[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
若者の相談掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



612.(untitled) 返信  引用 
名前:もえ    日付:2015/5/5(火) 22:44
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

ごちゃごちゃうるせぇんだよ
いい加減にしろや
うちはこれでも頑張ってんだよ
学校行きたくなくても、
頑張ってんだよ。
遅刻しそうだけど、
それでも頑張ってんだよ。
何がおそいだ。
悪かったな遅くて!
だったらお前ら同じ事されてみろよ。
へらへらわらってないで真面目に受け止めろよ!
もういらないんだよ。
さっさと消え失せたいんだよ。
遺書書いたし、
もう戻れないだろ?
いや、戻んないから。
戻ったって、
同じ事繰り返すだけじゃん
何が、
早く死ね
だよ。あぁ、死んでやるよ。言われなくても、そのつもりだし。
ふざけてんなよ。うちが皆と変わってるからって……
調子乗んな。バーーーーカ!



712.Re: (untitled)
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:53
酷い暴言を言われているんですね。

たくさんストレス解消していいから、

死ぬのだけはやめてください。
http://wishcometrue.web.fc2.com/


713.Re: (untitled)
名前:エグちゃむ    日付:2015/5/10(日) 20:55
もえさんの書き込みいっぱい見たけど大丈夫かな… 心配だ…

617.何もない世界 返信  引用 
名前:なぎさ    日付:2015/5/6(水) 9:22
ああ、本当に。
死にたいんだ…
死なせろよ。
死にてえんだよ。
死なせろよ…
人生の主役は自分だ!!
よくいうよ。
ほんと、嘘ばかり。
あいつらが主役じゃん。
うち悪役じゃん。
何も悪くないのにね?
何もない世界を望むよ。
自分だけで生きていきたい。
それか。死んでしまいたい。
ああ、もう、こんな事じゃなくて。
死ぬんだ、



711.Re: 何もない世界
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:51
自分だけで生きたいなら、

自分の部屋とかに篭ってみたらどうかと思います。

しばらく一人にしてと、

家族に伝えて、

布団でもかぶって、

ひたすらひとりでいてはどうですか。

死にたいのは分かるけど、

死ぬべきではないんだよ。

だから、

死なないでください。
http://wishcometrue.web.fc2.com/

607.(untitled) 返信  引用 
名前:もえ    日付:2015/5/5(火) 18:58
死ねよ。
さっさと死ね。
なぁ?
マジで死ね。

言われなくても死にますよ。
っていってさぁ、
3月の時も死んでないんだよね〜(笑)
ばかばかしい。
臆病者だから。私。
でも、今回は本気だし。
マジで死ぬから。
病んでるやつのこと、誰も
かっこいいなんて思わないよ。
むしろ、無様だよ。
少なくとも私はそうだった。
皆そうとは限らないが。
今まで、
あざっしたぁ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



608.Re: (untitled)
名前:ひとりの人間    日付:2015/5/5(火) 20:50
なんだし。
わたし悲しいんだし。
気持ちは、沈むし。
ガクン。

すいません。
ぱっとひらめいて勢いで書いちゃいました。


609.Re: (untitled)
名前:もえ    日付:2015/5/5(火) 21:54
何が悲しいんでしょうか。
私には、わからないです。
差し支えなければ、
教えてください。


615.Re: (untitled)
名前:ひとりの人間    日付:2015/5/6(水) 1:0
すいません。
確かにあなたのこと、よくも知らないで軽率な発言をしました。
お許しください。

でも、冷静にご指摘できるのであれば、現状を客観的に見て、どうにかしていい方向に向かっていけないでしょうか?
いい方向に、です。
なかなか頭に考え付いても、行動に移すというのは、ものすごいエネルギーがいりますし、大変だと思います。ですがなんとか、がんばってほしい。このままじゃよくないと思う。なんとか幸せになってほしいです。

あなたが死んだら、悲しいです。あなたのことよくは知らないですが、悲しいですよ。
ネットの世界ですが、あなたのことはもう知ってる存在ですからね。


616.Re: (untitled)
名前:もえ    日付:2015/5/6(水) 1:12
すみません。
あなたのことじゃないです。
誤解されるような発言をしてしまって、すみません。
今、ひっそりと遺書を書いていました。

いい方向…ですか…
もう、手遅れのように感じています。
何か、遺書書いてて、
楽になれたんです。
「あぁ、私、死ぬんだなぁ」
って。
頭おかしいですね。
いい方向になるように、頑張ってみます。
わざわざ、返信ありがとうございます。


618.Re: (untitled)
名前:moji    日付:2015/5/6(水) 9:30
もえさん、はじめまして。
何も知らない自分が偉そうな事は言えませんし、色々と考えた結果がその答えなんだと思います。
けれど、本当に今の状況から良くなるような可能性は無いんでしょうか?
臆病者だなんてとんでもありません。死ぬのが怖いのは当たり前だと思います。
怖くて仕方ないけれど、生きるのはもっと辛い…その選択をするだけで大変だったのではないでしょうか?
これ以上頑張れなんて言えませんが、死なないでほしいです。
それも辛い思いをしたままではなく、笑っていてほしい…そんな事ができれば悩んでないですよね。ごめんなさい。
でも、少しずつでも良い方向に向かってもらいたいです。誰か、近くに相談できる人は居ませんか?


710.Re: (untitled)
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:48
ダメだよ。

マジで死んだりはしないように。

誰かに酷い暴言言われても気にしないこと。

貴方には、

これから生きていれば、

何十年という人生がある。

たった3年くらいの学校生活でのことで、

死ぬのはいけない。

自殺は霊的にしてはならないことです。

自殺すると地縛霊化します。

自殺した霊は、

低級霊になります。

そんな風にはなって欲しくないのです。

生きていれば、

素敵な恋愛も出来るし、

映画を見たり、

演劇を見たり、

テレビを見たり、

ライブへ行ったり、

色々、

楽しいことが出来ます。

死なないでください。
http://wishcometrue.web.fc2.com/

625.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆいか    日付:2015/5/6(水) 19:0
友達がクラスにいなくてとてもくるしいです。
どうしたらいいですか?
苦しくて苦しくて涙から止まりません。



627.Re: (untitled)
名前:ぐー    日付:2015/5/6(水) 19:9
学校以外で好きな事をして友達を作るのはどうでしょうか?
それか、メル友作るとか?


628.Re: (untitled)
名前:もえ    日付:2015/5/6(水) 19:12
クラスだけでなく、
学年内や、他学年の友達を作ってみてはいかがでしょう。


709.Re: (untitled)
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:44
旅行の班作りとかで、

一緒になった時に仲良くするとか、

席が近くなった人と、

お話しするとか、どうですか。

嫌われていないなら、

周りの人と仲良くなれると思います。
http://wishcometrue.web.fc2.com/

624.モノクロ 返信  引用 
名前:なぎさ    日付:2015/5/6(水) 17:35
俺の世界は、いつからか、モノクロになった。
あの頃は、綺麗に見えた景色も。
いつからかなあ?
知らないけどな。
誰のせいなのかは、わかるけど。
あいつらだよ・・・・・
おれのことさんざん笑うくせにね?
モノクロ。
俺はまた。人を信じられない。
いつからでしょうか?
誰かに問いかけても。
誰かに聞いても、
誰かは、そばにいないんだ。
モノクロ、モノクロ。
ああ、きれいなものを見ても、なんも感じないよ。
いつからかな?
問いかけても…答えはかえってこない。
モノクロの世界だね?
色のない。
なにもない。
誰もいない。
温もりすらない。
生きてて辛いんだ…
だれも、誰も。話しかけてくれない。
でもせめて。
死ぬまでは…
はなしを。きいてくれ。つらいから・



629.Re: モノクロ
名前:晴付き    日付:2015/5/6(水) 20:28
聞くよ!!
どんなことがあったの??


708.Re: モノクロ
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:42
話聞いたよ。

死なないでね。
http://wishcometrue.web.fc2.com/


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb