから 返信  引用 
名前:D    日付:2006/12/31(日) 16:19
えー、なんかこの名乗り方がくすぐったいです。みなさんこんばんは。
冬休みを満喫していますか?

年明けからの練習についてですが、例年通り1,2月はオフの感じでいきたいと思います。みなさん単位取得に励むなり、実家に帰るなり有効に時間を使ってください。あ、もちろん自主練はけっこうけっこう!ただ、事前に体育館があいてるか確認したり、他の仲間をさそったりしてみてください。
土曜練は3月の合宿前後から。近くなったらたぶんまた連絡します。ソニックスの水曜練は4月からを考えてますのでよろしく。
合宿については係の桜井から随時連絡がくると思うんで、みなさん協力してあげてね。ライナスの予定もだいたい一緒だろうと思うけど、詳しくはあやみさんにお尋ねしてくださいませ。


それではみなさまよいお年を!

62.クリパ〜 返信  引用 
名前:ア☆キ    日付:2006/12/18(月) 12:38
昨日はぉ疲れ様でした。
3年生の皆さん、ほんとにお世話になりました!リアルに寂しいですがソニライを忘れないで下さーい(v_v)是非遊びにきて下さーいo(^-^)o



63.Re: クリパ〜
名前:D    日付:2006/12/18(月) 23:10
楽しかったぬぇ!
2女のみなさまよかったですよ、お疲れさん!

61.くりぱぁ。 返信  引用 
名前:うっち    日付:2006/12/17(日) 7:49
ソニライ今年最後のイベントですよー。
矢野さんががんばってくれてます。
みんな楽しみましょうね(*^∪^*)

59.いよいよ 返信  引用 
名前:かんじ    日付:2006/12/9(土) 22:4
さあ、いよいよ明日最終戦です。ソニもナスも勝って気持ちよく飲みいきましょう。一年の総決算です。悔いの残らないよう、これまでやってきたことがきちんと結果にでるといいですな!

さあ、今日は明日飲みで使うネタを考えたらはやく寝よう!



60.Re: いよいよ
名前:あやみ    日付:2006/12/10(日) 0:11
あと10時間で秋リーグ最後の試合が始まりますね。3年生と一緒に試合に出るのも、今日で最後です。そんなことを考えると、寂しくて泣きそうですが、まだ試合は終わってないので笑顔でいきますょ(*^_^*)/りえさん!よしこさん!セブンさん!いい試合をして、笑顔で美味しいお酒を飲みましょう☆
寝坊しないように、早く寝よう(_ _*)


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb