[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
はたごや

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



29.ひさびさに書き込んでみました★ 返信  引用 
名前:りえ    日付:2006/10/22(日) 2:5
なぁんか実感わきませんが
明日からリーグ!!!

みなさんは、どーかわかりませんが
こんなになんとなくリーグ突入しちゃいそうなのは初めてです…
そーじゃいけないと思って、気合をいれて
これから寝ます…

みなさんがんばりましょー!!!

明日は飲み会ありますよねーー???
3年生のセブンさんがいつも飲みたがっているって聞いたんで…



33.せいせい
名前:70    日付:2006/10/24(火) 1:3
またまた、りえが飲みたいからって☆

19.(untitled) 返信  引用 
名前:CAP    日付:2006/10/18(水) 23:28
交流戦日程
10月22日 C VS.イルカ
11月12日 B VS. 灯台
11月19日 D VS.ありう
11月23日 D VS.農家
尚、上記の日程は幹事の字が汚すぎるため、少々間違いがある可能性があります。
順調な回復をみせており、一橋祭に間に合うかもしれないとのことです。



20.Re: (untitled)
名前:うっち    日付:2006/10/19(木) 0:17
23日の農大とのはLINUSですよー。


22.Re: (untitled)
名前:CAP    日付:2006/10/19(木) 14:24
11月12日Dにライナス農大が組まれてますが?


24.Re: (untitled)
名前:うっち    日付:2006/10/20(金) 1:2
ナスは12日はなんも入ってませんよー。


28.Re: (untitled)
名前:cap♀    日付:2006/10/22(日) 2:2
だいじょぶけー???(>д<;)

18.1,2年せいのみなさん 返信  引用 
名前:D    日付:2006/10/17(火) 20:59
合宿参加にご協力くださいませ♪

15.(untitled) 返信  引用 
名前:弐年    日付:2006/9/23(土) 12:59
突然のカキコ失礼しますっ!!(><)
いま一橋二年のものなんですが、
ソニックスの練習に参加することってまだできますか??



16.Re: (untitled)
名前:かおりん    日付:2006/9/23(土) 23:20
大丈夫ですよ!!とりあえず次の土曜は12時から練習やってます☆
水曜については誰かソニックス教えてあげて!!


17.Re: (untitled)
名前:D    日付:2006/9/24(日) 1:43
水曜は小平キャンパス体育館で13:30くらいからやってますけど、今はまだオフな感じがビンビンなので
とりあえず30日に12時から一橋東キャンパス体育館での練習を見てもらうとっていうか、参加してもらえるといいんじゃないかと
思います!!

11.(untitled) 返信  引用 
名前:おーずぃー33    日付:2006/9/16(土) 1:33
なんかこのHP見て懐かしくなって書き込みしてみました、海賊と呼ばれていたものですけど☆みんな元気なんだかぁ??合宿お疲れ様(^−^)楽しかったみたいで良かった♪ちょっと行きたかった、というかみんなに会いたいわい!あたしはその頃那須でキャンプしてたんだけど、『合宿してるんでろぉなぁ〜』とキャンプしながらも妄想していた。
いよいよ次は締めくくりの秋季だけど、引退したあたしが今しみじみ思うのは、本当このチームで居れるのは幸せなことだよ!だからみんなで楽しんで頑張ってね!やけに年老いた書き込みだけど、心は永久に少年なんでそこんとこよろしく。しかも最近ONEPIECEだけじゃなく、NARUTOにもはまった!!NARUTOのメモ帳買っちゃった!まぁそんなこんなでいつか遊びいきまするん♪



12.Re: (untitled)
名前:かに    日付:2006/9/18(月) 1:40
そいや免許とれましたか?

車は稀にタイヤが外れることがあるので
気をつけてくださいね。


13.Re: (untitled)
名前:D    日付:2006/9/20(水) 1:25
ここはすかさずうっちーが

そうですよ、ほんとに外れたら、ほんとに、ほんとに怖いんで気をつけてくださいね。

ってすかさず書き込むところではないのか?(笑)
かにさんもそれを望んでいたはず!

ところで、F尾さん、ほんとに車の運転には気をつけたほうがいいですよ!免許の更新もすませた僕も怖い思いをすることは多々あります。

そして、また練習とかリーグとか顔だしてくださいねー


14.Re: (untitled)
名前:うっち    日付:2006/9/22(金) 3:7

そうですよ、ほんとに外れたら、ほんとに、ほんとに怖いんで気をつけてくださいね。

10.めるし 返信  引用 
名前:D    日付:2006/9/9(土) 1:16
合宿無事終わりました。

いえ、無事ではありませんでした。

古河、お大事に。

最高に楽しい合宿でしたよ。

幹事冥利につきます。

3年生はいい思い出ができたでしょうか。

1年生は楽しめたでしょうか。

いえすという返事が聞こえると僕は幸せです。

大変だったけど、ど、よかった。

後継者はかまうちかな。

9.合宿おつかれさん 返信  引用 
名前:かに    日付:2006/9/8(金) 23:7
合宿お疲れさんです。

声が出ないです。気のせいかな。

帰ってすぐ寝ちったから、さすがに腹減ったな。

ものすごい面倒くさいけどなんか食いにいこっと。

急に一人になって寂しくて書き込んじゃったかにでした。

8.(untitled) 返信  引用 
名前:kj    日付:2006/7/11(火) 1:55
昨日はお疲れ様!久々にみんなと話せて楽しかったです。
国立リーグは、春は体力勝負、秋はモチベーション勝負だと言われています。ライナスは今回の優勝におごらずに、またソニックスは今回の反省を生かして、確実に照準を絞ってステップアップしていってください。
また暇があれば秋リーグの最終戦にでも見学に行こうと思ってるんで、桜井さんを中心にチーム一丸となって頑張ってください!応援しています。
それではみなさんお元気で

7.春季リーグお疲れ様〜 返信  引用 
名前:みゆき    日付:2006/7/10(月) 17:41
昨日は2次会にどうもお邪魔いたしました<(__)>
ライナス優勝おめでとォォ(*´m`*) ソニックスもヨイ試合だったよ☆☆
ソニライとも本当良いチームになったね(^^)みんな楽しそうにバスケしてたもん♪応援してたら現役に戻りたくなっちゃいました(>_<)
春季終わったと思ったらスグ秋季始まるよ〜〜
ソニックスはさらに上↑↑を目指して、ライナスは今年も完全制覇で頑張ってね(m~-~)m
ではでは★,.・:・

6.今日デスョ〜 返信  引用 
名前:あきー    日付:2006/7/9(日) 8:44
おはようございまっす!!! リーグラストですね〜みんななぃすPLAYがでてたと思います。心を込めて最後まで頑張りましょう↑゛


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb