[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Great Artistic Planet BBS

不適切な書き込みにつきましては管理者の判断により書き込みを削除する事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



1478.東京ライヴ☆  
名前:SINMO    日付:2009/7/29(水) 6:25
☆じゅんれいさん!

東京ライヴでお会いできるのを楽しみにしております。

>ただ、開場が18:30なのに、開演20:00なんですかぁ(^-^;

そうそう、これ、僕も不思議なんです。Ohjiに聞いてみてください(^^;)

1477.すご〜い!  
名前:じゅんれい    日付:2009/7/28(火) 17:31
8月は毎週ライブなんですね!がんばってくださいね♪

そして、初G.A.Pライブ、いよいよ参加できそうです!
22日の東京、楽しみにしてます(^-^)/

ただ、開場が18:30なのに、開演20:00なんですかぁ(^-^;
最後まで見られるかな・・・。

1476.この夏、怒涛のライヴ5連発☆  
名前:SINMO    日付:2009/7/27(月) 19:10
☆YOKOさん!

YOKOさんのカキコでBlog4周年に気付きました!

4年も毎日日記を付けてこれたのも多くの方々が読んでいただけるからです。

これからもよろしくお願いいたします。

さて、8月は怒涛のライヴ5本!

東京ツアーもありますので、皆さん、ご都合のいい場所、日程を選んで是非ご来場ください!

■8月怒涛の5公演■

8月 2日(日) 神戸(三宮)・チキンジョージ w/ シネマ
   ■開場/開演 17:00/18:00
   ■前売/当日 \4,000/\4,500(飲食代別途)

8月 9日(日) 神戸(三宮)・チキンジョージ w/ KiLLA & KoISS
   ■開場/開演 17:00/18:00
   ■前売/当日 \1,500/\2,000(飲食代別途)

8月12日(水) 大阪(南船場)・ペーニャ w/ T.I.S
   ■開場/開演 19:00/19:30
   ■前売/当日 \3,000/\3,000(1ドリンク付)

8月22日(土) 東京(西荻窪)・テラ w/ R・O・M・A
   ■開場/開演 18:30/20:00
   ■前売/当日 \2,500/\2,500(飲食代別途)

8月30日(日) 神戸(三宮)・チキンジョージ w/ moment Strings Ensemble
   ■開場/開演 13:00/14:00
   ■前売/当日 \3,000/\3,000(飲食代別途)

1475.(*'∇')/゚・:*【HP祝4周年】*:・゚\('∇'*)  
名前:yoko    日付:2009/7/16(木) 3:46
Blog覗いたら078000でした!

ならば トップページは と開いてみたら118599でしたので もう一回 ヒットしておきました(^0^)

11万8千六百

BLOGが2005年7月15日にT氏の酔っぱらい(^0^)写真!?で始まって 丸4年が経ったのですね!

G.A.P誕生 ロゴや Great Artistic Planet と言う名前が決まり G.A.Pのコンセプト文が出来 H.P.開設すぐに爆発的数字でのアクセスなど 思い出されますが 月日は早く過ぎて行く感があるのに G.A.Pができたのは遠い昔のように思われるのは いろんな事がたくさん起こって 中身が濃いからでしょうか?

G.A.PのHP5年目突入おめでとうございます。

1474.Re : 花  
名前:m.t.    日付:2009/7/8(水) 15:50
yokoさん >
コメントありがとうです o(^^)o
凄い!! 僕が考えたPR文章より説得力あります(笑)

試聴↓↓
http://www.myspace.com/flowerdevil

1473.花 -Spiritual Flame  
名前:yoko    日付:2009/7/7(火) 13:52

爽やかで 澄み切った初夏の青空のようにクールで とても素敵な曲

声がまたその歌に凄くマッチしていて優しくて爽やか!

そして力強くもある!

花!これから咲きほこる花のフレッシュさと 未来を感じさせる曲

携帯でもダウンロードして 着信音にしています。

そしてそのフレッシュさをよくあらわしている きみこさん撮影の チューリップが瑞々しい!!

1472.メイク☆  
名前:SINMO    日付:2009/7/5(日) 18:55
☆ishiさん!

じゃ、来てもらいましょう!

1471.KoISS /w SINMO!?  
名前:ishi    日付:2009/6/30(火) 23:56
当然、メイク&衣装付きですよね(^_-)-☆

・・・それじゃ、日曜でも行かんならんなぁ


.
http://gerrys.jp

1469.どう考えても二都物語なのに☆  
名前:SINMO    日付:2009/6/30(火) 10:18
☆ishiさん!

はい、2週連続になるんですが、是非にとお誘いいただいたので、お受けしました。

KiLLAさんのステージにも参加しますよん。

もしかしたらKoISSさんのステージにも!?

必見です!必見!

☆フライヤー↓

http://www.gap-kobe.com/090809_image.jpg

1468.三都物語!?  
名前:ishi    日付:2009/6/30(火) 1:37
いやぁ〜、今度はサポではなく、GAPで対バンだったのですね^^;

ん〜、何で日曜にやるかなぁ〜
行きたいけど・・・・

.
http://gerrys.jp

1467.この世界は狭い☆  
名前:SINMO    日付:2009/5/20(水) 19:30
☆ishiさん!

そうなんですか! この世界、狭いっすねぇ!
東京で僕のバックを務めてくれたドラマーがジェリーさんのバンドの元ドラマーだったり(^^;)。

T-Slim、元気かなぁ。また会いたいなぁ。

会ったらよろしく言っといてください!

1466.へぇ〜☆  
名前:ishi    日付:2009/5/16(土) 10:37
USO! ROCK FES でのElvis Press MeはT-Slimさんのボーカルの
生徒さんだそうで、昨日T-Slimさんからmixiメッセージが来ました。

良く見ると(良く見なくても中央にしっかり)、JIROKICHIでの
T-Slimさんのライブのビデオにしっかり後姿が映っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=hDUGEcjkaWs&fmt=18

実はこんな繋がりも、ライブへ行く楽しみの一つなのです^^v
http://gerrys.jp

1465.マルチレス☆  
名前:SINMO    日付:2009/5/14(木) 10:35
☆yokoさん!

Jack Sparrowほど勢いあるヒゲじゃないっすよ(^^;)
謎の東洋人にしか見えない(>_<)

そもそもJack Sparrowには感情移入できないんすよねぇ。

あいつ、卑怯やもん(^^;)

☆ishiさん!

お!今夜見ます!

1464.KoISS LIVEの様子  
名前:ishi    日付:2009/5/13(水) 22:14
KoISSのHPにも掲載されていますが、我が家の方にも
先日のKoISS LIVEの様子をアップしましたので、
まだの方は是非ご覧下さい^^v

.
http://gerrys.jp/Live-USO.htm

1463.Jack Sparrow?  
名前:yoko    日付:2009/5/13(水) 11:40
いっきにアップされたblog 楽しみました。

一番最近のSINMOさんの写真 Jack Sparrow かと思いました。(^0^)

ゴールデン・ウィーク間に蓄えられた髭?

SINMOさんの髭面久しぶりでした!

Jack Sparrow の モデルが Keith Richardsであると SINMOさんに教えられた時には 思わずヒザを打ちました!

なるほど!そうそう!あのヘヤースタイル!あのいでたち!あの髭!

納得!今度 Jonny Deppスタイルでのステージはいかが?

そうなると サンポさん、バナさん、m.t.さんの衣装どうなるんだろう?妄想が膨らんでおります。(^0^)

1462.これもコラボ☆  
名前:SINMO    日付:2009/5/6(水) 19:33
☆ishiさん、ええすさん!

いいんですよ!どんどん自分のBBSのように使ってください!

ジョイントしたバンドさんのライヴにG.A.Pのファンの方が行って
そのバンドさんもここに書き込んでくれるなんて
単に対バンしたんじゃなくて、これぞコラボじゃないですか!?

しかも、僕はKiLLAのサポートでの出会いでしたのに!

これからもどんどんカキコお願いします!

1461.SINMOさん、度々すみません(笑)  
名前:ええす    日付:2009/5/3(日) 14:12
自分のBBSのようになってますが・・(汗笑)

ishiさん、ありがとうございました!
一瞬ですがお会いできてよかったです。
スタンディングはツラいっすよねぇ・・。
飯田橋はイスですんで(笑)良かったらまたお願いいたします。

1460.行ってきました生KoISS  
名前:ishi    日付:2009/5/1(金) 10:48
いやぁー良かったですよ^^v
KoISSは生(LIVE)に限りますね
前の2つのバンドもナイスでした
おかげて3時間のスタンディング。。。(オヤジにはちときついかも)

奇数月:金曜の定期ライブも決まった様でまた行きたいですねぇ

神戸でKiLLAとのLIVEも決まった様でSINMOさん今回サポは???

1459.追伸  
名前:ええす    日付:2009/4/28(火) 23:13
ishiさま

もしお連れ様がいらっしゃったらアレなんで2名分にしときます。

よろしくお願いいたします!

1458.なっ、なんと!  
名前:ええす    日付:2009/4/28(火) 23:9
ishiさん、ありがとうございます!
KoISSエースです
明日は「イシ」さまで前売り取り置きしときます!
受付でお名前言ってください!


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb