[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
若者の相談掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



757.うつ経験者 返信  引用 
名前:鬱経験者    日付:2015/5/13(水) 23:45
僕はリスカはありませんでした。

助けてあげたいです。

737.(untitled) 返信  引用 
名前:勇気    日付:2015/5/11(月) 22:10
“切りたい”そんな言葉が頭の中で交差する。
そして自分と違う自分が刃物を持ち、切りつける。
…気付けば周りは血だらけ、壁も床も、そして、自分も。
自傷って悪いことなの?なんで止めるの?ねぇ、何で…?



738.Re: (untitled)
名前:モヵ・*    日付:2015/5/11(月) 22:26
私も切っています
もう無意識にカッターを取り出して、気づいたときには血がでてます
私は精神が落ち着くならやっても大丈夫だと思うのですが、もうすぐ学校では半袖にならないといけないので、出来る限り回数を減らしてます…。


739.Re: (untitled)
名前:勇気    日付:2015/5/11(月) 23:39
初めまして…ですよね?
そうなんですか…貴方もリスカを…。今は包帯とサポーターで何とか防いでるけど、修学旅行とか大変そう…。
理由は適当に階段から落ちたとか言ってごまかしてるけど。何回も繰り返せないよな…。考えとかないと(汗)
返信ありがとうございました。動脈入ったから手が動かなくて(^^;)  短くてすいませんでしたm(_ _)m


740.Re: (untitled)
名前:モヵ・*    日付:2015/5/12(火) 0:17
ア、ア、そうですよね初めましてでしたよね;;
私は傷を長袖でしか隠していないのでばれるのも時間の問題です…;
手、無理しないでくださいね


742.Re: (untitled)
名前:勇気    日付:2015/5/12(火) 0:33
無意識ってきついよね。いつくるのか分からないし、痛みも深さも分からない。
僕は小2からやってるので、動脈何回も入ったことがあるからあまり痛くないけど血の処理が…。
モヵさんも傷、お大事にね。バレないことを祈ってます。


756.Re: (untitled)
名前:モヵ・*    日付:2015/5/13(水) 23:16
ありがとうございます^^*

755.(untitled) 返信  引用 
名前:kanan    日付:2015/5/13(水) 16:42
苦しい。死にたい。
いろんなことが重なった。
だから階段から落ちた。
結局骨が折れただけ。
あと1ヶ月ちょっと、また松葉杖。
二週間前におわったばっかなのに。
階段やめればよかった。
あんなサスペンスみえなかったら…

もうボロボロ。
体も心も。
頭がくらくらする。めまいがする。なんだか景色が暗い。
手がしびれてる。もうつらいよ、つらすぎる。

754.(untitled) 返信  引用 
名前:たまちゃむ    日付:2015/5/12(火) 23:50
自分はもう少しで十代終わります。
メンヘラの十代です。

753.たまちゃむ 返信  引用 
名前:鬱経験者    日付:2015/5/12(火) 23:34
たまちゃむさんは何者なんですか?10代ですか?

752.(untitled) 返信  引用 
名前:たまちゃむ    日付:2015/5/12(火) 23:29
鬱経験者さん
強いストレスとは?人間関係?勉強?
ストレスマックスになると大変なのでなんとかしてストレス解消できるといいんですが

751.(untitled) 返信  引用 
名前:たまちゃむ    日付:2015/5/12(火) 23:18
やばいみかんさんじゃなくていちごさんやった…w
ごめんなさい!

750.他者との繋がりの不足 返信  引用 
名前:鬱経験者    日付:2015/5/12(火) 21:48
僕も、学校に強いストレスを受けて、勉学に集中することができません。
もしよかったら、TwitterのDMでお話しませんか?

749.(untitled) 返信  引用 
名前:たまちゃむ    日付:2015/5/12(火) 21:38
みかんさん
僕でよかったら話してください。
愚痴でもなんでも聞きます!
いつも空元気なんですね… 辛いですね…
カウンセリング行ってもいいんですよ?
でもみかんさんの気持ちも痛いほどわかります。

748.(untitled) 返信  引用 
名前:いちご    日付:2015/5/12(火) 20:27
死にたい。
なんでかわからないくらい複雑にいろんなことが絡んで、いろんなことがつもりに積もってもう耐えられない。
私が死んだらどうなるかな
わたしいつもニコニコしてて人気者だからみんなびっくりするだろうな
いちごは悩みがなさそうで幸せだねって言ってきた人もなんで?って思うだろうな
好きな人ともやっと両想いになれてまだ付き合っては無いけど、このタイミングで私が消えたら私のことずっと忘れないでいてくれるだろうな

カウンセリングとか受ければ変わるのかもしれないけど、そんな時間無いし、カウンセリング受けたいなんて言って病んでるがバレるのは死ぬより怖いから言い出せないし、自分で原因わからないから話すこと無いし、そもそも人間信用できないし。
身近な人に相談するのも親友に捨てられたからもうしないし。
私が思いを愚痴れるのはネット上くらいだな

747.(untitled) 返信  引用 
名前:モヵ・*    日付:2015/5/12(火) 18:14
ここの皆さんから返信貰うと
「私だけじゃないんだ」と、勝手に安心してます;(ごめんなさい)
皆さんが聞いてくれるおかげで、だいぶ気が楽になっています
わかってくれる、アドバイスをくれる、聞いてくれるって凄くいいですね

前の投稿にたくさんの返信ありがとうございました
無理しないよう、うまくやっていこうと思います> <
自傷行為は、無意識にやらないように気をつけつつ、ばれないようにしたいと思います…。
ここにすいませんでした 
たくさんの返信ありがとうございました

746.誰か、助けてください。 聞いてください。 返信  引用 
名前:Re*    日付:2015/5/12(火) 17:35
あのぅ・・・、ここの掲示板って「学童」の事とかでもいいんですか?私、小学生の頃まで、ある学童に行ってたんですけど・・・その学童の女の先生が、子供達に対してひどく悪口を言う人で、私が学童を辞めたのに、まだ裏で悪口を言っているそうです・・・。 ちなみに、その学童は母子ホームに住んでいる子も来ている学童で、その女の先生は、「母子ホームに住んでいる子は、必ず来ないといけない。親が仕事でも、大事な活動だから休むな。」・・・と言うんです。私、思ったのですが・・・、そんな決まり本当にあるのでしょうか? 私は、今でもその女の先生がゆるせません。母子家庭の子が通っている学童なのに、子供に対して「夢をあきらめろ!」だの「豚みたいにたべるね」とか言っていて、まだ一年生の子が食べ物を落とした時には「あやまれっ!今すぐあやまれ!」と、言うのですが、落としたのはジンギスカンのつゆで、しかも自分が作ったわけでもないのにここまで言うのはあり得ないと思うし、ひどいと思います。私も今までひどい事を言われ続けられました。 今でもその学童はあるし、私も母子家庭で、その学童がすぐ近くにあるので、裏で悪口を言われたりすると、とても居ずらいです。そして、今も学童に行っている子が、とてもかわいそうです。 どうにか、その学童もしくは、その先生をなくす、辞めさせる事はできないのでしょうか?(しかも、その学童と先生には、すごく市役所に苦情がきていてある意味問題になっています)。

741.(untitled) 返信  引用 
名前:もっかー    日付:2015/5/12(火) 0:19
去年の12月に、男友達が病気で死んじゃった
私が泣いてたら本気で心配してくれるやつだった。よく家に呼んでくれて、あいつの弟も一緒にゲームした
高2になってから全然メールもしなくなったけど、たまに信号ですれ違って、声かけようとしてかけれなくて、メールしようかどうしようか悩んでるうちに、死んだって連絡きて、なんで?
死んだの認めたくなくて、お葬式も告別式も行かなかったよ。行っとけばよかったって思うけどもう遅いよねごめんね
まだメアド消せてないよやだよ消したくない
メールも全部保護してあって、何回も読み返して泣いて、小中どっちのアルバムも開けないよ、だってあいつ笑ってんだもん
やり取りは少なくても私の一番大事な友達だったんだね、死んでから気づいても遅いよねごめんね
受験勉強やんなきゃいけないのはわかるけど、あいつがいないのに生きてたってむなしいよ
私が大学生になってもあいつは昔のままでしょう?
こんな状態で勉強なんて出来るわけないじゃんプレッシャーかけないでよやめてよ
あいつのとこ逝きたいよ
今すぐ死んであいつに会いたい
長文まき散らしてごめんなさい

735.(untitled) 返信  引用 
名前:スミレ    日付:2015/5/11(月) 19:52
死にたい


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb