[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Great Artistic Planet BBS

不適切な書き込みにつきましては管理者の判断により書き込みを削除する事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



1519.御礼、おそくなりました☆  
名前:SINMO    日付:2010/5/10(月) 12:8
チキンジョージワンマンからもう1ヶ月近く経つし、チャリティライヴからもう10日も経ってるのに御礼とご報告が遅くなってすいません。

ワンマンの翌日から酷い気管支炎になっておりまして、何もできませんでした。すいませんです。

って事で、チキンワンマンもチャリティライヴも満員御礼、ありがとうございました!

☆nekoさん!

楽しんでいただけてよかったです!

数えてたんですか?ちょうど20曲でした!(^^)

新曲もG.A.Pでは未公開の旧曲もカバーも、やりたい事を満載させていただきました。

でもほんとはもっとやりたい事があったんですが、それは次回のお楽しみ!

また遊びに来てくださいね!

☆のりこさん!

ワンマン、年内にもう1回やるか、ちょっと面白いジョイントにするか、今検討中です。

いずれにしても楽しいライヴにしますので、また是非ご来場ください!

今度はお子さんも一緒に! たまボSI、聴きに!

☆yokoさん!

いつも遠方ありがとうございます!

「踊るように溶けるように」は5年ぶりに歌いました。

その他にもG.A.Pで未公開の曲、これからもやっていきますのでご期待ください!

水吹きは今回は50点のデキでした(^^;)。

m.t.のトリプルバスドラに掛かるのを回避しようとしたら客席に吹いてしまい、最前列のお客さんにご迷惑をおかけしました(^^;)

これからも応援よろしくお願いします!

1518.ブログ  
名前:のりこ    日付:2010/5/8(土) 17:40
GAPのブログとM.Tさんのブログ楽しみに 毎日PC開いてます。
しかし、、、1月から更新されてないので寂しい限りです。。。

早く更新して欲しいなあ〜〜。。。

1517.4/17 ワンマンライブ  
名前:yoko    日付:2010/4/25(日) 21:44
4月17日 神戸 チキンジョージでのワンマンライブに行きました。

ステージ所狭しと並べられた楽器での演奏や、SINMOさんが以前に創った曲を橘さんとm.t.さんの新しい感覚でのアレンジで演奏したり、サンポさんの初めてのピアノでのBeatlesのカバーがあったり いろいろ楽しめるライブでした。
今回はワンマンで2時間20曲でしたが 楽しくあっという間の2時間でした。
SINMOさん自身も数年ぶりに歌ったという「踊るように溶けるように」本当に生で聴いたのは久しぶりで懐かしかったです。
SINMOさんの水吹き(^0^)も久々に拝めました!勿論高さを誇るSINMOさんの シャンピングも!
熟練と若さのgapを、お互いの良さを認めつつもせめぎ合うG.A.Pのライブとても楽しみました。

1515.楽しかったです!!!!  
名前:のりこ    日付:2010/4/24(土) 15:10
GAPのライブから もう1週間たちましたが、本当にエキサイティングで盛り上がって楽しかったです!!!
充分 発散出来ました。またワンマンライブして欲しいなあ。
小1の子供も たまぼしの歌が大好きで、次回は連れて行きたいと思っています。
是非是非 ライブお願いしますネ!!!

1514.楽しませていただきました♪  
名前:neko    日付:2010/4/20(火) 15:27
遅くなりましたが、土曜日のG.A.Pのワンマンライブお疲れ様でした(^-^)/

アンコール含めると20曲近くあったかな?ホントに沢山歌ってくださって、初めて聞く曲もあったり、カバー曲もあったり、個人で演奏する所もあったり…♪

久しぶりの単独ライブだったので、中身の濃い充実したのを聴けてとっても楽しかったです(*^o^*)

G.A.Pのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また聴きに行きますね(^-^)v

1513.いよいよ今夜☆  
名前:SINMO    日付:2010/4/17(土) 1:32
いよいよ今夜、チキンジョージワンマンです!

G.A.Pの全部見せます!

是非是非ご来場ください!

■日時:4月17日(土)18時開場/19時開演
■場所:チキンジョージ(神戸・三宮・生田神社西隣)
■料金:前売2,500円/当日3,000円(飲食代別)
■ぴあPコード:344-533/ローチケLコード:54482

http://www.chicken-george.co.jp/company/

1512.Busy Busy  
名前:SINMO    日付:2010/3/11(木) 1:18
ishiさん、あははは、すいません、マジに振り切ってます。

人生最大に忙しい三ヶ月になりそうです。

一昨日は3時まで、昨日は4時まで仕事してました。

今も外人を説得するための英語の資料を作ってます。

4月17日のワンマンまで生きてるかな?

ワンマンでは5年ぶりにBusy Busyでも歌いましょうか?(^^;

1511.あけましておめでとう^^;  
名前:ishi    日付:2010/3/8(月) 0:38
やっと新年を迎えましたね⇒Blog

1510.m.t.のMySpaceのネットラジオ☆  
名前:SINMO    日付:2010/3/7(日) 21:46
m.t.のMySpaceのネットラジオに出演してますので、良かったら聞いてください!
 ↓

http://www.myspace.com/flowerdevil

1509.ドクターストレンジラヴ☆  
名前:SINMO    日付:2010/2/5(金) 11:44
☆ishiさん!

楽しいイベントですよねぇ!また呼んでくれないかなぁ!?

☆さてみなさん(浜村さん風)

今年は東京が結構多そうで、既に3回行ってますが、先日は何の約束もしないで行ったのに
風祭東さんのライヴにご挨拶にうかがい、
momentさんと打合せを兼ねて韓国料理を楽しみ、
ラブハンドルズの溝下君と深夜まで飲む、
って濃ぃ〜内容となりました。

特にmomentさんとの話ではmomentさんと佐野元春さんの関係の話から
ドクターストレンジラヴまで繋がったのには感激でした!

長田さん、ネギボーさん、シータカさんにいずれお会いできたら嬉しいなぁ。

あ、来週火曜日(2/9)はウインターランドで鈴木雄大さんのUSBのライヴのゲストで出ます!

USBは雄大さん+吉池千秋さん+木村万作さんのスーパーユニット!

是非是非ご来場ください!

1508.恒例 JCCA NewYearMeeting mini LIVE ^^v  
名前:ishi    日付:2010/2/3(水) 22:49
SINMOさんが参加されて依頼、新年恒例となった、うっちーさんの
NYM mini LIVEへ今年も行ってきました。
毎年この日は天候に恵まれ、今年もLIVEに旧車に楽しんできました。

LIVEの動画をアップしました。

.
http://gerrys.jp/Friends.htm

1507.訃報  
名前:SINMO    日付:2010/1/19(火) 12:59
お世話になったドラマーの五十川清さんがお亡くなりになりました。
心からご冥福をお祈りいたします。

1506.良いお年を☆  
名前:SINMO    日付:2009/12/31(木) 18:42
☆ishiさん、はむさん!

クリスマスライブ、楽しんでいただけてよかったです!
今年も何度も見に来てくれてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

☆なかちゃん!

いつも遠方から応援ありがとうございます!
来年は久々に神戸まで遠征してきてくださいね!

☆ファンの皆さんへ!

今年も多くのご声援ありがとうございました!
今年も残す所6時間を切りました。
今年はG.A.P東京ツアーも大成功し、
伊藤銀次さん、杉真理さん、種ともこさん、鈴木雄大さん、R・O・M・A、T.I.S、上綱克彦さん、他、多くの方々とジョイントさせていただき、
本当に充実した1年でした。
来年4月17日(土)にはチキンジョージワンマンも予定しております。
来年も変わらぬご声援、よろしくお願いいたします!

皆さん、良いお年をお迎えくださいませ!

1505.豪華なステージありがとうございました  
名前:はむ    日付:2009/12/20(日) 22:42
もう、出演者のみなさま豪華すぎて圧倒されました。
4時間があっという間で。
ドリンクの追加を頼もうにも、
演奏中は立つこともできず、休憩時に追加したのみ(苦笑)
それぞれの方が、ちょっとずつ感じが違うんですが、
それが素敵に絡みあって、ステージ全体が素晴らしかったです。

来年も楽しみにしてま〜す!

1504.まいどっ!  
名前:なかちゃん    日付:2009/12/20(日) 20:9
しばらくパソコンが調子悪くてチェックできなかったけど、行きたかったわぁ〜!チキン!!!

 また神戸乱入しますんでよろしくっ! 
 ちと早いけど ”メリ〜クリスマス!!!”

1503.祝☆moment Christmas SESSION 2009 & 2010 ワンマンLive @ チキン決定♪  
名前:ishi    日付:2009/12/20(日) 11:4
約4時間にも及ぶ長丁場、お疲れまでした、
そして4時間と言う時間を感じさせない素敵なライブありがとうございました。

そしてそして、もう来年のワンマンも決定したということで、オメデトウございます。

しかぁ〜し・・・・4/17の土曜日になんかにやっちゃダメですよ^^;






行けちゃうじゃないですか(爆)

また、来年も楽しみにしています。

GAPだけでなく、KiLLA、KoISS他と今年観たライブは約50になります。
どれもSINMOさん繋がりのおかげです、少し早いですが、今年も一年ありがとうございました。
来年も、神戸で、東京で・・・お会いしましょう♪
良いお年を^^v

.

http://gerrys.jp/

1502.moment Strings Christmas LIVE@チキンジョージまであと1週間☆  
名前:SINMO    日付:2009/12/10(木) 15:40
☆ishiさん!

東京、行って来たんですかぁ!

神戸はほんと豪華なライヴになりそうです!

このサイトのトップページとBlogのページで出演者のコメント動画が見れますよん!

1501.moment Strings Christmas LIVE at Tokyo !!  
名前:ishi    日付:2009/12/9(水) 23:39
へ行ってきましたぁ〜^^v
一足先に東京 銀座AppleStoreでのミニライブです。
〈なんと銀座AppleStore3Fに100名程度のミニシアターがあるのです〉

このライブの余韻に浸りながら・・・
神戸も見逃しませんよ!!

.

http://gerrys.jp/

1500.年内スケジュール☆  
名前:SINMO    日付:2009/12/4(金) 14:57
先日の広島JIVEでの伊藤銀次さんとのジョイントライヴにお越しいただいた方、ありがとうございました!
特に銀次さん、僕、レイニーウッド上綱克彦さんのトリオでやった「Weeping In The Rain」は最高に盛上がり、ほんと楽しいライブでした!

そして昨夜は神戸チキンジョージでのKISSトリビュートバンド「KoISS」のライヴに多数ご来場いただきありがとうございました!
超満員となりメンバー、スタッフとも喜んでおります!

さて、今年もあと1ヶ月を切りました。

年内のG.A.Pのライヴスケジュールはあと2本!

1本は人権ライヴなので一般の方の入場はできませんが、
もう1本はチキンジョージ30周年の歴史の中でも最高クラスの豪華なライヴです!

ナイアガラトライアングルの5人のうち2人が登場します!
もちろんG.A.Pとのコラボもあります!
美女揃いの弦楽集団「moment Strings」をバックに歌います!
G.A.Pのオリジナルも弦楽四重奏アレンジでお届けします!
そして、司会進行は私SINMOが務めさせていただきます!

是非お見逃し無く!


【日時】2009年12月18日(金)17時30分開場 18時開演

【出演】伊藤銀次、杉 真理、種ともこ、G.A.P、他

【会場】チキンジョージ

【料金】前売4000円/当日4,500円(飲食代別/クリスマスプレゼント付)

http://www.moment.gr.jp/83/music.html

1499.お誕生日ありがとう☆  
名前:SINMO    日付:2009/9/8(火) 11:35
昨日、9月7日はびっくりするぐらいたくさんのメールや書き込みや贈り物や、本当にありがとうございました!

いつまでも皆さんに祝っていただけるよう、またこの1年も精一杯やっていきます。

ありがとうございました!


☆yokoさん!

ありがとうございます!

偉大なプラネットに住む1人の住人に過ぎませんが、素敵な星にしていければと思います!


☆みずいろさん!

ありがとうございます!

いっぱい惑星や彗星が回る太陽になれればいいですねぇ。太陽はPlanetじゃないですが(^^;)。


☆じゅんれいさん!

ありがとうございます!

素敵な音楽を持ってまた東京にも行きますので楽しみにしててくださいね!


ほんと皆さんありがとうございました!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb