[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Great Artistic Planet BBS

不適切な書き込みにつきましては管理者の判断により書き込みを削除する事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



1457.今夜はユニコーンつばかぶり席☆  
名前:SINMO    日付:2009/4/28(火) 12:3
☆ishiさん!

あら、残念!

KoISSのみんなによろしくお伝えください!!!

1456.残念ながら・・・  
名前:ishi    日付:2009/4/28(火) 1:54
録音はできません^^;

ps.29日にKoISSのライブへ行ってきまぁーーーす^^v

1455.アラシ隊員こと☆  
名前:SINMO    日付:2009/4/27(月) 1:40
えー!あの毒舌毒蝮さんが来るの!?
ウッチーさんの弾丸トークとのガチの一戦ですね!
是非録音取って聞かせてください!

1454.業務連絡  
名前:ishi    日付:2009/4/26(日) 14:53
SINMOさんのところには既に連絡が入っているかもしれませんが、
うっちーさんの工場内で、明日(4/27)10:20よりTBSラジオにて
大沢悠里のゆうゆうワイド「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」
の公開生放送があるそうです。
http://gerrys.jp

1453.Blog、一挙にUP☆  
名前:SINMO    日付:2009/4/22(水) 19:23
Blog、どさっとUPしましたので、是非ご覧ください!


☆じゅんれいさん!

いつもBlog見てくれてありがと!
東京でのライヴでも一五一会使いますよ。
その時は奏生、持って来てくださいね。
ライヴ終ってから一緒に弾きましょう!

☆yokoさん!

ライヴを撮るには楽器の造型も好きじゃないとなかなかいい写真は撮れないと思います。
アーチストにとって体の一部、一種のステージ衣装ですから、楽器は!

☆きみちゃん!

今回もいい写真が一杯で選ぶのに苦労しました。
またお願いしますね!

☆サンポさん!

明日、お待ちしております(^^;)。

1452.サンポさん♪  
名前:きみこ    日付:2009/4/21(火) 22:34
良かったっ!気にって頂けて♪

あれは、サンポさんがいい感じにベースを2本置いてくれてたから
撮れたんですよっ♪

1451.(untitled)  
名前:サンポ    日付:2009/4/21(火) 9:27
キミちゃん!ベースの写真ありがとうね!
幻想的な雰囲気がカッチョいい!!

1450.ありがとうございます  
名前:きみこ    日付:2009/4/21(火) 2:4
yokoさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

種さんとグランドピアノとチキンジョージとっても素敵な
雰囲気を出してる!と思いました。


例のバイオリンベース、気付いてくださったんですねっ♪
とっても嬉しいですっ♪

さすが、SINMOさん!っておもっちゃいましたっ!

1449.ヴィヨロンのため息の〜  
名前:yoko    日付:2009/4/20(月) 0:37
何度も書き込みすみません。

種ともこさんw/G.A.Pの日記中の バイオリンベース(アンダーバー)を是非クリックしてみてください!

なんとも 詩のような写真があります。感激してしまったのでみなさまに伝えたくて!!
モノ書く人ならストーリーが浮かび、誌を書く人ならポエトリーが浮かび 曲を作る人ならメロディーが浮かびそうな そんな 写真があります。。。

1448.雪月花  
名前:yoko    日付:2009/4/19(日) 15:42
今 花の季節真っ只中です。

雪月花 種ともこさんw/G.A.PのBLOG読ませていただきました。
そして写真を見せていただきました。

簡潔で、しかも読み応えのある文章を書くというのは凄いなあと思いながら読みました。楽しく、感動し、種さんの可愛さを感じたライブの想い出が蘇りました。
懐かしい「君をだきしめて」も聴けました!奏生が一番美しく響くキーで演奏し歌われたとのことでしたが、何年ぶりに生できけたのだろう!

このBLOGを 最初外出先から携帯で見たのですが、写真を一枚一枚見たので、それも良かったと思いました。一枚一枚見ながら、きみちゃんの写真「凄み」が出てきたと思いました!研ぎ澄まされた緊張感が伝わってくる気がしたのです。この人をどの角度から写せば一番その人の良さを引き出せるか熟知して、あるいは天性の感性でそれを感じて写すのか、写真が画面に現れる毎に「ハッ」と息を呑みました。
早く家に帰ってPCからまた大きな画面で見たいと思いました。

数々のアーティストさんたちが自分のベストショットとして サイトなどの表紙にするのも分る気がします。
被写体自身も自分の写真に惚れ惚れするくらい いい写真だと思います!一ファンとしてこれらの写真を見ながらメンバーさんの 表情や姿にドキドキしましたもの。(^^)


そして最後の集合写真はとても和やかな雰囲気が伝わっています。

新太郎さんの写真も素敵でした。
 
ライブの時の雰囲気をこうして文章と写真で鮮明に蘇らせてもらい、また行けなかった人も その雰囲気を味わえる。そんな機会をこのBLOGで見れることは とっても幸せです!

 

1447.いいな〜  
名前:じゅんれい    日付:2009/4/19(日) 1:26
ブログ見ました(^-^)/
チキンジョージでのライブ、本当に素敵なライブだったんですね♪

私は、やっぱり、一五一会に反応してしまいました。
橘さんの奏生や、一五一会2本での「ティダの恵み」聴いてみたかったです〜(>_<)

1446.御衣黄☆  
名前:SINMO    日付:2009/4/18(土) 20:2
☆kanaさん!

御衣黄、知らなかったので調べてみたら、素敵な色ですねぇ!
色が変っていくのもいいですねぇ!
花の大きさは北海道が倍ぐらいデカいって書いてました。

来年は探して実物を見たいものです。

1445.御衣黄(ぎょいこう)  
名前:kana    日付:2009/4/15(水) 0:29
>SINMOさん

昨日は21.7℃もあり、今年一番の暖かさでした。
しかし明後日は雪マークです、身体がついていかないわ風邪を引きそうです。

毎年桜の開花は5/7〜10日くらいです。
5/7は私の誕生日ですが、この日に雪が降ったこともあるんですよ。
この日は患者会の花見でしたが、雪見になりました。(笑)

御衣黄(ぎょいこう)という黄緑色をした桜を知っていますか?
最初は黄緑色で、そのうちにピンクになり、最後は赤くなって散る桜です。
桜は濃淡はあってもピンク色だと思っていたので、珍しい桜に魅せられました。

1444.桜便り☆  
名前:SINMO    日付:2009/4/13(月) 1:42
☆kanaさん!

5月5日!? まだ3週間も後ですかぁ!?
沖縄の仲間から桜の便りが届いたのは1月。
http://blog.livedoor.jp/gap_sinmo/archives/2009-01.html#13
日本って広いなぁ!

1443.  
名前:kana    日付:2009/4/12(日) 22:57
ここ数日は温かい日が続いています。
明日の予報では19度になるとのこと、今年一番の暖かい一日に
なりそうです。

今年の桜は5月5日に開花予報が出ていますが、このまま暖かい
日が続くともう少し早くなるかもしれません。

1442.北の大地でG.A.PのRe☆born!  
名前:SINMO    日付:2009/4/12(日) 21:2
☆kanaさん!

旭川で聴いてくださってるんですね。ありがとうございます!

こっちは桜満開で初夏のような汗ばむ陽気です。
そちらの桜はまだですか?

1441.東京ライヴ☆  
名前:SINMO    日付:2009/4/12(日) 21:1
☆じゅんれいさん!

素晴しい!もうチェックいただいたんですね!ありがとうございます!

東京のライヴは村松邦男さん(ex.シュガーベイブ)&安部Ohji(ex.子供バンド/バービーボーイズ)率いるR・O・M・Aとのジョイント。

是非是非ご来場くださいませ!

1440.ご来場御礼☆  
名前:SINMO    日付:2009/4/12(日) 20:58
☆yokoさん!

3月27日の種ともこさんとのジョイント@チキンジョージに遠方よりご来店いただきありがとうございます!
いつもいつも感謝です!

魅惑の種ワールド、良かったでしょ〜!?

G.A.Pのいつもと違う試みも楽しんでいただけて嬉しいです。

次回は8月2日(日)、ついに松尾清憲さんとのジョイントです!
これも絶対見逃せない内容にしますのでよろしくお願いします!

1439.CD  
名前:kana    日付:2009/4/7(火) 0:17
仕事中にGAPのCDを聞きながら仕事をしています。
ラジオも鳴っているし自由なんです。

1438.初体験!できるかも?^^  
名前:じゅんれい    日付:2009/4/4(土) 3:35
8月に、東京でもライブが決定したんですね!
G.A.Pライブ初体験できるかも〜〜♪
今から楽しみにしてます(^-^)/


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb