[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
若者の相談掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



588.嫌われてきた 返信  引用 
名前:みお    日付:2015/5/2(土) 12:44
最近、野活があり学校で権力のある男子にちょっとしたことで嫌われてしまいました。 その後は話すことも減りました。権力を持っている男子A君は、私を嫌いな事を隠してるようですが、今も一緒の班でたまに「居場所の無くなったブス」やら私は背が高いので、「高くて〜ウザくて〜」など正直、学校に居るのが苦しいです。A君はとても運動神経も良く力も強く勉強もでき細かいところにも気づく人なんですが、欠点があり、自分の意見を少しでも否定されるとキレたり、周りに愚痴ったりしてしまいます。本当に学校に居るのがしんどいです。



733.Re: 嫌われてきた
名前:モヵ・*    日付:2015/5/11(月) 19:4
そういう子、どの学校にも一人や二人いますよね…;;
私達は無視しています
「背高くて〜 ウザいんだよね〜」
「そっかぁ〜 あ、ねぇトイレ行こうよ」
とかでサラッと流しています

A君を無視すること、できますか?;
ほっとけば大丈夫だと思いますよ
ムカついたら皆の前で
「そういうのやめてよ!!!」とか言えばA君の評判を落としたりできますが…
って考えが黒いですね;
とりあえず無視が一番です!!

591.リスカ 返信  引用 
名前:もえ    日付:2015/5/3(日) 14:29
リスカを始めたよ。

楽しいかってきかれれば、楽しいよ。
楽しいっていうか、安心するんだ
だって、傷つけたら、その傷はちゃんと答えてくれるもん。
私の質問に答えてくれるもん。

だから、間違ってないよ。
私は、、、
私の解答は、これなの。
だから、いいよ。大丈夫。
いいよ。とめなくて。
もう私には未来なんて、ないんだから。
ねぇ、そうでしょ?
そうっていってよ
腕の傷は、あってるって言ってたよ。
だから、みんなも、あってるって言ってくれるよね?
ねぇ、あってるんだよね?
あってないの?
どうなの?
教えてよ。
7月、
私は、
この世界を、
旅立つ。
そして、
今まで以上に、
楽になる。
今までなかった
あの楽しさと言うものを、
この身で
味わえる。
こんな幸せ、
この世界にあるのか。
ううん。
きっとないよ。
こっちと、
向こうは、
明らかに、
違う。
そうだよね?



592.Re: リスカ
名前:    日付:2015/5/4(月) 8:15
あってるのかな、
それであってるかなんて、僕は分からないよ。
ごめんね。
君はどんな事を望んでるのかな。
どんな声を、どんな言葉を。
求めてるのかな。

あっちの世界は、全然違う。
今の世界とは全然何もないんだろうね。

不安も、涙も。
感情も声も、出ないのかな

ごめんね。
僕はひどいね。

君が望むなら、
7月、行ってらっしゃい。

きっと、君のその声が、本当なんだろうね。
僕の声は、きっと君が望むものでは、ないんだよね。

未来は、美しいのかな。
この地球の未来は、どうなんだろうか。
腐りきって、涙も出ない世界に。
鮮やかに、綺麗な言葉の世界に。

ね、君は、どうなるのかな。
旅立って居なくなってしまうのかな。

鮮やかな世界に。
何もない世界に。


719.Re: リスカ
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 21:10
死後の世界には、

様々な層があります。

自殺すれば、

勿論、人生を生き抜いた人とは違います。

自殺はすべきじゃありません。

これは私の持論ではなく、

世界の決定事項です。

だから死に逃げるのではなく、

この世界で生きてください。
http://wishcometrue.web.fc2.com/


722.Re: リスカ
名前:モヵ・*    日付:2015/5/10(日) 22:45
私もリスカをやっています
もう、癖というか、やることが日常になっています
とても共感できます 
辛い気持ちを手首にぶつけると、安心しますよね

私はもえさんが凄いと思います
私も、何度も死ぬことを考えています
暇さえあれば「あの屋上からなら落ちれるかなぁ」とか…。
でも、いざ死んで。また、違う人として生きるじゃないですか
その時、凄いいじめを受けてしまったら? ブスにうまれたり、もっと頭が悪かったら?
そういうことを考えてしまいます
腕の傷が全て正しいというわけではないですが、もしも、向こうに行ってしまうなら。
それがもえさんの正しいと思う答えなら、頑張ってほしいです…。

720.(untitled) 返信  引用 
名前:エグちゃむ    日付:2015/5/10(日) 21:18
死にてえ…
コンプレックスで外出れねえ…
もう十代おわりそう〜
ここの人達にとっては俺はおっさんかな〜
リア友も彼女もいねえ〜
毎日泣くの疲れた〜
寂しい〜 もう嫌だ死にてえ〜
誰か死ぬまでメールしよ…(T_T)



721.Re: (untitled)
名前:エグちゃむ    日付:2015/5/10(日) 21:22
飛び降りかなあ首吊りかなあ何がいいかなあこわいなあ

593.(untitled) 返信  引用 
名前:らんまのあかね!    日付:2015/5/4(月) 9:45
死にたい…死にたくなってきた…もう死にたい…
生きるの疲れる。息するのも疲れる。死にたい…
無差別殺人犯に殺されたい。私に罪はないように死にたい…
相手が悪くて、みんなが私を哀れんで…私の死を誰かが悲しむように。
とりあえず死にたい。もう生きるのつまんないし、生きることの何が素晴らしいのかわかんない。死にたい。



718.Re: (untitled)
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 21:7
死にたいのですね。

でも、

貴方の生きている世界は、

素晴らしくないのかもしれませんが、

本来は生きることは素晴らしいです。

本来は素晴らしいのです。

死にたくても、

自殺しないでください。
http://wishcometrue.web.fc2.com/

499.死にたい 返信  引用 
名前:べあ    日付:2015/4/20(月) 22:13
私はクラス替えで仲の良い子たちと離れました。もともと、仲はいいと言っても上辺だけの付き合いで友情や信頼などこれっぽっちもありませんでした。しかし、それもなくなって私はクラスで1人で楽しくも話すこともなく、いわゆるボッチです。もともと性格は明るいほうだったのですが、人に心を開くまでやや時間がかかります。そのせいで、前々からぶりっ子と言われてきました。女子のようなめんどくさい関係が嫌で男子と仲良くするとまた陰口を言われて。私を大切に思ってくれてる友達もいなく、なんのために生きているのかわからなくなってきました。もう死んだほうがいいのか、最近悩んでいます。



500.Re: 私も同じ。
名前:もえ    日付:2015/4/20(月) 23:36
私も、クラス替えで仲のよい子とわかれました。
まぁ、べあさんと同じで、うわべだけの付き合いでしたが。

私には、仲のよい子は、クラスの中に一人いますが、正直、寂しいです。
皆、休み時間になると、固まっていく。
話しかけられなくて、その、仲のいい子(Mちゃんとします。)のところに行って、話をしています。
でも、正直、此処にいていいのかと思うこともあります。
だから、私も、男子と仲良くします。
その男子からは、からかわれたり、いじられたりしますが、楽しいです(笑)
別に、女子と仲良くしたいなんて思わないし、Mちゃんと、男子達と仲良くすればいいだろうし。と思っています。
ぶりっこって思われるのは、私も、同じです。
クラスに、もう一人のぶりっこ、hちゃんがいます。
その子も、男子と仲良くしてます。
でも、hちゃんには、女子の友達も何人もいるし、楽しそうにしてます。
どうして、そんな子が、男子と仲良くするのか。
それは、人の勝手ですが、何か、嫌です。
私を独りにしたのが、そのhちゃんで、結構憎いです。
hちゃんは、ドMで、いじられキャラです。
かわいこぶってるし、ナルシスト。
歌もうまくないのに、合唱なんかに入ってきて。その上、私を独りにしました。
酷いですね。もう、私も、死にたいです。

あ、えっと、とても似ていた気がしたので、入らせていただきました。
お役に立てなくて、すみません。
お気を悪くされたら、気にせず、無視してください。
横からすみませんでした。


506.Re: 死にたい
名前:べあ    日付:2015/4/21(火) 7:52
お返事ありがとうございます。
もえさんも同じなんですね、とても共感できます。
仲の良い子がいて少し羨ましいです。Mちゃんを大切にしてあげて下さい。

もえさんみたいな方がクラスにいたら、私たち仲良くなれていたかもしれませんね。


590.Re: 死にたい
名前:もえ    日付:2015/5/3(日) 13:14
返信遅れてすみません。

中学生になって、
制服着て、
部活始めて。

……ってやっているうちに、
死にたいと言う気持ちが、膨れてきて、
7月に死ぬことを決意しました。

大事にしているMちゃんにも、
お別れをしようと思います。
仲良くしている男子にも、言いました。
そしたら、
「いいんじゃね?早く死んどけw」
って……
結局、死ぬことを、皆にばらされそうになっています。
正直怖いって……

そうですね。
べあさんのようなクラスメイトがいたら、絶対に仲良くなりたいです。

それから、死なないでとは言いません。
だって、私だって死のうとしてるし、私には、とめる資格がないですから。
死ぬのなら、一つ、やってほしいことがあります。
自分が相談できる相手を、探してみてください。
それだけです。
それでは、そろそろ。
あなたが、幸せになることを、
心から願っています。


601.Re: 死にたい
名前:そうむ。    日付:2015/5/5(火) 16:3
もえさん


死ぬ前にわたしとメールしてくれませんか?




死なないでなんて軽い言葉言わないので。





死ぬまでの少しの間でいいから。


715.Re: 死にたい
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:59
男子と仲良くする女性は、

それを妬んで嫌われます。

女子と仲良くするには、

女子と仲良くするのがいいと思います。

そして死んだほうがいいなんてことはありません。

数年の学生生活で、

貴方の人生を捨てないでください。
http://wishcometrue.web.fc2.com/


717.Re: 死にたい
名前:エグちゃむ    日付:2015/5/10(日) 21:6
江川さん勝手に無責任に生きろ生きろ言って自分のブログ宣伝するの迷惑です。やめてください

606.(untitled) 返信  引用 
名前:もえ    日付:2015/5/5(火) 17:59
7月って言ったけど、
やっぱやめた。
6月、いや、今月中に死ぬわwwwww
別に構わんだろ?
結局は皆、自分が一番なんだし。
早く死んだ方が楽だろwww
こんなやつ。
死ねよ。



714.Re: (untitled)
名前:江川剛史    日付:2015/5/10(日) 20:56
死んではいけないよ。

死んだら、

貴方は地縛霊になるよ。

この世界は、

どんなに辛かろうと、

最後まで生き抜くべき世界なんだ。

自殺することがいけないことだと、

分からないのも無理は無い。

だって、そんなこと教わらないから。

でも自殺はしてはいけない。

ちゃんと、この世界で生きてください。
http://wishcometrue.web.fc2.com/


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb