[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Great Artistic Planet BBS

不適切な書き込みにつきましては管理者の判断により書き込みを削除する事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



1559.ゆうすけくんへ  
名前:しんもちゃん    日付:2010/10/28(木) 15:37
ゆうすけくん、おへんじありがとう!

がっこうのせんせいのバンドはかおをまっかにぬったひととかいるけど
びっくりしないようにね!

「えんそく」ってきょくとか、たのしいきょくがいっぱいだからおたのしみに!

1558.ありがとう  
名前:ゆうすけです    日付:2010/10/26(火) 14:50
しんもちゃんおへんじありがとう!!がっこうのせんせいのバンドたのしみ。しんもちゃんのバンドもすごいたのしみです。また、あえるのたのしみにしてます。しんもちゃんありがとう!!

1557.ゆうすけくんへ  
名前:SINMO    日付:2010/10/25(月) 19:50
ゆうすけくん、ぶろぐ みてくれてありがとう!

それと、ここにかきこんでくれてありがとう!

11がつ、きてくれるんやね。

いっしょにでる「ぎょうざだいおう」ってばんどは がっこうのせんせいのばんどで、きっとゆうすけくんもきにいるよ。

「たまぼし」、やるかどうかはきてからのおたのしみだよ!

あえるのたのしみにしてます。またいつでもここにかきこんでね!

ありがとう!

1556.またまた  
名前:ゆうすけより    日付:2010/10/25(月) 18:23
しんもちゃん、しーでぃきてるよ。11がつたのしみ。またたくさんうたってね。

1555.しんもちゃんへ  
名前:ゆうすけより    日付:2010/10/25(月) 14:49
がっこうからかえって、おかあさんにみせてもらったよ。ぶろぐにしゃしんのせてくれて、ありがとう!びっくりしたけど、うれしかった。こんど11がつもいくからね。つぎのひがっこうだから、はやくかえらないといけないけど、また、たまぼしうたってね。ありがとうね。また、しゃしんのせてね!



平仮名ばかりで句読点メチャクチャですけどスミマセン。ブログ嬉しかったみたいです!!!シンモちゃんありがとう!!! 
                   のりこより

1554.お久しぶりです!もしかしてその人は...☆  
名前:SINMO    日付:2010/10/15(金) 17:45
☆あきさん!お久しぶりです!

なつきちゃんには大変お世話になってます。
彼女、すっかり成長しましたね!立派に箱のおかみやってますね!

僕の幼馴染のおかぁさんって誰だろう?
湊川公園駅の神鉄横丁で居酒屋やってる人?
新開地あたりで思いつくとしたらその人ぐらいやなぁ?
誰やろぉ?

また新開地の店にも顔を出しますね!

1553.月末ぐらいにろまん亭同窓会しましょうか!?☆  
名前:SINMO    日付:2010/10/15(金) 17:38
☆のりこさん!

ほんと肌寒くなりましたねぇ。

月曜からG.A.P鳥取ライヴツアーなので風邪ひかないようにがんばってきます!

1552.ご無沙汰しております〜。  
名前:あき(旧ハッピーローラ)    日付:2010/10/14(木) 20:16
SINMOさん、ご無沙汰してます。
先日、新開地でSINMOさんの幼なじみのお母様にお会いしましたよ。
最近は新開地のお店にいるので、またばったりお会いしましょう!
http://sun2010.mameshibori.net/

1551.お久しぶりデス☆  
名前:のりこ    日付:2010/10/11(月) 21:18
シンモちゃん ここんとこ寒暖の差がものすごくて体調がどうにかなりそうですが、お元気ですか?
毎日プログ楽しみに見ています!!!
憩いのひとときを毎日ありがとうね♪♪

1550.マルチレス☆  
名前:SINMO    日付:2010/10/6(水) 14:23
9月は本業で忙殺されておりました。 Replyですいません。

って事でマルチレス!

☆こあくま!

探さんでいいっ!

☆はむさん!

いつもありがと!

ハウンドドッグ西山さんとのジョイント、遂に実現しましたねぇ!
ジョニー吉長さんとのジョイントの時もそうだったけど、一粒で二度美味しいグリコなライヴで良かったです!

m.t.も買い物のついでに寄ってフルライヴ参加させられるとは思ってなかったろうなぁ。
ギャラはビール1杯だし(^^;)。

「星の降る森」、予定外だったけどやってよかったです!

また11月23日、チキンジョージでお待ちしております!

☆のりこさん!

やっとBlogをUPする余裕ができました! 続々UPしてますので毎日チェックしてくださいね!

☆なかちゃん!

久しぶりです!

残念ですねぇ、大好きな局がCloseされたなんて。
神戸もKISS-FMが経営難でピンチです!どこも大変ですねぇ。

そうそう、さっき日本のリッケンバッカーの父である曽我部俊雄さんから連絡があって
某FM局がジョンレノン特集をするので局の人に僕を紹介したからって。
一体何をさせられるんだ!?(^^;)

なかちゃん、また神戸にも来てくださいね! 中部地方でのライヴも企画しなきゃ!

1549.1ヶ月遅れでありがとう☆  
名前:SINMO    日付:2010/10/6(水) 14:14
YOKOさんを始め、直メールやSNSやTwitterなどなど、たくさんの誕生日メッセージ、プレゼント、ありがとうございました!

SHOさん、そんな事言うてはったんですか。うれしいな。

皆さんに支えられてここまで来ました。これからもよろしくお願いします!

さぁ、11月のチキンジョージでの餃子大王とのバトルの前に、初の山陰地方へツアーです!

鳥取や島根の皆さん、お会いできたらいいですね!

1548.ども・・・  
名前:なかちゃん    日付:2010/10/3(日) 0:3
こちら ミッドランドエリアのFM局が先月末で音が消えました。
 いつもガンガンに聴いていた局なのでめちゃ残念!           ラストの瞬間まで涙!  RADIO−I  でした!

1547.最近スゴイ!!!  
名前:のりこ    日付:2010/9/29(水) 22:32
毎日ブログのアップ楽しみにしています♪

ここんとこ毎日 はっやいペースでアップされるので、嬉しい限りです☆

お仕事お忙しいでしょうが、アップ頑張ってネ♪♪楽しみにしてますん

で☆☆

1546.ハッピーローラお疲れさまでした  
名前:はむ    日付:2010/9/21(火) 0:0
お疲れさまでした&ありがとうございました。

西山さんが私の原点なんですよねぇ。
やっちさん繋がりとはいえ、まさか一緒に演奏されるのを見れる日が来るなんて思ってもみなかったんで、
当日はかなりおかしいことになってました(苦笑)

思いがけず、m.t.さんも来られて、
GAPさん3/4が見れて、
大好きな「星の降る森」も聴けて、
大満足です。

一緒に見てた西山ファン友達にも
かなり楽しんでもらえたようです。

ほんとーーーにありがとうございました。

1545.DREAMS COME TRUE  
名前:YOKO    日付:2010/9/15(水) 20:48
カメラマンきみちゃん、レスポンスありがとうo(^o^)o

ほんと山荘や楽屋での秘蔵写真でよく悪戯してたねぇ。

あの頃持っていた、きみちゃんがライブカメラマンとしての野望が着実に実現していってるし、写真を撮ったアーティストさんたちにもよく可愛がられますねぇ。

東京の写真展 関西でもあったらいいのになぁ。
きみちゃんやSINMOさんのおかげで、雲の上のゲーノー界が何だかちょっとだけ近くにおもえます。何も私がそう思う立場ではないのだけれどね( ´艸`)

1544.秘蔵写真  
名前:カメラマン きみこ    日付:2010/9/11(土) 2:4
yokoさん♪
そう言えば昔はよく撮ってましたねぇぇ、秘蔵写真。
最近、そーいうのを撮ってないぞぉぉ。

なんかないかなぁぁ。

探してみまぁぁぁすっ!

1543.Happy Birthday to you♪  
名前:yoko    日付:2010/9/7(火) 0:32
お誕生日おめでとうございます。

某A氏の誕生パーティの写真の件では色々あったようですが(^0^)(爆) カメラマン・きみこさん!何かSINMOさんの 秘蔵写真ありませんか?”Kitai”してます!

★☆★☆

お祝いの言葉として SINMOさんの”兄貴”が 以前おっしゃった言葉をここに載せておきます。

天野SHOさんが7月に松山にライブにいらした時 SHOさんがSINMOさんのことを称して「あの人は皆にかわいがられるキャラなんだよなあ!それがあの人の財産だよ。面倒見もいいから 皆に好かれるし 何でも一生懸命なんだよ!大御所の人たち(具体的な名前もでましたが)にもずいぶんかわいがられているよ。」と言われてました。SHOさんのような方にそんなに言ってもらえるとファンとしてはとても嬉しかったです。

ますます G.A.P SINMOさんのご活躍を祈っております。

1542.やるやん☆  
名前:SINMO    日付:2010/9/6(月) 1:31
☆きみちゃん!

やるやん!スクール☆ウォーズの大木大助でっせ!

関東の皆さん、関東に行く機会のある皆さん!

是非以下記載の写真展に足をお運びくださいね!

1541.宣伝させてください  
名前:カメラマン きみこ    日付:2010/9/6(月) 0:55
すみません、宣伝させてください。

実は、私がここ数年ディナーショーを撮らせて頂いている
俳優の松村雄基さんが今年でデビュー30周年なんです。
そのイベントとして、9月16日から30日まで
吉祥寺の CAFE ZENON で写真展を開催されます。

その写真展に私が撮影したディナーショーの写真も展示されます。
それに加えて、私のプロフィールも紹介して頂ける事になりました。


東京にお住まいのみなさま、この期間中に東京へ行かれるみなさま、
お忙しいとは思いますが、お時間がございましたら
ぜひ、足をお運び頂けたらと思います。

詳しくは松村雄基さんのオフィシャルサイト(http://www.matsumura-yu-ki.net/)
をご覧ください。
http://www.matsumura-yu-ki.net/

1540.ニュージーランド、ビッグバイクの旅☆  
名前:SINMO    日付:2010/8/20(金) 21:52
☆さちぴっとさん!

「SINMOのNZカンタベリー地方1000キロツーリング」見ていただいてありがとうございます!

あの教会のあの窓からの景色が見たくてあそこまで走りました。

大雨だったのにあの写真の時に晴れて、ほんと奇跡だと涙が出ました。

ただ、かっこいいと書いてくださってますが、あの時MAXに太ってましたんで別人でしょ?(^^;)

噂によるとさちぴっとさんもビッグバイク乗りだそうですね!

いつか一緒に走りましょう!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb