[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Great Artistic Planet BBS

不適切な書き込みにつきましては管理者の判断により書き込みを削除する事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



1498.バタバタしててレスが遅くなってすいません☆  
名前:SINMO    日付:2009/9/8(火) 1:21
東京ツアーも神戸での弦楽四重奏ライヴも大成功!詳細はBlogをお待ちください!


☆じゅんれいさん!

やっと生G.A.Pを見ていただけましたね。そしてお会いできて嬉しかったです。

CDもいいけど、やっぱライヴがいいでしょ?

MC、楽しんでくださってよかった! 次回はトニセンにもしゃべってもらいますね!

手拍子、どんどんしてくださってよかったのに!

東京、また行きますんで、待っててくださいね!


☆アーラーさん!

東京ライヴ、楽しかったですよ!

>前のLive楽しかったし

そう言ってもらえて嬉しいです。

また是非見に来てくださいね、お待ちしております。

あ、Blog、遅れておりますが、もうすぐUPします。

松尾さんのかっくいい写真もBlogで公開しますんで、楽しみにしててくださいね!


☆うっちーさん!

ご来場ありがとうございました!

もっとお話ししたかったです!

KoISS、是非、見に行ってください!絶対面白いですよ!

9/20のライブ、また報告してくださいね。楽しんでください!


☆ishiさん!

ご来場&朝までお付き合いありがとうございました!

30日のチキンもお待ちしておりましたのに!(^^;)

1497.HappyBirthday!!  
名前:じゅんれい    日付:2009/9/7(月) 3:24
SINMOさん、お誕生日おめでとうござます\(^-^)/

素敵な1年になりますよう、お祈り申し上げます゚+..。*゚+

1496.はぴば!  
名前:みずいろ    日付:2009/9/7(月) 2:32
SINMOさん、お誕生日おめでとうございます♪

うん。
太陽のように輝いて、そして私達を照らしてほしいなぁ。
色々な出逢いや繋がりに感謝です(^o^)
(杉さん松尾さん・・・ラブハンドルズの溝下さん、あと・・たくさん)

これからもお仕事にバンドに色々さらなるご活躍を!

1495.(*^-^)ノHappy birthday!SINMO!  
名前:yoko    日付:2009/9/7(月) 0:13
SINMOさん、お誕生日おめでとうごさいます!

更に光輝く偉大なるブラネットでいてください!☆☆☆

1494.マニアック談義!  
名前:サンポ    日付:2009/9/3(木) 14:53
うっちーさん、
岩崎宏美さんと近かったということは深川ですね!
能勢慶子懐かしすぎ〜(笑)

1493.え〜^^;  
名前:ishi    日付:2009/8/27(木) 1:22
うっちーさん、いらしていたんですかぁ〜
逢えると思って楽しみにしていたのですが、逢えなくて、残念;;
ん〜9/20は出かけるのでNG、重ね重ね残念・・・・

では、今度是非KoISSのライブ逢いましょう^^v

ちなみに、チキンでのKoISSライブの様子は
↓ここから見られますよ。

http://gerrys.jp/Live-GKK.htm

1492.東京ライブ楽しかったです  
名前:うっちー    日付:2009/8/26(水) 5:35
つーより、久々に会えて嬉しかったです
いい声していますよね、バンドも物凄いまとまりがあり最高でした
ライブ中で告知していたkoiss、面白そうなので時間が取れれば行こうかと思っています、(うちのお客でkissがすきな奴が若干一名おりますので・・・・そいつを連れて)

私も皆さんに負けない様に、頑張りまっす!!
因みに9/20(日)に東京大塚のウェルカムバックで演奏します


サンポさん>下記のbbs内容で一言、岩崎宏美の実家はうちから2分です、昔は良く、姉妹でうろうろしてました
まさに地元民(笑)
そんじゃ今度は私ともB級アイドル談義をしましょうね
松田聖子よりも、能勢慶子!!(爆)

http://motor.geocities.jp/s57prince/

1491.東京Liveお疲れ様ですm(_ _)m  
名前:アーラー    日付:2009/8/23(日) 23:34
G.A.Pの皆様、昨日は東京でLiveでしたネ、お疲れ様です

またボクも時間とお金がある時行かなきゃなぁ〜。前のLive楽しかったしテ
若さゆえ(?)の貧乏人ですが(笑)

(ちなみに只今芳野藤丸の1'stを聴きながら書き込みしてます)

ではでは失礼致します!

1490.楽しかったです♪  
名前:じゅんれい    日付:2009/8/23(日) 1:1
G.A.Pのみなさん、お疲れさまでした〜(^-^)/
初ライブ、とっっても楽しかったです!

SINMOさんのMC、おもしろかったです(^-^)
トニセンのお二人にも、少ししゃべってほしかったですが(笑)

歌は、本当に素敵でした。
やっぱり生演奏は最高ですね!!
手拍子したくて、うずうずしちゃいました(^-^;

また、絶対、東京でライブしてくださいね!
それも、なるべく近いうちに期待してます(^-^)/

今夜は、素敵な時間をありがとうございました゚+..。*゚+

1489.いよいよ東京ツアー☆  
名前:SINMO    日付:2009/8/20(木) 12:59
☆ishiさん!

遠方お越しいただきありがとうございました!

9日のライヴは前代未聞なぐらい盛り上がりましたねぇ!

満席のお客様は勿論、チキンジョージの社長以下スタッフ一同も大喜びでした!

いよいよ明後日は東京ツアー! 
関東のG.A.Pファンからの予約は好調ですが、Awayには変わりないので率先して盛り上げてください!

関東の皆さん、お待たせしました、いよいよ行きますよ、バンドで!
多くのご来場お待ちしております!

8月22日(土) 東京(西荻窪)・テラ
   ■開場:18:30 開演:19:30
   ■出演:G.A.P/R・O・M・A
   ■料金:2,500円(飲食代別途)
   ■地図:↓

http://www.wood-corp.com/terra/acs.html

1488.バラバライブお疲れ様でした^^v  
名前:ishi    日付:2009/8/12(水) 0:43
東からはKoISS、西から台風まで呼んでしまったスーパーライブでした。
今年初チキンでしたがやっぱりチキンなべは最高でした(そこですか^^;)

いやいや、ライブも、初KiLLAもGoooooooodでしたし、GAPは新曲も聴けたし言うに及ばず(ちょっと短かったかな^^;)
圧巻はやはりKoISS (w/エリックSINMO 爆)とアンコールの全員でのセッションでした。

Vol3がたのしみ(ありますよねぇーーー?)

夏休み最後にライブ&打上げを堪能させて頂きありがとうございました。

22日待ってます^^v

1487.ありがとうございます!  
名前:サンポ    日付:2009/8/11(火) 18:30
岩崎宏美の話で盛り上がったのはたぶん初めてだと思います(笑)
アンコールの時アカペラで歌う「月見草」は最高に痺れます(笑)
お若いのに色んな音楽に造詣が深く(マージー系、GS系はてはB級アイドルなどなど)話をしていてビックリでした!
またお時間ありましたらお顔見せてくださいませ!

1486.明日は大阪でライヴです☆  
名前:SINMO    日付:2009/8/11(火) 14:27
☆アーラーさん!

先日はありがとうございました!
G.A.Pを気に入ってくださったのもうれしかったし、同じ松尾フリークとして色々とお話しできて楽しかったです!

これから是非G.A.Pにも注目してくださいませ!



さて、

明日はT.I.Sとのジョイント@大阪Penaです!

年に一度の「T.I.S夏の陣」にG.A.Pは僕+サンポ+m.t.のS.S.Mで出演します。

極上のハーモニーとアコースティックサウンドをお楽しみください!

■8月12日(水)
■大阪(南船場)・ペーニャ
■出演 T.I.S / G.A.P
■開場/開演 19:00/19:30
■前売/当日 \3,000/\3,000(1ドリンク付)

ペーニャ↓

http://park14.wakwak.com/~pena/

1485.お邪魔します  
名前:アーラー    日付:2009/8/11(火) 1:19
お邪魔します。
2日のチキン村上ショージ・・・じゃなく(笑)
チキンジョージ、楽しませて頂きました。終演後もお世話になりまして、ありがとうございます。サンポさんとも、岩崎宏美話で盛り上がり楽しい思いをさせて頂きましたm(_ _)m
私、2日に初めてGAPを見ましたが、大変良かったです(^^)v
しかし松尾さんがアルバム参加してたのは知らなかった〜。松尾マニアとして知らなかったのが悔しい(笑)
またコツコツとGAPの方も集めさせてもらいますm(_ _)m

では、Live頑張って下さいませ!

1484.今夜もチキンジョージ、やはり雨☆  
名前:SINMO    日付:2009/8/9(日) 12:7
☆はむさん!

ご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけてよかった!
今年はジョイント続きですが、ワンマンもやらなきゃね。
今年中にできるかな? 楽しみにしててくださいね!

☆nekoさん!

ご来場ありがとうございました!
新曲「恋プリ」のサンポボーカル、できるだけ早く披露できるよう頑張ります(頑張らせます)ね!

お二人とも書いてくださってますが、今回はステージが短いので一五一会は無しで行こうかとも思いましたが、1曲だけでも使ってよかった!

松尾清憲さんを始めシネマの皆さんも今回のライヴをものすごく楽しんでいただけたみたいですし、チキンジョージ側も再来演のラブコールを送ってましたので、またやると思います。
お楽しみに!

さぁ、今夜もライヴです!皆さん、チキンジョージでお待ちしてます!

1483.先日チキンジョージ、聴きにいきました♪  
名前:neko    日付:2009/8/7(金) 16:49
G.A.P.の皆さん、楽しいLiveありがとうございました(≧∀≦)b

シネマは初めて聴きましたが、心地よい曲が多かったです。
松尾さんとのコラボは、カッコ良かったですよ☆☆

新曲がいち早く聴けてよかったし、m.t.さんの曲や
橘さんの一五一会も良かったです(*^-^*)

次はサンポさんバージョンの新曲聴けるのを楽しみにしています♪

1482.真夏の5連発第一弾  
名前:はむ    日付:2009/8/4(火) 21:11
シネマ VS G.A.P。
満喫させていただきました〜♪

ワンマンじゃないのに一五一会。
新曲。
m.t.さん。
そして、松尾さんと一緒の「やめる勇気のない男」

あっという間にG・A・Pのステージ終わっちゃってました。

続いてのシネマのライブ。
皆さん素敵でした。
G・A・Pさん見てると、次々と大御所が見れますね(笑)

今週末も楽しみにしてま〜す!

1481.さぁ、今夜から「G.A.P真夏の5連発」、スタート☆  
名前:SINMO    日付:2009/8/2(日) 10:22
ツアータイトル(?)「G.A.P真夏の5連発」、今夜のチキンジョージ(w/シネマ)からいよいよスタートです!

5つのうち3つ以上来られたお客様には素敵なプレゼントを差し上げます!

皆さんのご来場お待ちしております!

さて、

☆ishiさん!

先日は広島まで会いに来ていただき感激でした!
今夜チキンジョージで待ってます!(^^)

☆うっちーさん!

やったぁ!是非是非是非お待ちしております!

ツアーにはエレキギターだけ持って行くので、アコG、使わせてもらおうかなぁ!?

東京・西荻窪・テラでお愛しましょう!

■G.A.P真夏の5連発■

8月 2日(日) 神戸(三宮)・チキンジョージ w/ シネマ
   ■開場/開演 17:00/18:00
   ■前売/当日 \4,000/\4,500(飲食代別途)

8月 9日(日) 神戸(三宮)・チキンジョージ w/ KiLLA & KoISS
   ■開場/開演 17:00/18:00
   ■前売/当日 \1,500/\2,000(飲食代別途)

8月12日(水) 大阪(南船場)・ペーニャ w/ T.I.S
   ■開場/開演 19:00/19:30
   ■前売/当日 \3,000/\3,000(1ドリンク付)

8月22日(土) 東京(西荻窪)・テラ w/ R・O・M・A
   ■開場/開演 18:30/20:00
   ■前売/当日 \2,500/\2,500(飲食代別途)

8月30日(日) 神戸(三宮)・チキンジョージ w/ moment Strings Ensemble / 鈴木雄大
   ■開場/開演 13:00/14:00
   ■前売/当日 \3,000/\3,000(飲食代別途)

1480.東京ライブのお知らせありがとうございます  
名前:うっちー    日付:2009/8/1(土) 9:56
ご無沙汰です、相変わらず精力的に活動していて、凄いですね
8/22、今のところは大丈夫そうですので、スケジュール合わせて是非遊びに行きたいと思っております

久々にお会いできるのも楽しみにしてますよ

そんじゃあ

PS,ギターは必要なら、いつでも言ってくださいね、お持ちしますよ

http://motor.geocities.jp/s57prince/

1479.盲目のギタリスト  
名前:ishi    日付:2009/8/1(土) 7:58
先日はどうもでした(謎)^^;

その時話をした盲目のギタリストの画像があったので紹介しておきます
http://www.youtube.com/watch?v=Vz-p1IVj-Ys

ちなみに、HPは下記です。
http://fretpiano.com/hiechan/

なお、八王子のLive Bar XYZ→Aで水曜にライブしています。
http://www.blasty.jp/barxyz/


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb