[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
若者の相談掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



631.(untitled) 返信  引用 
名前:もえ    日付:2015/5/6(水) 20:41
今、家族と話してきた。
お兄ちゃんの友達は、私の事、嫌いなんだって。
うざいんだって。

私、何か悪い事したかなぁ?
嫌われるような事、したかなぁ?
客観的に見れなくなってる。
前は見れてたのに。
やっぱり、だんだんと死に近づいてるのかなぁ?

私には、裏表があるって。
確かに、私は中学入ってから、
明るく振る舞ってるよ。
皆の為に。
皆に心配かけないように。
それが駄目な事なんて全くわからなかった。
やっぱり、いつも通りにしよう。
裏表のない私に。
皆を不快にさせないように。
って言っても、
どうせ死ぬんだけどね。



632.Re: (untitled)
名前:夕凪    日付:2015/5/7(木) 0:24
嫌われるのって嫌だし、面倒くさいよね…。

明るく振舞われるのは、相手にとって、決して嫌なことじゃないよ。
でもさ、この世って誰かは自分を嫌うような仕組みになってるんだよ。
それって逆に、誰かは自分を好きでいてくれるってことだから、
嫌われるのって気にするけど、その逆もいるって考えたら少し楽に
なると思う。

いつも明るく振舞うのは疲れるから、本当に信頼できる人を見つけて、
たまに弱音吐くのも必要だし。
それがネットを通じてでもいいから。


707.Re: (untitled)
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:41
裏表あっても良いし、
無くても良い。

死ぬことだけは避けてください。
http://wishcometrue.web.fc2.com/

706.(untitled) 返信  引用 
名前:エグちゃむ    日付:2015/5/10(日) 20:40
話くらいなら聞いてあげられるかも

619.(untitled) 返信  引用 
名前:L    日付:2015/5/6(水) 12:24
悩みを吐くのが掲示板なのに
そんないちいち突っかかれたら気持ち吐けなくないですか?
勿論励まさないでなんて言わないけど
理由もなしに生きてなんて言わないでください



630.Re: (untitled)
名前:晴付き    日付:2015/5/6(水) 20:35
なんか、Lさんの気持ちわかります…。
そうやって言われても、自分はいやだし、何をすればいいかわからないし、苦しいし…。


633.Re: (untitled)
名前:L    日付:2015/5/7(木) 0:43
返信ありがとうございます。

死にたいと言わないと心がバランスを取れないから普段吐けないことを掲示板で吐く。
それでも悩みを吐く掲示板のはずなのに
『死にたいなんて言わないで、生きてください』と返って来る。

不思議ですね。 励ましてほしく無いわけじゃない。
でも、こじつけの『生』なんてなんの解決にもならないじゃないか。

晴付きさんと意見の共感ができて嬉しいです。


705.Re: (untitled)
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:39
貴方に生きて欲しいから、

私は死なないでくださいと伝えています。

理由は貴方に自殺して欲しくないから。

自殺は地縛霊になることであり、

自殺は霊的にしてはいけないことだからです。

これも、

何を言っているんだと思われがちですが、

そう思うのは、

貴方に霊的な知識が無いからです。

私がここに来るのは、

自殺を止めるため。

幸せに生きて欲しいだけ。

ここに来る全ての人が、

自殺もしなくて、

幸せに生きるなら、

私はここに不定期に来る意味はありません。
http://wishcometrue.web.fc2.com/

600.腐って行く。 返信  引用 
名前:そうむ。    日付:2015/5/5(火) 16:0
毎日毎日、現実から逃避するために漫画を読んで。
アニメを見て。

大好きでいい感じだった彼とも切って。

大好きな親友も切って。


ワタシには何も無い。




家族からは精神不安定な子、家族の恥さらしと言われ続け、

死ね

消えろ


うざい


きもい




毎日言われ続けたあげくこの様で。




メール友達も居なくなった。






男の人は好機の目でワタシの胸を見る。




女の人は



インラン




ヤリマン





痴女




と言って来る。








こんなワタシとメール友達になってくれる方募集です。




あと、彼氏も。




もうすぐ死んじゃうかも知れないけど。




Fカップありますよー




はは、こんなワタシ死んじゃえばいいの。





誰かに襲われて死んじゃえばいいの。



646.Re: 腐って行く。
名前:syai    日付:2015/5/7(木) 22:37
同じような感じだったので返信させていただきます。

私もです。現実から逃げてばっかり。
アニメやら漫画やらの世界に逃げて、その世界に居るんだって思い込んで。

受験生なのに、学校にはもう行かなくて。


母親に見放したみたいな言動を言われたりもして

リスカや首絞めをしょっちゅうしてます。



今は、逃げたくて仕方ないので、今年中にでも死のうと思っています。





こんな私でよければ、メールしてくれませんか?

話ぐらいしか聞けませんが.....。


702.Re: 腐って行く。
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:33
死んではダメですよ。

襲われて、死んではダメですよ。

家族に暴言言われているなら、

家族と距離を置くことです。

自分の部屋で漫画読んだり、

アニメ見るとか。

自暴自棄になって、

自分の命すら、

捨てたりしないことです。

大好きなら、

その元彼と復縁しても良いし、

新たな彼氏と恋愛しても良い。

自暴自棄にはならないで、

自分自身と自分の人生を、

大切にね。
http://wishcometrue.web.fc2.com/


704.Re: 腐って行く。
名前:たまちゃむ    日付:2015/5/10(日) 20:38
縁切っちゃったんだ…
辛いだろうな…

644.(untitled) 返信  引用 
名前:はる    日付:2015/5/7(木) 16:57
助けてほしい



703.Re: (untitled)
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:34
私で良ければ、

私のサイトの掲示板で、

返事をします。

私以外がいいなら、

この掲示板に具体的に悩みを書くことです。
http://wishcometrue.web.fc2.com/

552.(untitled) 返信  引用 
名前:ノアール    日付:2015/4/26(日) 16:37
大人が嫌いだ。
すぐに自分の都合をこっちに押し付けてくる。
反抗すれば、「あなたのためなんだよ」ってわざとらしく言う。

違うでしょ?
私のためじゃなくて、大人のためでしょ?
ただでさえ「学校行かなきゃ」って思うだけで死にたくなるのに。
「中学生は学校に行くのが当たり前でしょ」って。
当たり前なのはわかってるよ。
わかってて、それができないから辛いんだよ。

ギリギリまで追い詰められて、つらくて、リスカした。
リスカに気づいた親は怒った。
「なんでこんな事するの」って。
「負けちゃダメ、強くなりなさい」って。
強くなりなさいとか、もう笑えてくるよ。

要するに、お前らが言ったことに従って文句言わない人形になれってことだよね。
遺書に「お前らのせいだ」って書いて死んだら、どんな顔するかな。

人のこと追い詰めて、楽しかった?



556.Re: (untitled)
名前:やまだ    日付:2015/4/26(日) 22:35
リスカして「強くなりなさい」って、、。
リスカしている人が負けてるなんて誰が決めたの?
親失格でしょ。


701.Re: (untitled)
名前:そうむ。    日付:2015/5/10(日) 20:29
同感


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb