[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Great Artistic Planet BBS

不適切な書き込みにつきましては管理者の判断により書き込みを削除する事があります。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



1579.今日☆☆☆  
名前:のりこ    日付:2010/12/10(金) 14:4
チキンジョージでライブですね!!!行きたかったなあ。都合がつかず残念です><。餃子大王の時はパワフルでノリノリでしたが、今日はシックな感じで又いい感じなんでしょうネ☆
シンモちゃん 頑張って下さいネ!!!明石から応援してま〜す☆

1578.明日はチキンジョージでクリスマスライヴ☆  
名前:SINMO    日付:2010/12/9(木) 10:45
☆はむさん!

餃子大王とのバトル、楽しんでいただけてよかった!
明日はガラっと変わってクラシカルなG.A.Pをお楽しみください!
ご来場お待ちしております!

☆のりこさん!

あちゃ!惜しかったですね!
チキガリのBlogも是非チェックして近所でのライヴは見逃さないようにしましょう!
因みに前澤が先日のG.A.P vs 餃子大王のライヴの事をBlogに書いてます↓
http://www.cgs.jp/blog/

さて、いよいよ明日です、moment X'mas Session 2010!

ルミナリエ見物ついでに是非是非ご来場ください!

■2010年12月10日(金)
■18:00開場/19:00開演
■前売3,500円/当日4,000円(飲食費別)
■場所:チキンジョージ

1577.チキガリさん  
名前:のりこ    日付:2010/12/6(月) 16:41
先月のライブにチキガリさんの前沢さんが来ておられましたが、偶然にも4(土)に明石・大久保サティの特設広場でチキガリさんのライブしてました!!!もっと早くに行くべきだった><。知らなかったので通りがかった際「えっ!」って。足を止めて聞き入ってたんですが、終了してしまいました。残念〜〜><。

1576.ありがとうございました  
名前:はむ    日付:2010/11/28(日) 10:28
遅くなりましたが、G.A.P vs 餃子大王お疲れさまでした。
またまた楽しい時間を過ごさせていただきました。

餃子大王さん、生では初めて見せていただきましたが、
ステージパフォーマンスも素晴らしいですね。

G.A.PさんのガッツリROCKなステージ、
新鮮で楽しかったです。
ROCKな曲を一五一会のアレンジではいろいろ聴かせていただいてますが、
逆バージョンも面白かったです。

次のクリスマスライヴも楽しみです。
またよろしくお願いします。

1575.チキガリ前澤くんとさっきまで一緒でしたよ☆  
名前:SINMO    日付:2010/11/24(水) 3:40
愛さん、お久しぶり!

チキンガーリックステーキの前澤くんはそのイオンのイベントの後
チキンジョージに駆け付けてくれたので、ステージに上がってもらってトークしました!

打ち上げも一緒に盛り上がりました!

息子さん大変ですね。

是非是非またライヴに顔を出してください!お待ちしております!

1574.満員御礼☆  
名前:SINMO    日付:2010/11/24(水) 3:37
G.A.P vs 餃子大王 満員御礼!

ご来場の皆さんありがとうございました!

めっちゃめちゃ盛り上がって楽しかったですよね!

アンコールの総立ちでの「ブタの心臓」、超気持ち良かった!

また餃子大王とは時々やりますので、乞うご期待!

次は年内最後になりますライヴ、弦楽四重奏をバックにロマンチックなクリスマスライヴ@チキンジョージです!

是非ルミナリエ見物がてらご来場ください!

■2010年12月10日(金)
■18時開場 19時開演
■前売3,500円 当日4,000円 (飲食代別)
■チキンジョージ

1573.ライブだったんですね  
名前:    日付:2010/11/24(水) 2:9
お久しぶりです。ライブだったんですね。行けなくて残念
いつもタイミング合わないよ
ってか今日は自転車で10分のイオンまでチキガリのイベントに行ってたよ

娘があっちゃんお気に入りなもんで


息子が定期的な血液検査をしているのでそれが来月の検査で終わるかどうかなので

それが落ち着いてタイミング合えばライブにもお邪魔しに行きますね!


餃子大王にも会いたかった

1572.ライブ!ライブ!  
名前:のりこ    日付:2010/11/23(火) 9:43
やったあ♪待ちに待ったライブ!シンモちゃん、日頃のウサを発散させてもらいやすぜ☆ストレス溜まってんねん><。
ノリノリでいくぜ〜〜!!!

1571.いよいよ明日☆  
名前:SINMO    日付:2010/11/22(月) 0:50
日付も変わって、いよいよ明日になりました、餃子大王とのチキンジョージライヴ!

明日の夜、最終リハをしてライヴに望みます!

今回のライヴのG.A.Pのテーマは「直球ド真ん中」!

4月のワンマンでは「G.A.Pの全てを見せます!」ってテーマで G.A.Pの持ってる球種を全部お見せしましたが、
今回はストレート1本で勝負します!

「直球ド真ん中」のG.A.Pを是非見に来てくださいね!

では、明日、チキンジョージで会いましょう!

■日時:11月23日(火祝)17:00開場/18:00開演
■場所:チキンジョージ(三宮 生田神社西隣)
■出演:G.A.P/餃子大王
■前売:2,500/当日:3,000(飲食費別)

1570.いよいよあと1週間!23日はチキンジョージ☆  
名前:SINMO    日付:2010/11/17(水) 13:23
ご安心ください!

そんなこともあろうかと23日はいつもより早い18時開演にしてます!

ですので、スケジュール通りいけばアンコールを受けても20時30分には終演予定!

多少押すかもしれませんが。

てか、餃子大王もゆうすけくんと同じで翌日学校なので余り遅くなれないのです(^^;)

1569.追伸  
名前:のりこ    日付:2010/11/16(火) 21:55
きみちゃん シンモちゃん、ライブ当日ね次の日 子供が学校だから8時半頃には退席します><。ゴメンね。本当はせっかくのライブだから最後まで見たいんだけど・・・後ろ髪引かれる思いで退出させて頂きます。すみませんデス。

1568.きみちゃん☆  
名前:のりこ    日付:2010/11/16(火) 16:31
何とか1番前の席を確保したいんだけど、頑張って並ぶからネ☆
そしたら きみちゃんの活躍ぶりも思う存分見れるわ♪話しかけたいのをグッこらえて。
次の皆との集いで思う存分 話しようネ☆ ライブ当日、頑張ってネ☆☆

1567.一番前の席  
名前:きみこ    日付:2010/11/15(月) 23:44
一番前の席はもれなく、テーブルとステージの間をチョロチョロと
動きまわってる私も見れます(爆)

1566.餃子大王  
名前:のりこ    日付:2010/11/13(土) 17:22
そうなんですね。赤色の顔した人が飛び回るんですか☆おもしろそう!ゆうすけには重々言い聞かせときます。ビックリしないように♪インパクトかなり強烈に残りそうですね。ゆうすけも指折り数えて楽しみにしていますよ☆

1565.来週火曜日祝日はチキンジョージに集まれ☆  
名前:SINMO    日付:2010/11/13(土) 8:11
みなさん、いよいよ餃子大王とのジョイントも来週に迫って参りました!

昨夜、餃子大王の森さんと餃子を食いながら最終の打ち合わせも完了!

エキサイティングなライヴになりそうです。

是非お見逃し無く!

■G.A.P vs 餃子大王
■@神戸・チキンジョージ
■2010年11月23日(火・祝)
■17時開場 18時開演
■前売2,500円 当日3,000円 (飲食代別)
■ぴあPコード116-970 ローチケLコード58582

P.S.のりこさん

最前列は大歓迎ですが、餃子大王はG.A.Pの数倍は元気なバンドですので、
いきなり赤い人が飛び回るのを見て少年がびっくりしないようにだけ気を付けてください(^^;)

1564.わーい わーい  
名前:のりこ    日付:2010/11/10(水) 20:24
楽しみにしているライブ!あと13日!2週間きったヨ♪♪

楽しみやなあ☆☆ 発散できるし、ライブの空気が好きなんですよね。

GAPのみなさん、餃子大王さんガンバッテ下さいネ☆1番前の席を確

保したいんだけどなあ。厳しいかなあ。でも頑張って並ぶぞっ!!

1563.ライブ  
名前:のりこ    日付:2010/11/4(木) 14:33
あと19日でチキンジョージ ライブ!!!楽しみ〜〜♪♪
餃子大王も楽しみです。餃子投げるのかな?。きみちゃんや阿部さんに会えるのも楽しみにしてるよ♪。ゆうすけが本気でギター習いたいって言うかもデス☆

1562.きみちゃんへ。  
名前:ゆうすけです。    日付:2010/11/1(月) 14:52
こんにちは。メールありがとう!!!きみちゃんおぼえてるよ!!!!!しんもちゃんのライブのとき、きものゆかたきてたやんね。かわいかった!!!23にちおとうさん、おかあさんといくよ。つぎのひがっこうやから、はやくかえらないといけないけど。またあえるのうれしい!!!!!きみちゃんのおとうとくんとぼく、おなじなまえやねんね。うれしいです。


きみちゃんへ
この間は楽しかったです。どうも有難う♪まだまだ話足りない気がしたけど、次回はゆっくり話そうネ♪裕亮にBBS書き込み有難う!!!
とても喜んでました☆♪ありがとうネ☆☆☆

1561.ゆうすけ くん へ♪  
名前:きみこ(カメラマン)    日付:2010/10/31(日) 19:26
ゆうすけくん、こんにちはっ♪
おぼえてくれてるかな?? カメラマンのきみこ だよ♪
11がつ23にち、ゆうすけくんも きてくれるんだね♪
あえるのをたのしみにしてるね!!

そうそう!わたしの おとうとの なまえも ゆうすけ っていうんだよ(^-^)

1560.こんにちは  
名前:ゆうすけです    日付:2010/10/29(金) 14:43
しんもちゃんこんにちは。おへんじありがとう!!!!!かおをまっかにしてるんやね。あかおにさんみたいやね。こわいけど、おもしろそうやね。えんそくのきょくたのしみにしているね。ありがとう!!!!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb