[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
若者の相談掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



677.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2015/5/10(日) 15:16

学校にいるとおかしくなる
不登校になりたいけど、
受験あるから、そうもいかない



683.Re: (untitled)
名前:makaron    日付:2015/5/10(日) 17:16
私もあなたと一緒です。でも、そうですよね……。不登校になると、勉強とか遅れるもんね……。私も頑張るから、あなたも、学校に行くの嫌だと思うけど頑張ってね♪あっごめんなさい。あなたのことをわかったような感じで、偉そうな口調で言ってしまって…。本当にごめんなさい!

662.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆーな    日付:2015/5/8(金) 21:5
3次元ってなんなの
まじいるだけでイライラするー(´・ω・`)

死んだら2次元行く保障とかないの?
それがあれば今すぐにでも死にたいわ



675.Re: (untitled)
名前:たまちゃむ    日付:2015/5/10(日) 1:33
それめちゃくちゃわかる

669.愚痴 返信  引用 
名前:モヵ・*    日付:2015/5/9(土) 11:2
意味わかりませんよね
消えろって私に言ったくせに
「お願いだから消えないで」って言ったり
私に聞こえるように悪口言ったり
「私悪くないもーん 被害者だもーん」とか言ってるバカもいます
「殺してやりたいw」
本当に殺せるんですか
「自分勝手だろw リーダーぶりやがって」
いやいや私リーダーになってるから皆を引っ張っているんだけど

皆あんた達の事嫌ってるんだよ
あわせて笑ってるやつも「あー… やっぱウザイわ モヵ・*ちゃん頑張ってね」
とか言ってるんだよ
つまりお前ら嫌われ者なんだよ
そう思うと少しスッキリする

いいよ死んでやろうか
私の親凄い子供思いの人だからあんたらの名前で遺書書いておけばすぐ電話とかいくと思うww
うん。で、警察に捕まって死刑にされないかな
無理だね いじめだけじゃ死刑になんてならないわw
っていうか、私のこと心配してくれる皆に失礼かもしれないけどさ、私に同情して周りに優しい人って思われるようにするのもやめてほしいよ
私これでもクラスには結構仲がいい子、話せる子がいっぱいいるからいいけどさ。
愚痴すいませんでした

667.(untitled) 返信  引用 
名前:南無阿彌陀佛    日付:2015/5/9(土) 9:25
南無阿彌陀佛

653.東京いきたい 返信  引用 
名前:ゆりか    日付:2015/5/8(金) 11:49
バイト探しちゅう



654.Re: 東京いきたい
名前:BN    日付:2015/5/8(金) 15:7
いいバイト見つかればいいですねっ


656.Re: 東京いきたい
名前:ゆりか    日付:2015/5/8(金) 19:51
ありがとう笑


658.Re: 東京いきたい
名前:ゆりか    日付:2015/5/8(金) 20:1
東京いきたいよー


664.Re: 東京いきたい
名前:BN    日付:2015/5/8(金) 22:28
東京は夜遅くまで営業してる店がたくさん有りますから、こんな時間でもまだ会社にいても何とか生活できます(涙)

663.(untitled) 返信  引用 
名前:ねこ    日付:2015/5/8(金) 22:1
いつまで、どこまで、自分に絶望すればいいんだろう。
鏡を見たくない。
誰とも会わずに引きこもっていたいのにそんなことできるわけない。
どこにいても泣きたくなる。この顔はもう治らない。
やめて。もうお願いだから。やめさせてください。
希望のない中で歩いていくなんて、どんなにつらいかあの子達にはわからない。
マスクのしたの私の汚い涙をみんなは知らない。知らせたくない。
もう消え去りたい。誰か助けてって思ってしまうのは私が弱いからだ。

660.(untitled) 返信  引用 
名前:L    日付:2015/5/8(金) 20:15
居場所がない

634.(untitled) 返信  引用 
名前:L    日付:2015/5/7(木) 2:16
「大好き」

「好き」

「救い合う」

「協力」

「必要」

ただ言葉を並べればいいと思ってないですか?
そんな見え透いた言葉ばっかりで支えになるわけがないじゃないですか。
どうして分からないんですか。
近寄らないでください


なんて、言えないから



638.Re: (untitled)
名前:    日付:2015/5/7(木) 3:25
人間は汚いんです。
偽善ばかりで嫌になりますよね。


659.Re: (untitled)
名前:L    日付:2015/5/8(金) 20:14
返信ありがとうございます。

ほんと、嫌になりますよね。
汚いなかに私も居るんだと考えると尚更。

651.(untitled) 返信  引用 
名前:a.    日付:2015/5/8(金) 7:43
親の期待にそえるように自分の将来を変えること
そればかり考える。
これが正しいのかな?
間違いじゃない?
いつも私だけが兄弟の中で気使ってる
なのに姉、兄がくると私はいらないんでしょ?
必要ない人間じゃないっていいきかせてるけど
あなたたちには必要なのかな。
都合のいい時だけでしょ
おかしいよ。こんなの。

645.(untitled) 返信  引用 
名前:モヵ・*    日付:2015/5/7(木) 17:9
私悪い事したかなぁ? ねぇ、A、S?
2人とも私の事ウザイって思ってるの知ってるよ
今日部活の時、聞こえるように言ってたもんね?
「私あいつと同じ楽器だもん意味わからんーww 早く死んでくれんかな」
「ドンマイやんSーww 私なんて同じクラスだしww最悪 あ!じゃあさ!一緒に殺そうよ!!」
…何で? 私悪いことしてないよ
自分の思い通りにことが進まないから、SとAは怒ってるの?

部活の皆や、クラスの子。
「ほっとけばいいよ」なんて言ってるけどさ、知ってるんだよ
陰でSやAにあわせて私を笑ってること…。
怖い 殺されるなら、自殺したい
何で。もう、部活なんて行きたくない
こんなこと、親に言えない
中にはAとSを無視して仲良くしてくれる人もいっぱいいるよね
こんな奴と仲良くしてくれてありがとう、でも、皆も同じように死ねって言われてほしくない

どうして、自分勝手に怒るの?
どうして、すぐに「死ね」って言うの?
…わかんないよ 
だから2人には、親友って呼べる人が存在しないんだよ…。
形だけの友情なんて要らないから、ちゃんとした、心から繋がる信頼関係がほしいです…



648.Re: (untitled)
名前:    日付:2015/5/8(金) 1:8
私も部活そんな感じでした。
私の場合、我慢して我慢して1年間溜めて爆発させました。
先輩いる前で同級生を論破しまくりました。
先輩たちは驚きフリーズ
同級生らは何もいえない

愉快ですよ

それから1週間後に部活やめました。
心も身体すっきりですよ

でも部活だけが好きな所だったのでショックもあります。

とりあえず、陰でこそこそいってる奴らは全員、または1人1人呼び出して
「一人じゃなんも出来ない可哀想な下衆の集団だなーいとおかし〜」
とでも言っちゃいましょう。


650.Re: (untitled)
名前:モヵ・*    日付:2015/5/8(金) 1:53
返信ありがとうございます

今日の部活で、一回爆発させてしまいました
Aが「お前らさぁ 打楽器の運びかた違うし! ホント使えんー」
って椅子に座って後輩や同級生に文句言ってたんで
「文句言う前に自分で動いてよ!!!」って言っちゃったんです
「は? もういいしふざけんな死ね!!!」

思いっきり言われました
皆は「モヵ・*よく言った…!」って言ってましたが、まだ苦しいです
もう部活の雰囲気嫌いなので、心さんと同じようにいつか爆発させます


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb