[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Great Artistic Planet BBS

不適切な書き込みにつきましては管理者の判断により書き込みを削除する事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



1397.NYMいってきましたぁ  
名前:ishi    日付:2009/1/27(火) 19:20
うっちーさん書き込みの通りしっかり行ってきました。^^v
ビデオもばっちり撮りました^^v
とっても良かったですよ。仕事より大変そうだったけど、来年もやらないとモッタイナイ^^v

ところで、当人はインフルエンザで月曜よりダウン中のため、ビデオはたぶん来週中位にアップしまぁーす^^;;

1396.ご本人様?  
名前:うっちー    日付:2009/1/27(火) 9:3
えええっ!!、いやっ(汗)レスいただけて光栄です
いやぁ、とっても嬉しいっす、というのもヨーちゃんとは仲良しでよく飲みに行ったりしたんで、相変わらずなテンションでちりちりパーマなのですが、いつも元気な女の子でした、そしてそのキャラクターにバッチリのポップな曲調で私も大好きな曲です
わたしは、いまでもあの軽快なリズムを口ずさむ事があり、チャンさまが覚えていてくださった事も嬉しく思います、ありがとうございます
以前一度SINMOちゃんがGESTの時にROMAのライブに行ったこともあります、またROMAのライブにもお邪魔させて頂きます

PS,SINMOちゃんへ、クラシックカーNYM、何とか乗り切りましたよぉー
ISHIさんも遊びに来て頂き、お天気も抜群で最高の野外ライブになりました、来年はやるかどうか判りませんが、やるときには是非BEATLSを!!

http://victory50.com/

1395.うっちー様  
名前:チャン    日付:2009/1/25(日) 23:10
はじめまして。

SINMOくんから「グラマーボーイ」の書き込みを伺いました。

懐かしいなあ。まだ作曲の仕事を始めて間もないころの曲ですねえ。
思い出していただきありがとうございます。

1394.うちにも奏生がやってきました♪  
名前:はむ    日付:2009/1/25(日) 21:29
橘さんにご相談させてもらって、お手数をかけつつ、
先日手元に届きました♪
自分のものになったってことで、テンション↑↑↑!
なかなかレッスンを受けれる状況じゃないですけど、
ぼちぼち楽しもうと思います。

買うまでいたったのって、
やっぱり観ただけじゃなくて
さわらせてもらって、演奏させてもらったのが大きいです。
なので、私も興味ある友達にはどんどん演奏してみてもらって、
知ってもらえたらいいなと思います。
早速、今日一人演奏して帰りました(笑)

1393.ふれあいコンサート KiLLA  KoISS  
名前:yoko    日付:2009/1/23(金) 12:59
Blog読ませていただき、そして見せていただきました。

震災メモリアル ふれあいコンサートも園児たちの反応も含めて見てみたいと思っていたので 興味深く読ませていただきました。

特に園児たちは感性が鋭く遠慮のない正直な反応をするので、ある意味大人の聴衆より手ごわいかもしれませんね。そんな園児たちを、ひきつける演奏された事は彼らにも良い想いでとして残るのだろうと思いました。
そして一生懸命聞いていた園児たちの顔が想像できてほほ笑ましく思いました。

チキンのステージ SINMOさんはサポートとは言え見にいきたかったですね。KiLLAさんたちのステージも以前にも見せていただいたことあるし、見たかったです。以前ウインターランドで素顔のLeynaさんもとても可愛いかったですが 今回のKiLLAさんたちの衣装も 素敵ですね!そして SINMOさんの衣装!帽子!! Baddest(最高!!)です!!
帽子がテーマでしたか!全員ハットするようないでたちでしたね(^^)V 帽子は大好きですのでもし 私も客席に座れていたなら私なりに頑張った帽子被って行っていたのに!!(^^;)

KoISS!!
すごい!!です!そして ステージも凄かったのでしょうが メーク落としの写真も す ご い (><)>>>>

行けなかったステージもこうして詳細なBLOGで見る事ができて楽しいです。

1392.お台場ライブ  
名前:うっちー    日付:2009/1/23(金) 0:45
ああああ、残念!!SINMOさんが、間にビートルズの弾き語りをやってくれたら物凄く心強いのに・・・・・今回は何とか自力で乗り切りたいと思います

ISHIさん>やばいっ!!、私なんか「にわかベンチャーズ」なんで、間違えたりしても石投げないでくださいよ(笑)

PS,SINMOさん!!そういやぁ凄い偶然思い出しちゃった!!、昔、私の仲がいい女の子の曲をSINMOさんの尊敬する村松邦男さんが作曲で編曲が伊藤銀次さんというのを思い出しちゃいました
今度会ったら聞いてみて下さいな、麻香ヨーコという女の子で曲は「グラマーボーイ」です、懐かしいなぁ

取り合えず25日は頑張ります
http://victory50.com/

1391.NYM  
名前:ishi    日付:2009/1/23(金) 0:18
SINMOさん、ビデオ了解です!

うっちーさん、久々のベンチャーズなので楽しみにしていまぁ〜す^^v
午後の部からいきますよぉー
http://gerrys.jp

1390.小学校はどこやろ?☆  
名前:SINMO    日付:2009/1/22(木) 21:16
>神経やられてますね

それはチキンジョージ中毒です。
年に3回は来ないと死にます。(^^;)

1389.ブログ見ましたよん!  
名前:ギブヤン(舞子高校出身のエース)    日付:2009/1/22(木) 18:16
いやー、メッチャ詳しくレポってて、あの日の興奮が蘇ります!(笑)
KoISSメンバー、18日以来、未だ社会復帰できてません(笑)
楽しすぎて神経やられてますね(爆)
CD、聴いたらまた書きコしますね!

http://koiss.net/KoISS/TOP.html

1388.あ、神陵台中学出身のエースフレイリーだ☆  
名前:SINMO    日付:2009/1/22(木) 9:50
☆ギブヤンさん!

こちらこそありがとうございました!
もう満喫しました!
あの日の様子はBlogに書きましたので是非このサイトのBlogのページをご覧ください!

再会を楽しみにしています。
これからも是非是非色々絡ませてください。

あ、CDお聴きいただいたら是非感想カキコしてくださぁい!

よろしくお願いします!

1387.Blog見ていただきありがとうございます☆  
名前:SINMO    日付:2009/1/22(木) 9:43
☆想太の父さん!

是非是非皆さんにもご覧いただいてください。

このサイトは携帯電話には対応していませんので、できればPCからご覧いただきたくお願いします。

>なかなか見ごたえがあり、音楽以外にも気になる内容が盛りだくさんですね。ゆっくり読ませていただきま〜す!!

うれしいお言葉ありがとうございます!

このサイトのBlogはG.A.Pの情報発信と共に「読み物としても完結した物を」という想いで書いています。

ですので時にはグルメBlogみたいだったり、旅Blogだったり...。

2005年7月15日から毎日欠かさず書いてて、もう1,200話を超えていますので、是非是非お暇な時にバックナンバーもご覧くださいませ。

よろしくお願いします!

1386.お台場ライヴ☆  
名前:SINMO    日付:2009/1/22(木) 9:37
☆うっちーさん!

バタバタしててメールにレスしなくてすいません!届いてます!

25日、調整してみたんですが、ちょっと難しいです(T_T)。

26日名古屋なんで、もう少し早くわかれば調整できたんですが、残念!

次回は日程が決まり次第ご連絡いただけるとうれしいです。

行きたかったなぁぁぁ。

ishiさんにビデオ送ってもらおっかな、ベンチャーズ!

1385.KoISSエースです!  
名前:ギブヤン    日付:2009/1/20(火) 23:20
18日はおつかれさまでした!!
もう、ホントにホントに楽しかったですね!
お会いできて良かったです。
今後ともよろしくです〜〜!!

http://koiss.net/KoISS/TOP.html

1384.Blog拝見しました!!  
名前:想太の父    日付:2009/1/20(火) 21:36
素早いお返事とBlogのUPありがとうございました。他のお母さんたちにも紹介できたらと思います。先日からこのホームページを見せてもらってますが、なかなか見ごたえがあり、音楽以外にも気になる内容が盛りだくさんですね。ゆっくり読ませていただきま〜す!!

1383.あいかわらずパワフルな!!  
名前:うっちー    日付:2009/1/20(火) 6:0
仕事も音楽活動も相変わらずパワフルですねぇ
因みにNYMは今週の日曜日25日っす!
偶然東京にいたりしますぅ?

そんな偶然があれば、間に弾き語りしてもらいたいっす

急な話なので、スケジュール合わなければ、なんとか乗り切りたいと思います(笑)

(携帯にメールしたけど届いていなかったかな?)

PS去年SINMOさんの友人で遊びに来ていただいたISHIさんからカキコあり遊びに来てくれるとの事です
http://victory50.com/

1382.Blog☆  
名前:SINMO    日付:2009/1/20(火) 0:16
☆想太の父さん!

西野幼稚園でのライヴのBlogをUPしましたので是非ご覧ください!

1381.震災メモリアルライヴ、御礼☆  
名前:SINMO    日付:2009/1/18(日) 2:8
☆想太の父さん!

こちらこそありがとうございました。

震災経験者としては、こうやって歌える事の喜びを改めて感じる瞬間でもありました。

子供達も大人の方々も楽しんでいただけて、何か1つでも感じて帰っていただけたらうれしいです。

終演後の楽器体験ですが、子供たちが興味を持つ事は大切な事ですし、
これをきっかけにいつか楽器を始める子が1人でもいれば最高だと思ってますので、楽器に群がる大勢の子供達を見てると嬉しくてたまりませんでした。

一五一会は、音来や奏生ではなくあのベーシックの音色は独特ですからねぇ。
まずは一番小さい奏生でも入手して、ご家族で楽しむのもよろしいかと思います。

うちの橘は一五一会のインストラクターもやってますし、ご購入の際でも、レッスンの事でも、いつでもご相談をお受けしますので、お気軽にメールしてきてください。
 ↓
sinmo@gap-kobe.com

今後ともよろしくお願いいたします!

1380.震災メモリアルライヴ  
名前:想太の父    日付:2009/1/17(土) 22:27
今日の震災メモリアルライヴ、ありがとうございました。演奏はもちろんのこと、間のMCの中にググっとくるものがあり、知らない間に惹きこまれていました。
1.17ということで命について、そして平和について…。園児には難しかったかもしれませんが、大人にとっては響くものがあったと思うし、それを今日という日に聞けたことは大変意味深かったと思います。演奏のあとに大切な楽器を嫌な顔ひとつせず園児にふれさせていただけたことにも感謝しています。我が家でもしばらくの間カホーンごっこが流行りそうです。親父は一期一会での橘さんの素敵な音色が忘れられません。(値段が高くて手は出せそうもないですが…)
またお会いしたいです。取り急ぎお礼まで!

1379.広島も神戸もかわんないですよ☆  
名前:SINMO    日付:2009/1/16(金) 23:20
☆うっちさん!

今年もよろしくお願いいたします!

お褒めいただき恐縮ですm(_ _)m

今年はNYM無いのかな〜って思ってました(^^;

今週月曜日も東京でしたし、今日も東京でしたから、日程さえ合えば何でもやりますんで、また連絡くださいませ!

アルバム「Re☆born」の宣伝にもなるし、うっちさんのベンチャーズ見たいし、レア車の大群も見たいし!

また連絡お待ちしてまあす!

1378.まかない泥棒☆  
名前:SINMO    日付:2009/1/16(金) 23:14
☆こあくま!

今年もいい写真いっぱい撮ってね!

またまかない泥棒しにおいで!

2009年初DJは24日(土)にしようかと思ってますんで(^^)v


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb