[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
はたごや

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



158.しつもーん!! 返信  引用 
名前:もも    日付:2008/4/4(金) 19:19
明日も12時からですかね?

156.新歓チラシの訂正 返信  引用 
名前:罪と幹事    日付:2008/4/3(木) 17:47
新歓チラシに不備がありました。申し訳ございません。


【記述が不備となっている点】

・練習時間
・練習場所
・女子の練習日


これらについては下の「155.新歓の知らせ」にありますので
当該場所をごらんください。

他に分からない点があれば、この掲示板、またはチラシ掲載のメールアドレスまでご連絡ください。

155.新歓練習のお知らせ 返信  引用 
名前:今日の幹事は阿修羅すら凌駕する存在だ!!    日付:2008/4/3(木) 17:30
新入生の皆さんこんにちは!!
Sonics&Linusのホームページへようこそ♪

サークル説明会に来てくれた皆さん、ありがとうございます!
しかし、説明会に行けなかった;;という方もまだまだ新歓は続いております!!
以下の日にちにおいて新歓練習を行いたいと思いますので是非お越しください^^


【新歓練習】

男子    :4月 9、16、23    (水曜)  13:30〜16:00 @小平体育館
女子    :4月 3※、10、17、24(木曜)  18:30〜21:00 @国立一橋大学内体育館 ※3日は19〜21時
男女合同 :4月 12、19      (土曜) 11:30〜14:00 @国立一橋大学内体育館

※いずれの日も参加・見学ともに大歓迎です!参加される方はバスケのできる用意をしてきてください。


ぜひ一度私たちのサークルの練習に遊びに来てください!
一緒にバスケをして、私たちのサークルの雰囲気を味わってください♪

154.体育館の使用時間について 返信  引用 
名前:敢えて言わせてもらおう!幹事であると!!    日付:2008/3/31(月) 20:53
各体育館の使用時間が長期休みシフトから通常のシフトに戻ります。
練習時間を間違えないように気を付けてください。
シフトの変更日は以下の通り

○国立一橋大学内体育館
 4/9〜

○小平体育館
 4/7〜

153.サークル説明会 返信  引用 
名前:幹事    日付:2008/3/29(土) 17:0
3/30,31の新歓のおしらせ


【集合時間】
11時

【場所】
西キャンパス 西講義棟403

【時間】
13〜16時

※サークル費3000円+新歓費2000円持ってきてね❤

152.新入生の方へ 返信  引用 
名前:かまげ    日付:2008/3/15(土) 12:35
 はじめまして!SONICSのキャプテンです☆
 
 更新が遅れていて、2008年度のHPはまだ完成していません。。。 古い情報が含まれていますので、ご了承ください。

 チラシやサークル紹介で興味を持ってくれた方は、このBBSに書き込むか、メール(チラシやサークル紹介に載っているメールアドレス、または、sonicslinus2008@yahoo.co.jp)してください♪お待ちしています!!

143.新人事、今後の予定について 返信  引用 
名前:かまげ    日付:2008/3/10(月) 18:56
 3年生、お疲れ様でした!! また遊びにきてください♪

 '08年度SONICS&LINUSの人事は、次にようになりました。
●幹事…ふじわら
●SONICSキャプテン…かまうち
●LINUSキャプテン…ももえ
●HP、メーリス管理…ほりた
 
 また、今後の予定は以下のとおりです。

☆2月9日〜3月31日は春休みシフト(土曜…12:00スタート) 

3月 11日(火)〜14日(金)春合宿

 以降は未定です。変更があればメーリス流します。
Offでも体育館はとっておきますので、自主練可能です☆

150.中大 返信  引用 
名前:こう    日付:2008/2/15(金) 3:11
中大の二年生なのですが一度見学に行かせていただいてもよろしいですか?



151.Re: 中大
名前:かまげ    日付:2008/2/16(土) 10:58
もちろんOKですよ! ↓にもありますが、今はOffです。3/8(土)からスタートですので、12時に一橋大学東キャンパス体育館で待ってます☆

149.KODAIRA祭参加のお誘い 返信  引用 
名前:KODAIRA祭実行委員会    日付:2008/1/7(月) 16:57
SONICS&LINUSのみなさんこんにちわ。一橋大学KODAIRA祭実行委員会です。

来年度、KODAIRA祭は6/7,8で開催される予定です。

このたび書き込みをさせていただいたのは、KODAIRA祭への参加のお誘いのためです。
KODAIRA祭に、模擬店や喫茶、展示、ステージやフィールドでのパフォーマンスを行う参加団体として参加してみませんか?
上記以外での参加形態も、形態によっては参加することもできます。お気軽にご相談ください。

KODAIRA祭に参加するためには、以下の日程で行われる参加説明会に参加していただく必要があります。
2つの説明会の内容は同じですので、どちらか一方の都合のつく回にご参加下さい。

[KODAIRA祭参加説明会]

2007. 1/16 @1304 13時〜

1/24  @1301 18時〜


もちろん、参加したからといって必ず参加しなくてはいけないわけでは有りません。参加受付締切は3月30日を予定しているので、参加するかどうか決めていない場合でも、ちょっとのぞいて見ようかな…ぐらいの軽い気持ちでけっこうですので、皆様ふるってご参加ください!

ちなみに、どちらの参加説明会にも参加できない!という団体様は、個別に連絡をしていただければフォローをしますので、こちらもお気軽にご連絡ください。
何かご質問があれば、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
連絡先→kaisei12th@yahoo.co.jp
http://koda.mikosi.com/

147.(untitled) 返信  引用 
名前:D3(ごーさん)    日付:2007/12/18(火) 2:14
クリパも終わった今、リアルに引退を実感しております。
もうサークルに行くこともないのかと思うとさびしいね〜さびしいよ〜。あー勉強しないとなぁ。
3年やりゃぁいろいろあったけども、なんだかんだで楽しかった!
最後のクリパもよかった!
ベストなんちゃらにしてくれた皆さんの温情は忘れません。
3年生のみんなは、お互い名前も知らない時期が長く続いて焦ったりもしたけど、
積極的に交流して最後はこんなに仲良くなれちゃいましたね。よかったよかった。
1,2年生のみんな、今年楽しかった人も、つまらなかった人も、我関せずだった人も、来年は楽しくやるんだよ。
試合のほうも、ライナスは更なるステップアップを、ソニックスは久々の勝利を目指してがんばっちゃってください!
陰ながら応援しております。
1年間おつかれさまでした!それではみなさまよい冬休みをお過ごしくだされ!



148.Re: (untitled)
名前:かまげ    日付:2007/12/18(火) 17:50
お疲れ様でした!飲んでいろいろ語りましょう!

146.vs 農大 返信  引用 
名前:D    日付:2007/12/10(月) 16:43
SONICS  66 − 75  農大

(19−21 14−18 14−21 19−15)


LINUS  62 − 45  農大

(21−9 5−19 23−6 13−9)



LINUS 準優勝!
SONICS 8位!

お疲れ様でした。

142.もう引退やし書き込んでみた 返信  引用 
名前:かおりん    日付:2007/12/8(土) 21:40
明日で最後やーーー

ひょえーーーーーー



145.Re: もう引退やし書き込んでみた
名前:D    日付:2007/12/10(月) 16:42
おわっちまったねー

ひょエーーーーーー

140.らいなすのみなさま 返信  引用 
名前:D    日付:2007/12/2(日) 1:59
昨日は審判やら得点やらタイマーやらを

たくさんしていただきまして


どうも ありがとう!m(_ _)m



141.Re: らいなすのみなさま
名前:らいなすの一人    日付:2007/12/3(月) 17:50
いえいえ☆


何もしてない人よりw

137.(untitled) 返信  引用 
名前:あやみ    日付:2007/11/26(月) 14:25
昨日はお疲れ様でした☆
男女共に悔しい思いをしましたが、それはそれでいい思い出になったと思います!
たかがサークルと思う人もいるかもしれないけど、そんなサークル「SONICS&LINUS」に入って良かったと1・2・3年のみんなが思ってくれたら、いいなぁと思います☆
3年はあと1試合で引退です。
悔いの残らないように頑張るのはもちろんだけど、今のメンバーでバスケが出来るのは最後かもしれないから、存分にバスケを楽しみましょうね!!
1・2年生は、あと2週間だけうちらに付き合ってやってください☆
さてA長くなりましたが、あと少しガンバロ〜☆



138.Re: (untitled)
名前:D    日付:2007/11/26(月) 18:30
再来週もつぶれるからごめんとか言ってないで

超飲んで、でも大丈夫でむしろつぶれた奴を世話する

そんなスーパーな先輩らしさを見せてくれよ!!!


がんばりましょう


139.Re:
名前:OGサン    日付:2007/11/26(月) 19:8
今の代もあと1試合で引退かぁ‥。
3年生はモチロン、下の子達みんなも悔いは残しちゃいかんよ!!

結果を求めるサークルでもあったケド、それ以上にみんなが楽しんでバスケしてワイワイして、そんなソニライで今季も、3年生は引退試合を無事に終わってほしーなぁと思います☆

どんな結果であれ、1・2年生は【お疲れ様とありがとう】、3年生は【次も頑張って】の意味を込めて、最後の大きな行事をつぶしつぶされで楽しんでおいでねッッ♪♪


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb