[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
若者の相談掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



636.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2015/5/7(木) 3:17
こわい。
助けて下さい。
誰でもいいから



642.Re: (untitled)
名前:モヵ・*    日付:2015/5/7(木) 15:56
私で良ければ力になります


647.Re: (untitled)
名前:    日付:2015/5/8(金) 0:56
返信ありがとうございます。

学校でいじめられてるんです。
いじめられた理由は、生徒会の立候補です。私といじめっ子のAちゃんが立候補したんです。結局、全校で選挙となり私が選ばれました。
Aちゃんはプライドが高く、よくいるクラスの中心系女子です。
そして、その選挙以来。Aちゃん達のグループから
散々な嫌がらせを受けました。

不登校も考えましたが、親が許してくれるはずもないのです。
ただでさえ私は家で邪魔者扱いなのに。

もう家も学校も辛いんです。

でも、何処にも行けるところなんて無い

明日が来ればまた苦痛が始まるとわかっていて、明日にむかって今日も寝るのです。
時間すら怖いんです


649.Re: (untitled)
名前:モヵ・*    日付:2015/5/8(金) 1:47
私だったらAちゃんのプライドをズタズタにしてやりたいですね
相談できる友達はいますか?
嫌な事があったら私にでも愚痴ってくれていいですし、チャイルドラインなどに電話して的確なアドバイスを貰うのもいいと思います

親に邪魔者扱いされるのは、怖いですよね
文を読んで、心さんって凄いなって私思うんです。
私なんかより、ずっと辛い思いをしていて。なのに悩みに的確な、返信してくれて…。
心さんは強いですよ 
親が怖いなら担任先生に、先生も無理ならカウンセラーさんに。
私の文クダグダですね;
でも、周りにはたくさん助けてくれる人がいますよ。
私が言えるようなことじゃないですが、一人で抱え込まないでくださいね。


700.Re: (untitled)
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:28
学校の先生や親には相談出来ないのですか。

酷いことされているのに、

泣き寝入りするのも、

どうかなとは思う。

明らかに相手が悪いんだから、

貴方がその被害者になって、

不幸になる必要は無いですよ。

スクールカウンセラーーとかでも良いし、

一番信用出来る教師でもいいので、

相談することをお勧めします。
http://wishcometrue.web.fc2.com/

699.十四歳の男の人 返信  引用 
名前:そうむ。    日付:2015/5/10(日) 20:27
十四歳の男の人居ませんか?
誰かワタシと付き合って、

メールだけでいいから。

十四歳だから、誰かお願い。


Fカップあるよー

お願い。


彼氏が欲しいの、

652.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2015/5/8(金) 11:11
何の目標、夢、希望もなくただ1日がすぎていく
疲れた
死にたい産まれなければよかった



698.Re: (untitled)
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:25
疲れているなら、休んでね。

たくさん休めば、

逆に暇過ぎて、

何かやりたくなるよ。
http://wishcometrue.web.fc2.com/

657.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2015/5/8(金) 19:57
死にたくて、でもまだ死ぬのは止めようと思い、
首を締めて自殺の擬似体験をしてストレス発散をしました。
そうしたら内出血で顔に斑点がでて、首にも少しあとが残ってしまいました。
レグカを止めたかったので、やっと満足の出来るストレス発散方法をみつけたと思っていたのですが、跡が目立つので今後同じことは出来ないと思いました。

自殺したい気持ちを抑えられて、あまり時間もかからなくて、音も立てなくて済むようなストレス発散方法ってありますか
このままだと、ストレスばかり溜まって死んでしまいそうです



697.Re: (untitled)
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:24
私がストレスたまったときにしたことに、

叫ぶ掲示板に、

自由に言いたいことを叫ぶことをしました。

叫ぶ掲示板は、

誰が運営しているかは知りませんが、

ネット検索で、

『叫ぶ掲示板』と検索すれば見つかります。

後は、Youtubeとかに、

癒しの音楽とか公開している動画とかあるので、

聴いてみると良いですよ。
http://wishcometrue.web.fc2.com/

665.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2015/5/9(土) 0:10
誰かたすけて



666.Re: (untitled)
名前:rmkm    日付:2015/5/9(土) 0:20
どうしたのですか?


696.Re: (untitled)
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:20
私は、不定期にしか、

ここには来ないから出来ないけど、

具体的に悩みを書けば、

返事を書いてくれると思いますよ。

私に相談したい場合は、

私のサイトの掲示板に書いてみて下さい。
http://wishcometrue.web.fc2.com/

680.(untitled) 返信  引用 
名前:インビジブル    日付:2015/5/10(日) 17:5
ねぇ、1日の平均自殺者数って80人くらいなんだって。
すごいよね。
でもこれ以上増えないでほしい。

とか言ってるけど私の人生詰んだー
多汗症だしコミュ症だしぼっちだし親にすら恵まれてない
神様とかいるなら、「助けて」とかじゃなく、「お前か。私をこんな目にあわせやがって」って言ってやりたいわ



682.Re: (untitled)
名前:インビジブル    日付:2015/5/10(日) 17:11
追記。

あるアプリが開かなくなった。心の支えだったネットの友達との会話も出来なくなり、課金もしてたので泣きそう。
運営にメール送ったけどなんも返信来ないし。

しかも、今親が一階で悪口言ってる。親が声でかいから全部聞こえてるし。
あーストレス溜まる

勝手にヤッて、勝手に私を産んで、終いには邪魔者扱いかよ

口悪くてごめんなさい。以後気をつけます。


686.Re: (untitled)
名前:たまちゃむ    日付:2015/5/10(日) 19:14
同じこと思ってる人いるんだな…
俺も思ってます勝手に産むなって


695.Re: (untitled)
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:16
自殺者は、

年間4000人に1人の確率で起こります。

4000人の内、

3999人は自殺しません。
http://wishcometrue.web.fc2.com/


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb