[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Great Artistic Planet BBS

不適切な書き込みにつきましては管理者の判断により書き込みを削除する事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



1437.種ともこさんと SINMOさん G.A.Pのジョイントライブ  
名前:yoko    日付:2009/4/3(金) 3:23
種ともこ&SINMO(G.A.P)ジョイントライヴ楽しませてもらいました。

SINMOさん一人のアコースティックでの「羽化 〜emergence〜」、そしてサンポさんとの”All My Loving” “I Don't want to Spoil The Party”
2人のハーモニーもばっちり
そして橘さんが一五一会バージョンで なんと 懐かしい「君を抱きしめて」
これはレイン時代のCDでライブカメラマンきみこさんがゲストでSINMOさんと掛け合いで歌った曲、そして 「ティダの恵」太陽の恵
次にm.t.さんがピアノを弾き、なんといつもはSINMOさんがvocalを取る曲「星の降る森」を歌う。
そしてFlower & The Devil。今度はいつもはm.tさんがとるvocalを SINMOさんが歌う!
Vocalをお互いに交換!面白い趣向!
そして キラ ミヤコさんのチェロが入り G.A.Pフルメンバーで「OZ」
OZが出来たころはバイオリンが聞かせどころだったので、今日はチェロでその部分をカバー。シーマスの武藤氏のバイオリン以来で嬉しかった。チェロのための編曲ができあがったばかりで初見弾きだったそうだ!神業だ!
そして種ともこさん!
「童謡」に、心に響くメロディーやリズム、深みのある歌詞を加えて彼女独特の歌になっている。
種さんの歌声 透明感があり可愛い!でも パワフル!郷田さんのチェロも入ってますます厚みのある音!
春風のようなソフトなピアノのタッチからトランス状態に入った?と思わせるほど髪を振り乱しながらセクシーに歌う!
MCも独特の話かたで聞いているうちに種ともこワールドに引き込まれてしまう!
少女の純粋さをそのまま保ちつつ セクシーな女性!そんな雰囲気を彼女の歌 声 歌詞。そして所作から感じた。
種とも子さんのメルヘンも感じさせるライブと
いつもと変ったG.A.Pのライブで、また新鮮な感じで楽しめました。

1436.種ともこさんとのジョントライヴ、御礼☆  
名前:SINMO    日付:2009/3/30(月) 18:13
先日の金曜日の種ともこさんとのジョントライヴ、大成功でした!
ご来場の皆様、ありがとうございました!

☆はむさん!

ご来場ありがとうございました!
今回はG.A.Pもいつもと違う構成でしたし、吉良都ちゃんのチェロが入ったり、種ともこさんとのコラボがあったりで
お客さんの反響は予想以上に大きかったです。

これからもどんどん進化したライヴをお届けしますので、是非是非よろしくお願いします!

では次は広島でお会いしましょう!!!

1435.チキンジョージ お疲れさまでした  
名前:はむ    日付:2009/3/28(土) 22:38
種ともこさんとのライブ、楽しかったです♪
いつもと違うGAP、メンバーさんたちのライブも楽しかったし、
種ともこさんも存在感がすごくて、
すっごいかわいらしくて、楽しい時間でした!

1434.Re☆born聴いてくれてありがと☆  
名前:SINMO    日付:2009/3/27(金) 10:43
「お」さん!書き込みありがと!

30年前の僕の演奏を知ってる人が今の僕を聴いてくれたのは感慨深いです。

あの頃は今みたいに簡単にネットで音楽や情報も得られないし
レコードレンタルさえ無かった時代だったから誰かが買ったレコードを借りたり録音してもらったり、
FMをエアチェックしたり、ほんとに貪欲に音楽と接してましたねぇ。

あの頃から基本的に何も変ってなくてそのまんま大人になった音をきっとRe☆bornで感じてくれたんだと嬉しく思います。

是非、末永くご愛聴してください!またライヴにも来てくださいね!

1433.プロになったねぇ  
名前:腐れ縁の友人(お)    日付:2009/3/24(火) 13:3
中学以来の友人なので、知り合ってから30年以上が経ちますな。中学の文化祭での演奏に比べたら(比べるな!って言うでしょうが)、ほんま「プロのサウンド」になりましたな。最新のRe☆Bornを聞かせてもらいましたが、バンドを始めるきっかけとなったビートルズを意識したメロディや仕掛けがちりばめられていて、ビートルズの「レコード」を一緒に聞いた時代を思い出しました。そんな中にもオリジナリティ溢れる挑戦もきっちり入ったいいアルバムだと思います。
今後とも、頑張ってね。
「お」より

1432.関東方面のファンの方へ☆  
名前:SINMO    日付:2009/3/13(金) 11:17
G.A.Pのドラマーのm.t.こと富樫誠、
ドラマーでありながら、ご存知の通りG.A.Pではピアノやボーカルもやってますし、
G.A.Pとは別にカミセン組2人でギターデュオ弾語りの活動もしてるマルチな男ですが、
この度、人気若手バンド「スパイースパイダー」のベーシストとしても活動することになり、今夜渋谷でライヴします!

「スパイースパイダー」、いいバンドですよぉ!

よかったら是非見に行ってやってください!

●3月13日(金)
渋谷 egg-man
http://eggman.jp/venue
open 17:30 start 18:00
ADV:\2500 DOOR:\3000(+1dr\500) 
出演:スパイダースパイダー
   黒猫財閥
   nothing ever lasts
   SHIN(warp-generation) and more...

1431.8月2日(日)チキンジョージ、ハナマル☆  
名前:SINMO    日付:2009/3/6(金) 20:47
☆nekoさん!

是非是非是非8月2日(日)!
情報公開が解禁になったらすぐにサイトで発表しますので、お待ちください!

1430.次回は…  
名前:neko    日付:2009/3/6(金) 15:25
SINMOさん、レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
3月27日は仕事なので行けないのですが、
8月2日は「はなまる」しておきますね(^-^)v
チキンジョージで楽しみにしています☆☆

1429.KiLLAサポート☆  
名前:SINMO    日付:2009/3/4(水) 10:11
☆ishiさん!

お褒めいただきありがとうございます(^^;。
いつもとは違う現場なので新鮮で刺激になりますし、KiLLAはとってもいいバンドですし、楽しいです。
ひょっとしたら8月にまたKiLLAのサポートをするかも知れませんので良かったら東京から遠征してくださいませ!

1428.いやぁー  
名前:ishi    日付:2009/3/1(日) 22:30
見られて何ぼの芸人、もといアーティストが何をおっしゃる

GAPとはまた違った、KiLLAにマッチしたいい仕事しているじゃないですか(って、素人がすみません^^;)

1427.jidai.tv 画像☆  
名前:SINMO    日付:2009/3/1(日) 22:22
☆ishiさん!

勿論知ってましたよ。
恥ずかしいから秘密にしてました(^^;)

1426.G.A.Pファンクラブ各支部長様、ご報告ありがとうございます(^^;☆  
名前:SINMO    日付:2009/3/1(日) 22:20
☆なかちゃん、yokoさん!

中部地方、四国地方でのG.A.P布教活動ありがとうございます!
必要とあらばいつでも本人が馳せ参じますのでご要請ください!

☆kanaさん!

北海道地方でも是非是非布教活動お願いします!
北海道でも行きますよぉ!

1425.連続ですみません^^;  
名前:ishi    日付:2009/3/1(日) 20:49
八木さんのバースディライブの様子をアップしましたので、ご覧下さい。
http://gerrys.jp/Live-Yagi11.htm

1424.見つけました♪  
名前:ishi    日付:2009/3/1(日) 5:11
ご存知でしたか?
KoISSのチキンジョージでの様子がYouTubeにUpされています。

http://www.youtube.com/watch?v=eKtehWz95VM
http://www.youtube.com/watch?v=dkzWQOYt3YY

KiLLAのもありました。
説明に「基本的には女性のバンド」と書かれています^^;
SINMOさんのソロのアップやHarpがしっかり録画されています。

http://www.youtube.com/watch?v=PL3Y59ujRTI
http://www.youtube.com/watch?v=BdHCQpf56p8
http://www.youtube.com/watch?v=VbXq9ZcmDLE
http://gerrys.jp

1423.布教活動  
名前:kana    日付:2009/2/27(金) 23:34
なかちゃん凄い、布教活動しているのね。
明日閉店するCDショップに行ってきました。
一月前からセールをしていて、最初に買った3割引のCDは
今日は7割引…。
今月だけでこのお店で5枚もCDを買いました。

1422.なかちゃ〜ん  
名前:yoko    日付:2009/2/27(金) 9:37
なかちゃん!お久しぶり!

そう!G.A.P布教活動頑張ってるんや!

FM愛媛地区も頑張らないとイカンネー☆

FM愛媛のプロデューサーやDJ 正岡省吾さんはSINMOさんをご存知だし、G.A.Pの Re☆born は 正岡さんの手元に有るし。

なかちゃん、お元気そうでなにより!なかちゃんの書き込み見れて嬉しかったです!

1421.ども・・・  
名前:なかちゃん    日付:2009/2/27(金) 1:49
こちらFM豊橋やしの実(84.3)でひそかに「星の降る森」が掛かっていることは誰も知るまい。 私がCDをスタジオに投げ入れてリクエストをあちこちの番組で・・・   そのうちにSINMOさんゲストでおいでん!!!

1420.ご来場ありがとうございましたぁ☆  
名前:SINMO    日付:2009/2/26(木) 22:22
☆nekoさん!

ライヴご来場ありがとうございますぅ!

「星の降る森」で癒されるなんて言っていただいてめっちゃ嬉しいです。

そのうち八木のぶおさんとジョイントする時に八木さんのハーモニカの入った
アルバムバージョンでお聴かせしたいですねぇ(^^)。

次回は3月27日(金)にチキンジョージで種ともこさんとですが、その次は....

まだ詳細発表できませんが、予定表の8月2日(日)にマハマルしといてください!

8月2日(日)、チキンジョージで何かが起こります!

これからもよろしくお願いします!

1419.Live行ってきました♪  
名前:neko    日付:2009/2/26(木) 15:34
先日、日曜日のLiveお疲れ様でした(^-^)v
G.A.P&伊藤銀次さん、ジョンBチョッパーさんと
本当に豪華で贅沢な時間を楽しく過ごせました(*^0^*)
やっぱり「星の降る森」は、いつ聴いても癒されますね☆☆
いつもお誘いありがとうざいます。
また、G.A.PのLIVE聴きに行きます〜♪

1418.G.A.P チキンジョージライヴ w/伊藤銀次、ジョンBチョッパー(ウルフルズ)、満員御礼☆  
名前:SINMO    日付:2009/2/24(火) 0:5
☆はむさん!

今回は残念でしたねぇ!盛り上りましたよぉ!

一五一会、僕でさえ沖縄にはまだ連れてったことが無いのにやりますねぇ!

☆ishiさん!

八木さん、元気でしたかぁ?
僕は疲れて今日はもうボロボロですぅ。
お互い、踏ん張りましょう!


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb