[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Great Artistic Planet BBS

不適切な書き込みにつきましては管理者の判断により書き込みを削除する事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



1539.マルチレス☆  
名前:SINMO    日付:2010/8/20(金) 21:49
☆みゆみゆさん!

2日とも親子でご来場いただきありがとうございました!

おちびちゃんの情操教育のお役に立てたでしょうか?(^^;)

9月のライヴが無理でも11月の餃子大王さんとのジョイント@チキンジョージには
不良ママの会総出で是非是非ご来場くださいませ!

あ、ケーニャではなく、サンポーニャとケーナ。束になってるのがサンポーニャで1本のがケーナ。
ごっちゃになってますよ(^^;)


☆のりこさん!

一家総出でのご来場ありがとうございました!

After HoursのたまボSI、喜んでいただけて良かった!
共演のミュージシャンの鬼頭径五さんもイカツイ顔を緩ませて(^^;)一緒に手拍子してくれてましたよね!
何かいい感じで僕らも楽しかったです!

次回のDJは28日(土)ですので、またその時にお会いしましょう!

☆こあくま!

浴衣姿での登場、楽屋の評判良かったよん!
10日は撮影お疲れさん!
10日はめちゃめちゃ気持ち良く歌えました。
写真楽しみにしてまぁす!

☆はむさん!

チキンにご来場ありがとうございます!
ストリングスコラボ、ほんとに贅沢な時間って感じですよねぇ。
次回は2月にあるみたいですが、それにはG.A.Pは出ないかなぁ?

9月18日(土)のハッピーローラは田中ヤッチさんとハウンドドッグの西山毅さんとジョイント!

これも絶対エキサイティングなライヴになりますのでご期待ください!

1538.遅くなりました、ライヴ御礼☆  
名前:SINMO    日付:2010/8/20(金) 21:33
8月8日チキンジョージでのストリングスコラボライヴ、そして10日ペーニャでのT.I.Sとのジョイント(ラジオオンエア付)、
どちらもたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!

どちらも素敵なライヴでしたねぇ!

次は9月3日(金)伊藤銀次@チキンジョージのゲスト出演でお会いしましょう!

1537.ツーリングの写真見ました〜〜!!  
名前:さちぴっと    日付:2010/8/20(金) 17:3
「SINMOのNZカンタベリー地方1000キロツーリング」

拝見しました(^−^)
本当に、そのままで絵になる景色ばっかり。
あの、協会はスゴイパワーを感じますね(☆▼☆)

もちろん、SINMOさんも、かっこいい〜〜!

1536.きみちゃーーーん☆  
名前:のりこ    日付:2010/8/15(日) 12:14
有難うね!!!子供も「きみちゃん、きみちゃん」って言ってるよ。

11月また会ってやって下さいね☆ 翌日 子供が学校なので8時半頃に帰るつもりにしてるんです。。

きみちゃんが撮ってくれた写真、PCの壁紙にしてるよ!!!
流石プロ!!バッチリ撮ってくれて有難う!!!感謝です☆

又ろまん亭で会おうね〜〜☆☆

1535.遅ればせながら  
名前:はむ    日付:2010/8/14(土) 10:6
8/8のチキンジョージ、お疲れさまでした。
クリスマスに引き続き、充実しまくりの長時間のライブ、
楽しかったです。

9月のハッピーローラは個人的には夢のような組み合わせ(苦笑)
9月も11月も楽しみにしてますね〜。

1534.のりこさんへ♪  
名前:こあくま    日付:2010/8/13(金) 23:59
きゃぁぁぁっ!11月にもゆう君に会えるんですね♪
新たな楽しみができました♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

1533.GAPの皆さんへ・みゆみゆさんへ  
名前:のりこ    日付:2010/8/12(木) 11:58
8日のライブ、本当に楽しかったです。色んな方々の演奏も聞けてリフレッシュ出来ました。有難うございました。1番前の席を陣取って小1の子供がGAPのファンなので シンモちゃん シンモちゃんって言ってましたよ。
皆さんお疲れのところ、最後にたまぼSIまでメンバー全員で演奏・歌って下さって本当に感謝です!!!有難うございました!!!夏休みのいい思い出になりました!!!子供は初対面の方達ばかりなので固まってましたが、帰りの車の中でスッゴク喜んでました。車中は勿論GAPのCDかけて☆ 11月のライブも子供連れて行きます!!!

みゆみゆさん、ライブハウスで再会出来て嬉しかったです。ろまん亭でたまにしか会えないですもんね。帰りしな引き止めて悪かったかなあとおもいつつ、せっかくのたまぼSI一緒に聞きたかったので☆
喜んでもらってヨカッタです。こちらこそ有難うございました!!!
又 ろまん亭で!!!11月のライブでも会えると嬉しいです☆☆☆

1532.連日のライヴお疲れ様でした☆  
名前:みゆみゆ    日付:2010/8/11(水) 15:35
ぎりぎりまで迷いながら 結局2日とも行ってしまいました(^^;

でも、やっぱり行って良かった☆
2日間とも素晴らしいライヴでしたね(^o^)♪

チキンジョージでは、ストリングスやケーニャ(でしたっけ?;)や
色んなアーティストの方々の、普段なかなか聴くことのできない演奏が体験できたし・・・
昨日のペーニャではT.I.S.の素晴らしいハーモニー&爆笑トークで笑わせていただいたし(^^)
そして久々のG.A.Pさんの演奏・・チキンジョージでのライヴ終了後の、たまぼSI特別編もホントに素敵でした☆
ありがとうございました!
(のりこさん!「ぜひ一緒に・・・」って誘って戴いてうれしかったです!この場をお借りして・・ホントありがとうございました\(^o^)/)

次回は9月ですか?
いけるかなぁ・・・(><)。

それでは、まだまだ暑さ厳しきおり、ご自愛くださいませ。(^^)

1531.今夜のオンエアは☆  
名前:SINMO    日付:2010/8/10(火) 20:2
インターネットラジオは
SENSHU JOLLY FM

で検索したらトップページにインターネットラジオのアイコンがあります!

1530.20時からオンエア☆  
名前:SINMO    日付:2010/8/10(火) 19:6
今夜のライヴはラジオ生中継があります!

FMかいづか JOZZ7BB-FM 82.6FM

圏外の方はインターネットラジオでお楽しみください!

1529.SINMOちゃ〜ん!!!☆  
名前:のりこ    日付:2010/7/19(月) 15:12
うっわあああーーー!!!たまぼSI特別にして頂けるなんて夢のようです!!!無理言って申し分けないです。橘さんにもすみませんです。
子供はメッチャクチャ喜ぶと思います。本当にどうも有難うございます!!!

一五一会 お手数掛けてすみません。お荷物になってしまいますね。重ね重ね申し分けないです。

DJの日にち分かったら教えて下さいね。
その時にチケットの代金 渡せばいいのかなあ。30日は予定が入っているので もし30日がDJだったら行けないです〜(泣)

夏到来!!なのでお身体に気を付けて下さいネ☆ 

1528.8月8日チキンジョージ☆  
名前:SINMO    日付:2010/7/18(日) 14:46
☆のりこさん!

8月8日チキンジョージ、お待ちしてます!

たまボSIはライブの合間か終わってから客席のお坊ちゃんの前で
僕と橘でやってあげますよ!

一五一会持って行っておきますね!

あ、今月のDJ、最終土曜じゃなくなるかも?
最終土曜は東京かもしれないので。

早急に調整して決定しますのでお待ちください!

1527.SINMOちゃーん  
名前:のりこ    日付:2010/7/1(木) 12:57
8/8のライブ まだ先だけど、楽しみにしています!!!
小1の子供も夏休みなんで絶対連れて行きますネ☆
今回 たまぼSIは歌って頂けないのが残念(子供が好きなもんで)ですが、ノリノリのライブ期待しています!!!
前の席を陣取って 子供とかぶり付きで見てますからネ☆☆

1526.明日、八木のぶおさんライヴ☆  
名前:SINMO    日付:2010/5/20(木) 21:33
明日、八木のぶおさんのバンド EnTRANS のライヴです。

メンバーがすごい!

■ミッキー吉野:キーボード
■鳴瀬喜博(カシオペア):ベース
■八木のぶお:ハーモニカ&ボーカル
■ヒダノ修一:太鼓

僕がセットしたライヴですので、僕も現場に入ってます。
明日、金曜日、是非是非ご来場ください。
ご連絡いただきましたら前売料金で入場できるよう手配いたします。

よろしくお願いします!

★開場/開演 18:30/19:30
★前売/当日 \4,500/\5,000(飲食代別)
★場所 チキンジョージ

2001年、国際的に活躍する太鼓ドラマー・ヒダノ修一の呼びかけで、
井上堯之(ギター)、ミッキー吉野(キーボード)、鳴瀬喜博(ベース)、
八木のぶお(ハーモニカ)の4人の巨匠が集結。
やがて「すべての音楽の入り口となり、やがてトランスしていく」という
願いを込めて、「EnTRANS(エントランス)」として活動を開始。
しかしバンドとしての”重厚かつ豪快”なスタイルを確立した2008年12月の
ライブを最後に、井上堯之が49年に及ぶ芸能活動の幕を閉じた。
2009年よりメンバー4人を中心に、新生EnTRANSとして再始動。
今回は、バンドとしては初めてのツアーである!
ゴージャスでグルーヴ感溢れるパワフルなサウンドをお楽しみに!!

1525.Blog☆  
名前:SINMO    日付:2010/5/20(木) 21:30
Blogをお待ちの皆さん、お待たせしました。再開しております!

数多くの「はよ書け!」的なお声をいただき、うれしいやらもうしわけないやら。

全部一挙にUPしたら読むのが大変でしょうから、数日に1回、ドサッドサッとUPしていきます。

お楽しみに!

1524.KoISSです(笑)  
名前:ええす    日付:2010/5/14(金) 0:1
チキン新年会のレポート、曲まで正確に載せてもらってありがとう!
また東京来る時はお知らせをー!!

1523.(^0_0^)  
名前:ishi    日付:2010/5/13(木) 23:16
SINMOさん、2010年始動しましたね^^v

8/8はまた彼女達とコラボですね(^_-)〜☆
ん〜、夏休みかぁ〜・・・ 思案中(-_-)
http://gerrys.jp

1522.ブログ☆!!  
名前:のりこ    日付:2010/5/13(木) 9:25
シンモちゃーん ブログ更新嬉しいっす!!
お忙しいのに有難う!!
楽しく拝見させて頂きましたヨ☆☆

1521.水吹きかぶり席  
名前:yoko    日付:2010/5/12(水) 6:6
SINMOさんの吹いた水がかかる席はファンの間では、あの一角獣(^o^)の唾かぶり席のように、プレミアものになることでしょう。('-^*)

1520.Blog☆  
名前:SINMO    日付:2010/5/10(月) 12:10
☆のりこさん!

ほんとすいません!

ワンマンが終わるまでBlogは休止してまして、ワンマン終わったらどんどんUPする予定が体調不良で...。

でも、そろそろ再開しますので、お楽しみに!

あ、今月のDJは29日(土)です、よろしくお願いします!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb