[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Great Artistic Planet BBS

不適切な書き込みにつきましては管理者の判断により書き込みを削除する事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



1316.すいません(^_^;)  
名前:はむ    日付:2008/8/18(月) 0:42
どうも、タイミングを計るのが下手でして...。
他の方と話してはったらご挨拶しそこない...。
毎回、今回こそはって思って行くんですけどね。
次も確定は出来ませんが、10/6やワンマンにお邪魔したいんで
ご挨拶できるよう頑張ります!

1315.ご来場ありがとうございました☆  
名前:SINMO    日付:2008/8/17(日) 14:15
☆はむさん!

15日にはご来場ありがとうございました!

楽しんでいただけて何よりです。

橘のTシャツについては本人のコメントを待ちましょう。

でも、会場で声をかけてくださったらよかったのに!

次回は是非お話ししましょうね!

ありがとうございました!

1314.僕も今日はお芝居☆  
名前:SINMO    日付:2008/8/17(日) 14:11
☆Kanaさん!

お盆ライヴ3連発を終え、中一日置いて、今日は友達が演出するお芝居を見に行きます。

そう言えば大学の時に彼女の芝居に使う楽曲の音源を依頼されて全曲一人で録音して提供したことがあるな〜。

ってことでお暇な方は是非ご来場ください!



『背中から40分』
畑澤聖悟作
ミナトノヨーコ演出
場所:イカロスの森(www.ikarosu.com)
本日15時より最終公演です。
料金:2300円

1313.沖縄音楽の夕べ  
名前:はむ    日付:2008/8/17(日) 0:34
11日のpenaも行くことをもくろんでいたんですが、職場から出れず断念。
やっと久々に見れました。
ってか、琉球好きな私にとっては、今回のライブはすっごい楽しかったです。
GAPさんのライブも期待通りの曲&新曲まで!
Re☆bornのなかでも聴きたい曲が全部聴けて大満足です♪

あとの方々も沖縄色満載!←そりゃそうですよね。
沖縄が恋しくなりました。
勢いでライブ翌日の今日のランチは沖縄そばにしてしまいました(笑)

橘さんが着てはった一五一会のTシャツがすっごい可愛くて気になりました。
欲しいなぁ。特注なんでしょうか?

今後のライブも行けるように頑張ります!

1312.ミュージカル  
名前:kana    日付:2008/8/14(木) 22:59
友達から劇団四季のミュージカルの招待券をもらい、明日見に行ってきます。
初めて見るのミュージカルって。

1311.明日は沖縄音楽ライヴ@大阪☆  
名前:SINMO    日付:2008/8/14(木) 12:9
昨夜のチキンジョージ、満員御礼!
ご来場のお客様、ありがとうございました!

明日は琉球G.A.Pです!

是非ご来場ください!

■沖縄音楽の夕べ
■8月15日(金)17:30開場 18:30開演
■場所:放出・ザ・ゴールデンパレス大阪
http://www.gp-o.com
■出演:ミヤギマモル/hizuki/摩耶明子/琉球G.A.P
■前売¥3,000 当日¥3,500(ソフトドリンクはフリー)

ご予約はメールで↓
reborn@gap-kobe.com

1310.今夜はチキンジョージ☆  
名前:SINMO    日付:2008/8/13(水) 12:13
今夜はレディースバンド「KiLLA」のサポートギタリストとしてチキンジョージに出演です!

お暇な方は是非ご来場ください!


■「お迎え対決!!〜20年ぶりの再会」KiLLA vs Pretty Blue Eyes
■2008年8月13日(水)
■チキンジョージ
■開場18:00 / 開演19:00
■料金\1,500(ドリンク代\500別途)
■全席自由席

1309.今夜大阪でライヴ☆  
名前:SINMO    日付:2008/8/11(月) 11:29
今夜ライヴだよぉん!みんな来てねぇ!

■8月11日(月)T.I.S Guest:G.A.P
■「ペーニャ」
大阪市中央区南船場1−7−8
06-6264-1496
http://park14.wakwak.com/~pena/
■18:30 open
■19:00 1st stage start
■20:30 2nd stage start
■¥3,000(1ドリンク込)
場所はここです。
 ↓
地下鉄堺筋線or長堀鶴見緑地線の『長堀橋駅』の1番出口を出てすぐ。
http://park14.wakwak.com/~pena/04.html

【T.I.S】
■ギターのサントリィ坂本さんは 稲垣潤一さんをはじめ多くの
 アーティストのステージやレコーディングに携わってる方。
■ベースの谷口守さんは永井真理子さんの「ohムーンライト」や
 「自分についた嘘」や「Slow Down Kiss」を作曲した人。
■ギターの稲葉智さんは吉川晃司さんをはじめ多くのアーティストの
 ステージやレコーディングに携わってる方。

そんな3人がアコースティックにこだわってオリジナルは勿論、
ビートルズ、CSN&Y、アメリカ、イーグルス等のカバーも
やりまくるってユニットです。

年に1回の大阪公演!我々とのジョイントももう3年目!
毎年大好評なのです!是非是非ご来場を!

1308.おはようございます♪  
名前:みゆみゆ    日付:2008/8/11(月) 6:51
SHINMOさん、レスありがとうございました♪

今日のライヴ、予定ができてしまい残念ながら行けなくなりました(T_T)
楽しみにしていたんですが・・・すみません(>_<)。

また機会があれば、お邪魔させて頂きます☆彡

1307.東京にて☆  
名前:SINMO    日付:2008/8/9(土) 11:55
☆kanaさん!

余り無理しちゃだめですよん!
CD聴いてくれてありがと!
北海道にもライヴ行かなきゃね!

☆やんま!

特別賞おめでとう! いい酒飲めたよね。
今度は松山で会いましょう!
みんなにもよろしくです!

☆みゆみゆさん!

11日、お待ちしてますよん!
子供は大丈夫。去年の同じライヴには子供連れのお客さんいましたよん。
お会いできるのを楽しみにしております。

1306.こんばんわ☆  
名前:みゆみゆ    日付:2008/8/8(金) 0:27
お久しぶりです♪
もしかしたら11日のPeneのライヴに、さちぴっとさんと行くかも・・
子供連れでも大丈夫か明日お店に問い合わせして聞いてみようと思っています!!
また、ノリノリベイベーを見つけたら可愛がってあげてくださいませませ(^^)

1305.明日はヨロシク。  
名前:やんま    日付:2008/8/6(水) 13:24
オヤジバンドフェスティバル全国大会が いよいよ明日に迫ってきました。
今夜の松山を出発します。
明日は 応援宜しくお願いします。
関西大会の時のように みんなで喜び合える様に 頑張ります。
http://home.e-catv.ne.jp/ichimon-nashi/

1304.旭川も暑いです  
名前:kana    日付:2008/7/29(火) 22:49
SINMOさん
>旭川も揺れたんですか!?

震度1でしたが体感震度はもっと揺れたような。

今月初めに、フェリーで行く激安ツアーで岩手と山形に行って来ました。仙台港から車で20分くらいの所にある1200年も歴史のある神社に行き、そこから日本三景の松島、山形の天童に移動してサクランボ狩りをして帰ってきました。

祖母の法事やキャンプなど、土日は出かけてばかりいて相当疲れが溜まっています。
先週末は一月振りに家でのんびりしていました。

CD聞いていますよ、なかちゃん経由でみなさんのサイン頂きました。
ありがとうございます。

1302.今夜は西明石「ろまん」でDJ、今夜からビートルズ以外もかけますぅ〜の巻☆  
名前:SINMO    日付:2008/7/25(金) 11:31
☆さちぴっとさん!

昨日リハだったのでさちぴっとさんのカキコ、みんなで喜んでました。
やってよかったですぅ。
年配の方も「イマジン」が特によかったってのはびっくりですねぇ。
名曲は国や男女や年齢、関係無いですね。
1歳のノリノリベイビーがオリジナル曲で踊ってくれたり、
年配の方が「イマジン」に耳を傾けてくれたり、
こっちが感動してしまう素敵なライヴでした。

ありがとうございました!

☆kanaさん!

そうそう、青森震度6強のニュースを聞いて思わずそっち方面の知人にメールしましたよ。
旭川も揺れたんですか!?
確かに横揺れより縦揺れの方が怖いよね。
今回は被害が少なかったからよかったけど最近地震が多いのはヤですね。
あ、「Re☆born」、お聴きいただいてますか?
また感想、カキコしてくださいね!

1301.ご無沙汰です  
名前:kana    日付:2008/7/24(木) 23:34
昨日の夜、寝ようと思ったら地震で旭川も揺れました。
旭川は1だったらしい、数年前にあった横揺れの3の時より、縦揺れの今回の方が怖かったわ。

1300.ありがとうございます♪  
名前:さちぴっと    日付:2008/7/24(木) 15:23
楽屋を託児室に・・・なんて(笑
でも、ぐずる事はあっても、曲が始まればノリノリですから!!
大丈夫かと(^^

私、地域代表でピースリレーの振り返りに参加したのですが、
「音楽もトークもすごく良かった!」
「30分ではもったいない!」
など、意見がたくさん出ていましたよ。
会議では年配の方も多いのですが、「イマジン」は特によかったとの声が多かったです。
もちろん、私も発言しておきました!

また、ライブでCD頂きます♪

1299.さちぴっとさんへ☆  
名前:SINMO    日付:2008/7/21(月) 1:43
☆さちぴっとさん!

ピースリレーではありがとうございました!
あのノリノリベイビーのお母さんでしたか!?

あの日の事はBlogにも書いていますので、このサイトのBlogのページを是非ご覧ください!

ピースライヴ、楽しんでいただき嬉しいです。
年に何回かの人権・平和ライヴですが、毎回自分たちも得る物が大きいライヴなんです。
こうやって新しい出会いもいっぱいありますし。

是非お子さん連れでライヴにお越しください。
ウチのライヴはいつでも子供OKです。
もしぐずったら楽屋を託児所にいたしましょう(^^;)。

CD、是非是非聞いてくださいませ!
ライヴにお越しの時でもOKですし、通販もいたします。
(通販用メアド→ reborn@gap-kobe.com )

これからもよろしくお願いします!(ノリノリの彼との再会を楽しみにしてます)

1298.ずいぶん遅くなりました・・・が。  
名前:さちぴっと    日付:2008/7/19(土) 1:37
7・4のピースリレーで、真ん中で妙なステップを踏みつつ、変な踊りを踊っていた・・・ノリノリベビーの母です。
先日は素敵な思い出とともに、素晴らしい音楽、心に残るお話をありがとうございました。
生きる、と言う事を考えた時間でもありました。
みゆみゆさんとも繋がりがあるので、また一緒にライブにお邪魔できたらいいなぁ〜〜なんて♪(^^

1歳児・5歳児もおっけいな所があったら、ぜひ教えてください!
ピースイベントでは、すぐピースリレーに出発しなくてはいけなかったので、CD買えなかったんです・・・今度は是非!!!

1297.Blogは続々UP中です☆  
名前:SINMO    日付:2008/7/18(金) 13:23
☆みゆみゆさん!

ありがとうございます!

>写真(とっても美味しそうな(笑))も沢山あって

ははは、音楽のBlogじゃなくてグルメBlogだって巷の声もあります(^^;)。
Blogに書いた店に、Blogを読んだ人が行ったり、なかなか反響もあって楽しいですよ!

人権ライヴの件、お返事送りました。遅くなってすいません。
よろしくお願いします!


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb