[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Great Artistic Planet BBS

不適切な書き込みにつきましては管理者の判断により書き込みを削除する事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



1417.んーねむい・・・  
名前:ishi    日付:2009/2/22(日) 15:56
SINMOさん程ではないけれど、今週は急がしてく、
今朝は今週二度目の貫徹の朝を迎えて
でも、これから港町神戸で・は・な・く・・・
ヨコハマに八木さんのバースディライブへ行ってきます^^v
八木さんのハープの音色でぐっすり眠れそう^^;

また、神戸か東京で飲みましょう。
http://gerrys.jp

1416.今日のライブ、行けなくて残念です。  
名前:はむ    日付:2009/2/22(日) 11:8
豪華なメンバーさんで、楽しそうなのに、行けなくてすごい残念です。

ところで。
奏生が手元にやってきたばっかりですが、
無謀にも島デビューさせてしまいました。
急に休みが取れたので、石垣・波照間・竹富に行ってきたんですが、
せっかくなので奏生をつれて行ってきました♪

この時期の沖縄なので、お天気がぱっとしませんでしたが、
波照間のニシ浜で練習してきました〜!
閑散期(?)なのか、浜で練習してても、ほとんどまわりに人はおらず、
心置きなくぎこちない音色を響かせてきました(苦笑)

竹富はお天気が悪く、雨がぱらついていたので、
あきらめてしまったんですけどね。

次に沖縄行くまでには、もうちょっと弾けるようになって
連れて行きたいです。

1415.本日はラジオ関西!今度の日曜はチキンジョージ☆  
名前:SINMO    日付:2009/2/18(水) 1:44
本日朝10時から10時半の間に伊藤銀次さんがラジオ関西に出ます!

僕は出ませんが、僕の事も色々話してくれてるので、神戸の皆さんは朝10時にAM 558KHzを聴いてください!
 ↓
■AM−KOBE(ラジオ関西)
■Sanae's Cafe (パーソナリティ:田中さなえさん)
■558KHz
■9時〜13時の番組の中の10時〜10時30分あたりのオンエア

ライヴもよろしくね!
 ↓
■2009年2月22日(日)
■出演 伊藤銀次 G.A.P ジョンBチョッパー(ウルフルズ)
■開場/開演 17:00/18:00
■前売/当日 \4,500/\5,000(飲食代¥1,000別途要)
■座種 自由席・整理番号順入場
■場所 チキンジョージ
■特典 「ツアー限定/特製ポストカード」(入場時に配布)

1414.忙しくて亀レスですいません☆  
名前:SINMO    日付:2009/2/18(水) 1:40
☆kanaさん!

やっぱり裸かぁ。
去年は小島よしお、今年はアントキの猪木、裸キャラを極寒の北海道で見れていいなぁ。

札幌が雪まつり、旭川が冬まつり、勉強になりました!

☆ishiさん!

東京で会えなくて残念です!
じゃ22日に神戸で!(^^)

1413.いやぁー  
名前:ishi    日付:2009/2/11(水) 9:34
月曜日は実は目黒にMwtoさん関連でライブに行っていました。
SINMOさんが馬場に向かっているのを知ったのは帰宅した後でした^^;;

でもでも、真面目なサラリーマンには月曜の夜から馬場で23:30から26:00は無理っす(爆)

うっちーさんが青山が閉店になって残念がっていたので、
今度うっちーさんも交えて是非是非馬場で飲みましょう^^v

ちなみに、今夜は久々にやっちさんに会いに大中昭ライブへ行ってきまぁーす。
http://gerrys.jp

1412.裸でした  
名前:kana    日付:2009/2/10(火) 23:8
アントキの猪木さんは、テレビで見るのと同じ裸でした。
赤いタオルを首からかけて、気温は高めだったけど裸ではやはり
寒いでしょう。

札幌は「札幌雪まつり」で、旭川は「旭川冬まつり」なんですよ。
明日はまつりの最終日、風邪気味と親戚の葬儀疲れもあるのに
凝りもせず、また明日花火の写真を撮りに行こうと計画中。

1411.東京にて、マルチレス☆  
名前:SINMO    日付:2009/2/10(火) 16:13
☆KoISS 寺院・もーりーさん! ええすさん!

いらっしゃいませ!
「Re☆born」ご愛聴ありがとうございます!
気に入ってくださってうれしいです。
G.A.Pのメンバーだけじゃなく、参加ミュージシャンの方々も、エンジニアの正木さんも
大人が本気で悪ふざけしたらこんな感じになっちゃいました。

KoISS、あっちこっちで宣伝してますよ!
昨夜も高田馬場で某テレビプロデューサーと飲んでてKoISSの話題で盛り上りました。
彼に一番ウケたのが「KoISSのジーンシモンズは舌が短い」ってとこでした(^^;。

いつかG.A.Pともジョイントしてくださいね!


☆kanaさん!

冬まつりって雪まつりの事ですか?
アントキの猪木!めっちゃうらやましい!
やっぱ裸!?


☆ishiさん!

インフルエンザからの復活、おめでとうございます!

NYMの動画、ありがとうございます。
ゆっくり拝見しますぅ!

昨夜、馬場で待ってましたのに(^^;

1410.NYMでのmini LIVEの動画を公開しました^^v  
名前:ishi    日付:2009/2/10(火) 1:16
SINMOさん、お約束のNYMでのmini LIVEの動画をYouTubeにアップしました。
画像は若干見にくいですが、アンコールを含め全9曲ありますので、是非お楽しみ下さい^^v

なお、動画公開はご本人には了解頂いています。

PS.インフルエンザは何とか回復しましたが、
  突然の1週間の旧正月休みとなりました^^;;
http://gerrys.jp/Live-NYM2009.htm

1409.冬まつりへ  
名前:kana    日付:2009/2/8(日) 22:37
甥と姪を連れて冬まつりにいきました、ハツカネズミのように
チョロチョロする2人を連れて、とっても疲れました。(笑)
アントキの猪木さんと鼠先輩を見てきましたよ。

1408.(untitled)  
名前:ええす    日付:2009/2/6(金) 11:9
CD、上手い! 美味い! 巧い!(笑)
凝った音作りもおもろい!
何より楽しそう!
またご一緒したいっすねー!

http://koiss.net/KoISS/TOP.html

1407.Re☆Born・・・素敵!  
名前:KoISS 寺院・もーりー    日付:2009/2/6(金) 11:5
SINMOさん、こんにちは〜!
ただいま「Re☆Born」聞きながらお仕事してます。
あちゃ〜、超素敵なPOPセンスにやられちまってます〜!
仕事そっちのけですわ〜(笑)。
同じステージに立てたなんて・・・今更ながら、ありがとうございました〜!

1406.お会いできる日を楽しみにしております☆  
名前:SINMO    日付:2009/2/5(木) 20:17
☆じゅんれいさん!

ははは、恐くないのに(^^;)。
とっても素敵なライヴでしたよぉ!
Blogご覧になりました? もしまだでしたら去年の12月20日の記事をご覧ください!

そっかぁ、パパラギ王国かぁ。
みんなに会いたいなぁ。

そうそう、先日、パパラギのある本部町の親友から沖縄のみかん「短桶(タンカン)」が届きました。
去年も届いたんですけどね、今年は箱を開けたら桜の花が入ってました!

本部町は日本で最初に桜が満開になる場所なんですよ!

1405.お江戸の者です(笑)  
名前:じゅんれい    日付:2009/2/5(木) 15:45
覚えててくださって、ありがとうございます(*^_^*)
赤坂のライブ、知ってる人がSINMOさんだけ(しかもお会いしたこともない)だったので、行くの躊躇してしまいました(>_<)
次の機会には、ぜひお伺いしたいと思います!

沖縄は、おっしゃるとおりパパラギのようです。
残念ですが、東京でのライブを楽しみにしています(^_^)/~

1404.覚えてますよ☆  
名前:SINMO    日付:2009/2/5(木) 12:37
☆じゅんれいさん!

初めましてじゃないの、覚えてますよ!お江戸の方ですよね!

昨年12月の赤坂グラフィティでの伊藤銀次さんとのジョイントにお越しいただけたらと少し期待しておりました!

今年は東京も何回かライヴがありそうなので、またチェックしてくださいね!

6月は行く予定は無いんです。

ハチタイかぁ...パパラギ王国かな?

ふらっと行こうかなぁ(^^;)

1403.(★o・)  
名前:SINMO    日付:2009/2/5(木) 12:34
☆KoISS ぽおるさん!

アルバム「Re☆born」お聴きいただきありがとうございます!
完成度の極めて高いKISSのトリビュートをやられてるぽおるさんにそう言っていただけてうれしいです!

是非ヘビーローテーションに加えてください!

また東京に行く時連絡します!

1402.初めまして♪  
名前:じゅんれい    日付:2009/2/4(水) 15:58
以前、一度書き込んだことがありますが、ほとんど初めましてで、いきなりすみませんが、6月に沖縄に行く予定はありますか?

ハチタイをやるってウワサを聞いたので、G.A.Pさんも行かれるなら行こうかなぁ、なんて思ったので。。

1401.感動しております!  
名前:KoISS ぽおる    日付:2009/2/4(水) 2:54
SINMOさん
CDをやっと聴くことができました!
ありがとうございました!
すごい完成度にシビレてますーーー!

1400.バタバタしててレスが遅くなりましたぁ☆  
名前:SINMO    日付:2009/1/31(土) 14:39
☆うっちーさん!

お台場ライヴ、成功おめでとう!
来年また早めにご案内くだいね!
ビデオ見るのを楽しみにしています。

村松邦男さん、伊藤銀次さんとのつながりも面白いっすねぇ。
思わずご本人に連絡してしまいました(^^;)。

☆チャン隊長!

 ※注釈:チャンさんは村松邦男さんです(^^;)。

わざわざ書き込みありがとうございます!

「グラマーボーイ」は初期の作品なんですね。
聞いてみたいっす。
オークションとかで出てないか探ってみます!

☆ishiさん!

インフルエンザ大丈夫ですか?
早く良くなることをお祈りしております。
ビデオいつでもいいですよ、楽しみに待ってます!

☆yokoさん!

いつもBlog見ていただいてありがとうございます!
幼稚園ライヴもKiLLAライヴも楽しかったっす。
次は2月22日チキンジョージでの伊藤銀次さんとのジョイント!
昨年末の東京でのジョイントの感動を神戸に!って感じですので、是非是非ご期待ください!

☆はむさん!

一五一会の世界へようこそ!
楽器は弾けば弾くほど上手くなるだけじゃなく楽器も鳴り出します。
ぼちぼち奏生を楽しんで、色んな人に一五一会の楽しさを伝えてくださいね!
今度一緒に演奏しましょう!

☆noaママさん!

グリコの「ワンタッチカレー」を見てメタル食品の「メタル印度カレー」を思い出して、
でも家ではハウスの「バーモントカレー」一辺倒って!? 面白い人やなぁ!

因みにメタル食品は去年倒産しました(T_T)。

☆kanaさん!

旭山動物園、がんばってますねぇ!
でも、アクセスしたら「Microsoft Silverlight」のインストールが必要みたいなんで
今どうしよっかなぁと考え中〜(^^;)。

1399.旭山バーチャル動物園がオープン  
名前:kana    日付:2009/1/30(金) 23:36
旭山バーチャル動物園がオープンしました。
私が先週講習に行って習ってきたソフトを使って作成されています。

http://silverlight.asahiyamazoo-aict.jp/

1398.こちらにもお邪魔します  
名前:noaママ    日付:2009/1/30(金) 0:1
懐かしいお菓子のブログを見て思い出したんですが、先日「メタル〜インド〜カレ〜♪」のCMが流れていました。
思わず一緒に歌ってしまいました。

でも我が家は主人の好みでバーモント一辺倒です。(+_+;;)


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb