[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
バド好きさん集合(* ̄o ̄)ゝ!!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



45.2月は 返信  引用 
名前:管理人です    日付:2008/2/6(水) 18:44
逃げるといいますが
今年は 1日多い
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そんなときは バドでしょう
予定 アップしました

44.お楽しみ試合(o゜◇゜)ノ 返信  引用 
名前:管理人です    日付:2008/1/20(日) 23:20
3月2日(日)
9:30〜
守山農業とレーングセンター です

3月年度納めも バドでしょう
ニャハハ(*^▽^*)

43.(*_ _)人ゴメンナサイ 返信  引用 
名前:管理人です    日付:2008/1/16(水) 2:51
1月の予定が 遅くなりました
火曜の栗東は 未定です

42.土曜日の時間 返信  引用 
名前:にしたに    日付:2007/12/5(水) 11:15
土曜日の時間って1時半から5時半と思っていたのですが、
1時からだったんですか!?

41.(untitled) 返信  引用 
名前:管理人です    日付:2007/12/4(火) 21:50
12月の予定を アップしました\(*^▽^*)ノ ハーーイ
今年は 年末の試合はありません

  ・・・が

新年に「初打ち会」が開催されます
みなさん ふるって ご参加下さい

39.突然ですが 返信  引用 
名前:中村    日付:2007/10/29(月) 22:9
ふと、バドミントンがしたいと思った
近所の大学に通う学生です。

もしよろしければ、お邪魔したいなと考えております。
よろしいでしょうか?
急なので明日というのは難しいですか?



40.Re: 突然ですが
名前:管理人です    日付:2007/11/1(木) 21:22
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
またまた 掲示板を見ていなかった管理人です

もう 練習に行かれましたでしょうか?
いつでも どなたでも どうぞ^^
前田コーチに声をかけてくださいね

37.なんと奇遇な 返信  引用 
名前:にしたに    日付:2007/10/19(金) 2:12
過労とストレス、睡眠不足からくる「親知らず炎症」「開口障害」などが
重なり、15日に医者から運動と酒を止められました。
口なんて1センチぐらいしか開かず、麺以外にはうまく食べられないので、やせてしまいました。名づけて「顎関節ダイエット」。
スマッシュが遅くなってるとか、歯をかみ締められないなどなどの
自覚症状が前々からあったのですが、この際、とにかく親知らずを
全部抜いて治してしまいたいと思います。
みなさんシニア予選がんばってください。



38.Re: なんと奇遇な
名前:管理人です    日付:2007/10/19(金) 21:0
( ̄~ ̄;) ウーン
親知らずを 抜くとき

( ̄~ ̄;) ウーン
口が1センチしか開かなかったら
どうやって・・・

とにかく お大事にしてくださいませ
体重が軽くなると スマッシュも軽くなることが・・・

36.予定変更 返信  引用 
名前:管理人です    日付:2007/10/17(水) 21:20
10月20・23・27日の 山田小の練習は 無しになりました
間違えないように してください

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

35.10月の予定 返信  引用 
名前:管理人です    日付:2007/9/30(日) 21:30
やっと 涼しくなって来ましたね
いよいよ バドシーズン到来

夏以上にバドるぞっと 10月予定アップ
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!

34.なんとか 返信  引用 
名前:かどた    日付:2007/9/3(月) 23:2
9月の予定 遅くなりました
アップしてますので
見てくださいねぇはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

22日 29日は 守山農業トレーニングセンターに変更
お間違いなくぅ(o^-^o)

27.習いたい 返信  引用 
名前:平尾    日付:2007/8/1(水) 17:21
バドミントン習いたい23の男性ですが。いつ活動してるのですか



29.Re: 習いたい
名前:管理人    日付:2007/8/1(水) 23:36
活動予定は 一般の練習予定を ご覧下さい

「習う」というのは 初心者の方でしょうか?
「練習」という意味でしょうか?

火曜の夜(山田小学校)と 土曜の練習は
ゲーム練習が主です


31.Re: 習いたい
名前:平尾    日付:2007/8/2(木) 11:53
中学のとき少しだけ部活でしてて、もう一度やりたくなり書きました。どきれば一から教えてほしいです。よろしくお願いします。


32.Re: 習いたい
名前:管理人    日付:2007/8/3(金) 9:33
「一から」というのは していませんので
ゲーム練習でよければ 火曜夜に どうぞ^^


33.Re: 習いたい
名前:平尾    日付:2007/8/3(金) 12:56
明日の土曜日一度見に行ってもよろしいですか

30.8月の予定 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/8/1(水) 23:38
暑くても 暑くても 暑くても
バドは やらねばなりませぬ

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

合宿 まだまだ 募集中です!!

26.連休 返信  引用 
名前:西谷    日付:2007/7/22(日) 18:55
7月21日と7月28日の土曜日練習休みます。
21日は仕事をねじ込まれたため、28日は横浜出張のためです。
つらいです。前田さんにお伝え頂ければありがたいです。
8月4日は午前中に仕事をねじ込まれましたが、なんとか
午後は大丈夫そうです。でも8月4日って練習あるのかどうか
わかりません・・・。



28.Re: 連休
名前:管理人    日付:2007/8/1(水) 23:34
仕事をねじ込まれたら 練習をねじ込んでください^^
8月4日(土)は 予定通り練習ありd(゜ー゜*)!です


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb